
16年間連れ添ったテラノレグラスと今日が最後の日となりました、思えば嫁さんより長い付き合いでした。
購入時、仕事で東北の北三県を担当していたので最初の2年で6万5千kmを走破、当時の軽油はガソリンの約半値でしたから良い時代でしたね。
その後職種が変わって仕事では使わなくなったので14年で4万km強と乗る機会は激減しましたが、道路であればどんな所でも安心して走れる良き相棒でした。
三ヶ月前にCX-5と出会い明日納車になりますが、なにか若い娘に乗り換える浮気者のような後ろめたさを感じています。
レグラスはちょっと買取価格は低かったのですが「必ず乗り手を探します」と言ってくれた中古車業者のもとに行きます、残り僅かな寿命かとは思いますが解体されない事がせめてもの救いです。
レグラス君、長い間ありがとう。
Posted at 2012/07/04 14:01:22 | |
トラックバック(0) |
レグラス | クルマ