• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

あぁ~ん♪とってもいい~☆

あぁ~ん♪とってもいい~☆ 出足と加速がいいぃ~♪ヾ(^▽^)ノ

2日遅れで本日インプくんが帰ってまいりました☆
再セッティングをしたところ。。。
☆320PS→340PS☆
☆41kgn→44kgn☆
ちなみにブーストは1.2のままです☆

たまらない!!!(*≧m≦*)
>Rさんとドラゴンズセールへ♪
ブログ一覧 | インプ&ドライブ | 日記
Posted at 2006/10/13 21:31:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日は……
takeshi.oさん

最北の地へドライブ(仕事です(笑))
nobunobu33さん

今日のお昼は「GOHOBI メロン ...
Jimmy’s SUBARUさん

祝・みんカラ歴11年!
Tarさん

いざ上州へ
バーバンさん

運転側のアップデートしましょ
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2006年10月13日 21:43
・・・・340馬力であってたんですね(笑)
コメントへの返答
2006年10月15日 18:10
こんばんは♪

はい☆o(^o^)o
2000にスタイルで勝てないので、ちょっと逝ってみました☆(笑)
2006年10月13日 21:44
いや~、nori姉さんのインプの方が腰が低く見えるのは目の錯覚でしょうか?

で、ブースト1.2でそんなにいっぱい馬を連れているんですか?
羨ましいですね。(*^_^*)
何を付けたのか、こっそり教えてね。









余談ですが、単位は正確にね。kgn→kgm
・・・って、突っ込んでみる。(^_^;)

コメントへの返答
2006年10月15日 18:14
こんばんは♪

>こそっと
(小さな声で)再セッティングをしてもらっちゃいました☆(笑)
>単位
ご指摘ありがとうございます★
よくわかってないのがバレバレ…(^^;;
2006年10月13日 21:49
ミッションのブローがないように気をつけてぇ~(>_<)

でも一度乗ってみたい♪

コメントへの返答
2006年10月15日 18:17
こんばんは♪

>エンジン
今回は燃調もやって頂きました☆(^-^)v
かなり濃かったようです★(^^;;
>一度
どぞ~♪ヽ(^^)
2006年10月13日 21:58
お~!
乗りたいぜい♪(^^)ノ
コメントへの返答
2006年10月15日 18:30
こんばんは♪

ケーキオフからかなり進化したんですよぉ~♪\(^o^)/
2006年10月13日 22:03
こんばんわ

340PSなんですか,恐ろしいですねぇ!!
自分のは,エンジン触っていませんが未だに乗りこなせてませんです(^^;;
コメントへの返答
2006年10月15日 18:42
こんばんは♪

私の場合、3分の1でも持て余すかと★m(_ _)m
2006年10月13日 22:39
340・・・ですか~?
加速が気持ち良さそうな馬力ですね!

高速道路へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
もちろん、安全運転で!
コメントへの返答
2006年10月15日 18:46
こんばんは♪

湾岸をちょっと逝ってみました♪(*^-^*)
またまた感動でした☆\(^o^)/
2006年10月13日 22:56
こんばんは(^_^)/

またまたパワーアップ!!ですね。
置いてかないでくださいね~笑
これだけトルク&パワーUPすると
車が軽く感じますよね( ^^) _旦~~
コメントへの返答
2006年10月15日 19:06
こんばんは♪

置いていかれちゃうのは私の方です★(^^;;
また湾岸ご一緒しましょうね♪(笑)
リアブレーキの感じはいかがですか?
2006年10月13日 23:28
Rさんはスイスポかぁ。。。

あっ。。。。

あっちはスネちゃったんだっけ・・・。
コメントへの返答
2006年10月15日 19:09
こんばんは♪

>すねちゃう
あはは~☆(^^;;
なんとも、Rさんと一緒で寂しがり屋さんみたいですね☆(^_-)☆
2006年10月13日 23:48
どのギヤでどの速度からでも
加速しそうですね♪

トルクが欲しいです
コメントへの返答
2006年10月15日 19:16
こんばんは♪

3~4速はAT感覚で使えます☆o(^o^)o
>トルク
予想外に増えてラッキーでした☆(笑)
2006年10月14日 0:13
再セッティングの調子はどうですか?

203と大差ないからもう乗らなくても良いですね。(^_^;)
コメントへの返答
2006年10月15日 19:21
こんばんは♪

>nori姉インプ
バッチリです☆ヾ(^▽^)ノ
>203
手始めは高速から?
でもへたっぴな私には無理ですね★(T^T)
2006年10月14日 6:07
オイラのインプを置いていかないでください、、、
コメントへの返答
2006年10月15日 19:31
こんばんは♪

あんなブレーキパットの減り方する方のお言葉とは思えませんが…★(^^;;
2006年10月14日 9:48
タイトルでひきつけられました。
そんな声が出るほどすごいんですか>馬
コメントへの返答
2006年10月15日 19:36
こんばんは♪

>タイトル
すみません★紛らわしくて★(^^;;
でも、マジで言ってしまいました☆(〃▽〃)
めざせ「えす」ですから♪(笑)
2006年10月15日 1:31
お晩です~^-^

340うまちから・・・わぉ~~~-o-

ドラゴンズセール私も行きましたよ~~~。
私にしては結構、洋服を買ってしまいました~・・・。
あまり着て行く所もないくせに・・・-_-;

Rさんも、nori姉さんも結構、買いました~?
コメントへの返答
2006年10月15日 19:41
こんばんは♪

重いドライバー用にちょっとパワーアップしてみました★(爆)
>セール
これから使えそうなベルトを逝きました♪(*^-^*)
あと薬局でも恩恵を☆(笑)

プロフィール

「こんにちは♪ご無沙汰しております。もうサーキットを走る事が無くなりここまでのパワーは不要なんですが…(笑)MAVEさん号もいっぱい走って下さいね☆」
何シテル?   05/28 16:44
いい年のオバサンですが、丸目インプに乗っています♪ 2.2L化の完成に伴い、インプ弄りも心置きなく終了☆ 今はイタリアの可愛い子が欲しくて欲しくて…☆(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
高速は最高~♪ 運転しててこんなに楽しい車は初めて☆
ホンダ その他 ホンダ その他
自分の力量にはぴったりな一台!!(笑) 峠はこの子が一番~♪
その他 その他 その他 その他
「直線番長」になってしまいますがそれはそれで・・・(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation