• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月29日

寝屋川陸事へ

寝屋川陸事へ おはす♪

昨日は寝屋川の陸事へ登録に・・・今回は納車が3台。そんな感じで車を陸事に3台送ってそこで、合流して、納車先までを2人の輸送の方に手伝ってもらうと言うパターンで。。

まずは新幹線で新大阪まで・・そこから地下鉄を乗り継ぎ、京阪電車まで・・・浦上ちゃんのアリバイトリック並みにあわただしく、乗り換えて予定の京阪急行に間に合いました。

寝屋川に着くとタクシーで陸事まで。

3台を多少、戸惑いながらも登録。。

その後1人の方がここでお仕事終了で一台をkyupi5が運転して残りの2人の方と納車へ向かいます。途中、エテコーをセットUPして無事納車終了。

そこで、2人の方はお終いでそこから納車手続き・・・終了後先方担当者さんに駅まで送っていただき帰りました・・車の中で1616世間話を・・大阪のハシシタの政策にもその方も疑問を呈してましたね。

その後はのんびり電車を乗り継ぎ・・・一路名古屋まで。

そんなふ~な1日でしたね。


画像は
こちら
ブログ一覧 | 県外納車 | ビジネス/学習
Posted at 2012/08/29 05:50:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

郵便物⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2012年8月29日 6:17
浦上ちゃんとは?
コメントへの返答
2012年8月29日 6:43
津村秀介と言う推理作家のアリバイトリック物の主人公です。火サスの「女弁護士高林鮎子」シリーズの原作ですね。


2012年8月29日 7:03
おはようございます、県外納車お疲れ様です。

バタバタな1日だったんですね。。
コメントへの返答
2012年8月29日 7:41
パターン的にはそうでも無いですが、慣れない電車移動が。

車では行った事は何度も有りますが、電車では行った事の無い場所ですからね。
2012年8月29日 8:07
おはようございます!

慣れないとこで厳しいスケジュールは…

よくぞ間に合われたっす!(o~-')b

気が張りつめますよね?(^-^;


コメントへの返答
2012年8月29日 8:12
行きの電車は微妙にプレッシャーでしたね。現地の輸送の方に迷惑かける事になるので。


2012年8月29日 8:57
おはようです。

ハシシタ危険な感じです。
コメントへの返答
2012年8月29日 11:34
ハシシタは危険です。

維新に踊らされると、民主よりヒドくなるかも。

2012年8月29日 10:51
お疲れ様でした。
nekoも来月のシュッチョーは
慌ただしいかもっ(謎
コメントへの返答
2012年8月29日 11:35
その合間を見て、例のポイントへ行ってみて下され♪


2012年8月29日 10:55
お疲れ様です。

寝屋川は自分の生まれ故郷で、数年しか居ませんでしたが…(^-^;

コメントへの返答
2012年8月29日 11:35
そうでしたか。


2012年8月29日 12:02
近くまで来られてたのですね♪

目撃できませんでした(笑)
コメントへの返答
2012年8月29日 13:28
あら、そうでしたか。

お近くでしたか。

2012年8月29日 15:28
電車の乗り継ぎお疲れ様ぁ~o(^▽^)o

私には出来ないわ(*≧m≦*)プッ
コメントへの返答
2012年8月29日 18:01
あまりよくわからない所での、アクロバティックな電車の乗り継ぎが、プレッシャーでしたね。


2012年8月29日 17:38
お疲れ様で~す(^-^)

毎回思うのですが、kyupi5さんはいつもリラックマを持ち歩いているんですか?

コメントへの返答
2012年8月29日 18:03
レポーターはいろいろな子が活動してます。

県外納車シリーズのバックナンバーを見ていただくと。

2012年8月29日 19:52
こんばんわ~


そして

そろそろ
おやすみなさ~~~い
コメントへの返答
2012年8月29日 20:49
オヤスミバイバイ。


2012年8月29日 19:53
東京出張を、断りましたが(笑)

後2人おるのに…(笑)
コメントへの返答
2012年8月29日 20:50
あらら。


2012年8月29日 20:11
こんばんは。

寝屋川でしたか?

コメントへの返答
2012年8月29日 20:51
寝屋川でした。

いつもは車で行くところを・・電車で。。

2012年8月29日 21:53
ハシシタ…行列の何とかって番組に
大人しく出てれば良かったんです
けどねぇ…

どうなりますやら。。
コメントへの返答
2012年8月29日 22:01
ハシシタ。


外国人参政権、地方分権推進ですから、ヤバいです。

マジで。
2012年8月30日 0:01
納車で3台も・・・お疲れ様でした。

コメントへの返答
2012年8月30日 3:10
お使いで。



プロフィール

「Oha4→Zip!中
水曜Zip!はスネーク斉藤

中京テレビコーナーは日比野アナ」
何シテル?   04/24 05:57
ポチポチ生きましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

コビット19(武漢ウィルス)騒動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 23:31:53
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
リス君2
トヨタ その他 ペイド (トヨタ その他)
ペイドです。
トヨタ プリウス リス君 (トヨタ プリウス)
リス君です。
トヨタ その他 熊ちゃん (トヨタ その他)
2代目ミスターX 通称 熊ちゃん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation