• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月15日

純正エアロってかっこいい

純正エアロってかっこいい 最近かなりの頻度でBNエアロから純正バンパーに戻してますが嫌ではないです(^^)
100系の純正エアロって当時のトヨタにしてはかなり頑張ってますよね!真ん中で分割されてないし…リヤも脇だけじゃなくフルで一体型だし凄いですよね
(^_^)
今の車は最初からバンパーが厚くデザインされてて100系の純正エアロ組んだ位の厚みが最初からありますが当時は薄い平べったいデザインが主流でしたからね
前期なんてわざわざバンパーの下を黒くしてるし…そこまで薄いデザインにこだわるなんて(*_*)
今改めてみたら純正エアロって本当にかっこいいと思います(^^)
こんなかっこいいのにもう新品で買えないのが残念ですよね
粗悪なコピー品ならありますが…
新品買えるBNより大事に乗らなきゃ…と最近思うようになりました

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/02/15 17:53:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

速報😃 「ゴジラ-1.0」 Am ...
hokutinさん

結局ノートPC💻に…🤭
伯父貴さん

きゃすばる君にも使えるのか?
らんさまさん

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

サイドは👌
あしぴーさん

これは絶対使います‼️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2013年2月15日 21:33
純正リップスタイル自分も好きです♪
そして車高短♪

憧れますが、後期リップは高いのでなかなか買えてないです^^;
コメントへの返答
2013年2月15日 21:58
純正リップでシャコタンは本当にかっこいいですよね!
ただもう新品ないのでどんなエアロよりも貴重ですよね(*_*)
トヨタから金型もらって中国とかで安く再生産出来たらいいのにと思います(>_<)
2013年2月16日 0:01
こんばんは(^^)/
俺がマークⅡに乗るって決めたのは純正エアロの100系見て惚れたのが最初でした(*^_^*)
純正なのに十分カッコいいですよね(≧▽≦)強度もあるし(^_^)b
コメントへの返答
2013年2月16日 0:24
こんばんは!同じです!(^_^)僕も当時社外エアロダサいのしかなくてカタログの純正エアロが一番かっこいいと思ってました(^^)それから数年後に僕がマークⅡ買う頃にはかっこいい社外エアロたくさんあって純正エアロの良さを忘れてましたが最近また実感したんですよね(^_^)割れないしかっこいいし最高のエアロですよね(笑)
2013年2月16日 1:28
こんばんわ(^^♪

オイラもみなさんと一緒の理由でマークⅡ購入決めました!
社外エアロもいかつくて好きなんですが、
純正エアロでベッタベタが1番好きです(*'▽'*)♪
コメントへの返答
2013年2月16日 20:08
こんばんは!純正エアロってベタベタの人が付けるエアロってイメージがありますよね!
かっこいいですよね!(^_^)社外も純正エアロとは違う迫力でかっこいいですが…(^_^)
2013年2月16日 15:52
僕もやっと100チェになって、これから後期化けさせるぞと意気込んでたところで、純正エアロ廃盤の話しを聞いてガックリ(--;)

残念すぎますよ~

でも、後期純正エアロを手に入れられるように頑張ろうと思います!!(^^)
コメントへの返答
2013年2月16日 20:11
こんばんは!チェイサーの後期純正エアロも生産しなくなったんですね(>_<)残念です!
素人考えだと金型セットして樹脂流すだけだろって思いますがなんで生産してくれないんですかね(*_*)
頑張って手に入れてくださいね!

プロフィール

「スライドドアドリンクホルダーにメッキリング!目立つようにあえて艶消しメッキ」
何シテル?   07/04 19:10
20ヴェルファイアではお世話になりました。30ヴェルファイアに乗り換えましたがこれからもよろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

30系JBLナビにFireTVstick4kをつけてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/10 01:01:15
admiration DEPORTE フロントハーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/06 04:18:40
さぼてん@X4さんのトヨタ ヴェルファイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/06 04:18:28

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア シャム猫 (トヨタ ヴェルファイア)
20系からそのまま進化したような30ヴェルファイア。外装デザインは好みが別れると思います ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴェルファイアは人気車種なんで普通のカスタムではみんなのかっこいいヴェルファイアに太刀打 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
3ナンバーAE92レビンで2名乗車公認フロアカーペットとリヤシートは全て捨てました。9点 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
11年式43000キロATノーマルを購入して納車前にBNスポーツワイドフェンダー装着とマ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation