
昨日は 美浜サーキットに
おいしいカレーを食べに行ってきましたよ~(笑)
参加された皆さん、ギャラリーの皆さん、お疲れ様でした。
寒かったけど、部長のおかげ?でいい天気でしたね~
とっても楽しい一日でしたよ(*^_^*)
ついでに美浜サーキットを86(はちこ)でお散歩してきました(爆
もっと、はちこのこと信用して走ればよかったなぁ~
うしろばっか気にしちゃってたし。。。
それ以前にMTなのにハンドルから手を離せないという事態がぁ( ̄□ ̄;)!!
一緒のクラスで走った皆様、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした~<(_ _)>
次はもう少し進化してるはず!
てか、懲りずにまた走るんか~って言わないでぇ。。。(笑)
今回の部長杯は女性参加者が一人だったのでダントツに遅かったのにもらっちゃった(^▽^;)
女子優勝トロフィー
~86部、女子部員のみなさん~
サーキットは私みたいに遅くても十分楽しめます。
次の部長杯の参加をお待ちしております(*^_^*)
そして誰かぁ~このトロフィーもらってください!(笑)
ホリエッティさん&つよぽー&まう の3台は
見た目が非常に似ているため(白・TRDエアロ・TRDマフラー・カーナンバーが同じ)
同じクラスで走るという事で、すぐわかるように部長に目印つけてもらいました。

ピンクだからわかりにくかったwww
遅かったあたしにそんな小細工必要なかったけどね(笑)
このあと、部長がほかの車にいたずらをはじめる。。。(秘書も一緒にお手伝いw)
他にも沢山被害者がいましたが、一番の被害者?
最後に恒例のアレ

アッキィさんThanks!
今回は、まう夫婦+部長の3人で美浜まで行きました。
86の後部座席は思ったよりも快適でしたよ(*^_^*)
Posted at 2012/11/04 15:00:46 | |
トラックバック(0) | 日記