• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月01日

P.F.C.C. 3月度定例

皆さん、またまたお久しぶりです。
色々あって殆どみんカラ見れてません
コメントもイイねも出来ずごめんなさい
みんカラちゃんと復活したらコメント&イイねちゃんとします。

さて、今回はP.F.C.C.定例のブログです。
3月30日、千葉県市川市で僕が幹事として定例を開催させて頂きました。
生憎の雨の中、お越し下さいました皆様、ありがとうございました。

簡易なブログですがどうぞご覧下さい

まずはSAB市川店での集合写真…ありませんw
集合して少ししたら今回の目的地、千葉県現代産業科学館へ出発です。
まず到着して整列での写真を一枚


今回の参加車両は
ニックパパさんの35GTR
VSPさんのチャージャー SRT8
てっちゃんさんのアウディS5
じゅんさんのBMW M5
のりぴーのカマロ SS/RS

雨なので急いで建物の中へ…
中での様子を画像でサラリと

現代産業科学館


レトロなお車がお出迎え
車種名わかりませんw


まさかのフォード


機関車みたいなベンチみたいなよくわからないやつw


皆さんが超大爆走する海ほたるの模型w


ちばけーん


1925年にアメリカで製造されたスピーカーとライブユニットらしいです。


F3000


誰だ!!


何でしょう?ベッセマーとは?
ジブリに出てきそうな造形


なんかよくわかりませんw


五十鈴川丸の模型


YS-11の模型


ボーイングB747-400
ピカチュウジャンボの模型


ボーイングB707の模型


エアバスA300の模型


マクドネル・ダグラス
MD-11の模型


全体的な風景

オマケ

イケメン警備員w

オマケ2

このコマ触れないんです。


実物はこの下の中だから

サービスショット

なんと今回はレディーも参加していました。
来れなかった人達残念w

現代産業科学館はこんな感じで終了
お腹も減ったので予約していたビストロ・ヒロという洋食屋さんへGO
しかし少数メンバーなのに増税前最終日曜で混雑の為にはぐれるメンバーw


しかしなんとか各自無事に到着してお店の中へ

ここへランチのみ参加のmasasurfさん登場
写真撮り忘れました…
ごめんなさい

そして大切な料理の写真も見事に撮り忘れwww

オムライスやらハンバーグやらステーキやら盛り沢山に頼んで食べて美味しかったです。

したらば寝坊して遅れて登場のkamuiさん!
こちらも写真撮り忘れました…
ごめんなさい

そんなこんなで参加車両は7台
参加メンバーは僕の子供とゲストのレディーを含めて9名
生憎の雨の中、僕の企画した内容の薄い定例にご参加して下さいました皆様、ありがとうございました。
とても楽しかったです。

4月度P.F.C.C.定例はオーバカナルに決定したので、皆さん予定空けといて下さいね〜

投稿遅くなりまして申し訳ありません
以上、P.F.C.C.定例ブログでした。







ちなみに、増税前最後のお買い物を銀座でして来ました(笑)

ニヒヒ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/04/01 09:53:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

車検にてS205を体験中〜
SELFSERVICEさん

413🔖『レストラン清流』&『ト ...
*ひろネェ*さん

プリウス 30系 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

㊗️愛車と出会って4年〜❗️(´∀ ...
Orionさん

姫路城夜桜見物
花樹海さん

この記事へのコメント

2014年4月1日 12:58
食事しか参加できなくてごめんね。

次回は予定入れないようにします。

それにしても酷い天気だったね。

定例幹事お疲れ様~
コメントへの返答
2014年4月2日 3:55
いえいえ、とんでもないです。
来て下さって本当に嬉しかったです(^^)‼︎

天気、最悪でしたね〜(´Д` )

ありがとうございます!
また辰巳や来月の定例でお会いしましょう!
2014年4月1日 13:12
ボッテガヴェネタ!!

