2022年10月27日
□□おはよす□□
水曜日を乗り切ったので、週末も近づいてきましたね。昨日は、少し前まで通っていた歯医者さんへ・・先日、終わった治療の歯の下の歯の辺りが微妙な感じだったので、チョイと削ってくれたようですが‥成り行きにチューモークって感じですかね。
そんな感じで今日もポチポチ生きましょう。
Posted at 2022/10/27 06:03:43 | |
トラックバック(0) | 日記
2022年10月26日
おはよんです
今日は水曜・・先日のナナちゃん人形。
薬剤師バージョンに・・・薬剤師と言われると昔、見たマンガのネタで「お見合いネタで薬剤師を紹介するという話で紹介されたのがやくざ医師(やくざ風医師)と言う話をいつも思い出すんですよね。
前

後

そんな感じで今日もポチポチ生きましょう。
Posted at 2022/10/26 06:35:46 | |
トラックバック(0) |
ナナちゃん人形 | 旅行/地域
2022年10月25日
☆☆おはよう☆☆
朝が寒くなってきました。新聞を取りに玄関を開けると、チョイと寒いなって感じになってますね~。
昨日はお仕事で会社の印鑑証明を取りに法務局へ。
これで、年内は法務局に行くことは多分,無いでしょうが。
そんな感じで今日もポチポチ生きましょう。
Posted at 2022/10/25 06:06:49 | |
トラックバック(0) | 日記
2022年10月24日
△おはゆなも△
昨日はいつもの業務スーパー・マックスでのお買い物のあと、カプチ乗りのkyupi5友人と合流。先日、オファーをした時に合流できなかったのですが、今回はそれで、向こうからオファーが・・それで、半年チョイぶりくらいに会話を楽しみましたね。。
コビット以前には2~3ケ月に一度は(若かりし頃は最低でも1か月に1度)会話を楽しんでいましたが、年齢的な物もありますが、だんだんペースが伸びてきましたが、それでも会話を楽しむと気分も良くなりますね~。
そんな感じで今日もポチポチ生きましょう。
Posted at 2022/10/24 06:04:08 | |
トラックバック(0) | 日記
2022年10月23日
おはようございますです
少し前に、この9月~10月は3連休が多く、kyupi5奥さんの入院している関係もあり、3連休の中の1日に暇を持て余している事も多く。。ある連休の時に10月から始まった「最高のオバハン中島ハルコ」の番宣CMで出ていた長良川の橋の所まで、チョイと見に行ってみましたね。シーン的には第2回の鵜飼の話の所で出て来てましたね。
そんな感じで今日もポチポチ生きましょう。
Posted at 2022/10/23 07:46:18 | |
トラックバック(0) | 日記