2016年12月13日
トイレに。
おやすみなさい。
Posted at 2016/12/13 01:32:47 | |
トラックバック(0) | 日記
2016年12月12日
□おはよん□
先日、チョイとした集まりがありました。1616、近況報告的に話をしていたら・・・あっという間に時間が過ぎましたね。
そんな感じで、昨日はいつもの日曜のパターンでシューイチの途中から、雑務に行き、1616していたら、かなり手間取りチョイと時間がかかりましたね。
午後からはお買い物ってパターンで、、
今日はkyupi5奥さんのお医者さんDay。。
今日もポチポチ生きましょう。
Posted at 2016/12/12 08:02:04 | |
トラックバック(0) | 日記
2016年12月11日
OHAYOU
昨日は来週にチョイと急ぎで納車をする車を新車センターへ積載車で引き取りに…そのついでにkyupi5後輩が納車の準備をそこでするというので、お手伝い。。ちょうど昼になったので・・・お昼ご飯をごちそうしながら話をしていると・・kyupi5が会社に入ってもうすぐ35年・・という話になりその後輩が・・kyupi5が会社に入った次の年生まれという話に・・あらま。。
その後、夕方に10年近く前に会社を辞めた、kyupi5後輩の保険の手続きで喫茶店で。。
そんな感じでしたね。
今日もポチポチ生きましょう。
Posted at 2016/12/11 07:26:16 | |
トラックバック(0) | 日記
2016年12月10日
☆おはゆ☆
昨日は訪問活動+車庫取りで昼から・・あちらこちらへ。。
まずはGreen区へ行き、そのまま、Center区・・・その後、岐阜へ車庫取り。
車庫取り後に、雑務を少ししていたら、少しの時間のつもりがかなり時間をかけてしまい・・アワワワでしたね。
そんな感じで今日もポチポチ生きましょう。
岐阜という事で画像は意味もなく。。。。ドキンちゃん。。
Posted at 2016/12/10 06:13:26 | |
トラックバック(0) | 日記
2016年12月09日
おはようです
昨日は大阪へ納車。。普段なら7時スタートで行くのですが・・・kyupi5母が家にいない関係もあり…8時スタートで・・・時間的には今回はナビ無しですが、いつものようにナビのおねえさんにそろそろ休憩しませんかと言われて10分くらいの時間で到着・・。
10時過ぎから登録して、ほぼ11時に終了。その後、移動して、昼ご飯を吹田のSAで済ませて1時ごろに納車しますと言っておいたけど、今後の展開が有り、1時ちょい前に納車。。その後は、いつもなら、駅まで送ってくれる担当の方がお休みなので、歩いてタクを捕まえに・・・普段なら、ちょこちょこ通るタクが来ない・・それで、歩き続けると、やっと一台それを捕まえて新大阪駅まで行くと普段より料金が200円ほど安かったので・・5~600m余分に歩いたのか??。。
ちなみに、レポーターを忘れていったので画像写真以外は省略で(小熊さん風
そんな感じで今日もポチポチ生きましょう。
Posted at 2016/12/09 06:13:42 | |
トラックバック(0) |
県外納車 | ビジネス/学習