いくらしたんですか?
増税前の贅沢ですか!?!?
コメントへの返答
2014年4月2日 3:56
ボッテガヴェネタ大好きなんですよー
ふふふ、6万ほどです(笑)
増税前日に銀座本店前にカマロどや顔で停めて買いましたψ(`∇´)ψ
超贅沢な買い物でしばらく金欠です(´Д` )
2014年4月1日 13:48
PlumCrazyヘアーのちゃんつー
コメントへの返答
2014年4月2日 3:57
Plum Cvazyさんとdenkiさんにすごく会いたがってましたよー
2014年4月1日 15:00
お疲れ様でした♪

防犯カメラ作動中(爆)

あの後レデーとは何処に?笑
コメントへの返答
2014年4月2日 3:59
お疲れ様でした!
じゅんさんの音、爆音なのに心地良い音色でした。

あんなイケメン警備員いたら女の子殺到ですよ(笑)

レデーはちゃんとすぐに家に送り届けましたよw
2014年4月1日 16:23
幹事お疲れ様でした。。 お天気が悪かったのだけが残念やったね冷や汗

産業科学館・・・意外に来館者が多くてびっくりしたわわーい(嬉しい顔)

じゅんをあそこに座らしたのはオイラですwww

PSL(パープルショートカットレディー)、可愛かったね目がハート 星条旗の上着着てたけど、アウディの助手席にもどうぞ...ウッシッシ
コメントへの返答
2014年4月2日 4:03
ありがとうございます。
ご参加ありがとうございました!
久々にお会い出来て嬉しかったです。
そしてアウディかっこいい〜

本当に多かったですねw
雨とは言え、日曜パワーですね

まさかのてっちゃんさん発案でしたかwww
ブログのネタ提供ありがとうございましたwww

PSL、アメリカ大好きらしいです…笑
でもアウディの助手席も喜んで座りますよあの子(笑)
かっこいい車大好きですから
お声掛けしときますね(笑)
2014年4月1日 16:31
科学館メインかい?!ドテッ・・・・・・

君の手つきのギャルが来ても何の保養にもならんわい!

↑の方は違った様だが・・・(・_・;)

まあお疲れさんでした。しかし市川ってあんなにゴチャゴチャしてるんだ(^_^;)もう行かない(笑
コメントへの返答
2014年4月2日 4:06
面白味の無い定例にしてしまってすみませんでしたm(_ _)m
いつかリベンジします!

ちょっとパパさん!
誤解を招く様な発言はやめて下さいwww
手出しなんてしてませんwww

市川、ゴチャゴチャです(´Д` )
でもいつか竹内邸に遊びに来て下さいね?
目の前競馬場ですし(笑)
2014年4月1日 21:45
幹事さんお疲れ様でしたー!

悪天候だと、PFCCの定例は楽しさ9割減ですかねー^^

のりさんの唾ついたレデーなどいらんわいw
コメントへの返答
2014年4月2日 4:07
ありがとうございます!

そうですねー
走りもダベりも出来なくなりますからね〜
でも僕は楽しかったですよ
皆さんに会えるのは幸せなので(^^)

だから手出ししてないし唾付けてませんwww

あ、もう、ドナドナしちゃいました…?泣
2014年4月2日 8:01
おはようございます。

悪天候の中、定例幹事お疲れ様でした。
科学館が昔良く行ってたニッケコルトンプラザの隣だったとは・・・位置関係がチンプンカンプンです(^^ゞ

ハンバーグ美味かったです\(^o^)/
4月の定例も行きましょうね!!
コメントへの返答
2014年4月2日 10:14
おはようございます。

こちらこそ足を運んで頂きましてありがとうございました。
まさかVSPさんがコルトン愛用者だったとは、急激に親近感が湧きました(笑)

ハンバーグだけでも喜んで頂けたなら幸いです(>_<)
4月も行きましょう!
2014年4月3日 7:03
お疲れ様です!
参加出来ず残念でした(>_<)極悪爆音王と走りたかったです!

美味しい料理写真撮り忘れ(笑)

コメントへの返答
2014年4月5日 19:21
返信遅れました。
ちょっと僕の地元でやり過ぎました(^^;;
極悪爆音王、まだその称号は継続ですか!
ありがとうございますw

美味しそうな料理ばかりだったのに撮り忘れとは不覚です(T ^ T)
2014年4月4日 2:39
のりぴーさん、お久しぶりです!
参加出来ず…(つД`)

昔よく大慶園行ったっけww



コメントへの返答
2014年4月5日 19:22
ご無沙汰しております。
お仕事じゃあ仕方ないです!

あらw
あそこご存知とはw

プロフィール

「あみりんさんごめんなさい
誤ってブログのコメント削除してしまいました…」
何シテル?   07/22 09:00
のりぴーと申します。 ゴルフのインストラクターをしております。 自称V8赤カマロの関東代表です(^^) 車種問わず、車好きの方々、気軽に声を掛けて下さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
初のアメ車です。 カマロに一目惚れをして、これしかない!! と、強く感じました。 とても ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
初の愛車のマークXです。 今はその魂を新しい愛車、カマロに受け継ぎました。 とても良い車 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation