• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

VOLVOオフ会&下呂温泉&丸ポスト撮影の旅

VOLVOオフ会&下呂温泉&丸ポスト撮影の旅 この週末を利用して、VOLVOオフ会参加にプラス、下呂温泉と丸ポスト撮影の旅をママと一緒に楽しんできました。
オフ会は、岐阜県日本昭和村で8日に開催されましたが、前泊を会場近くで考え、日本三名泉の一つ下呂温泉に宿を取り、そこにある丸ポストを撮影しました。
7日早起きして5時に出発、郡上八幡から山越えをして下呂温泉に入りました。
郡上八幡からの山越えの途中の道の駅「和良ちんちろ屋」で「長寿だんご」で、朝ご飯。


長いトンネル二つを越えて、飛騨小坂駅の丸ポスト撮影に向かいました。
その後、飛騨宮田簡易郵便局前、JR飛騨萩原駅前、星雲館前、益田橋交差点民家前、下呂温泉合掌村と撮影。
下呂温泉合掌村では、スタッフの方に、夫婦でたくさん撮影してもらいました。
そして、下呂温泉で一番有名な湯之島館で露天風呂を楽しみました。
また、下呂温泉にはたくさんの無料の足湯があって、足湯のハシゴもしました。

二日目は、日本昭和村のある美濃加茂市の丸ポスト撮影
太田本町亀谷商店前、旧ワカオ商店前、太田小学校前、太田町加久登商店前、JAめぐみのみのかも本部前。
そして、オフ会。
たくさんのVOLVO仲間が集まりました。
再会出来た方、初めてお会いする方など、名刺交換をして、丸ポストカレンダーも差し上げました。
昼食は、バーベキューでワイワイガヤガヤ。
ビンゴ大会会まで、私たちは昭和村を散策し、昭和村にある丸ポストも撮影しました。
ビンゴ大会でママは、シャンパンをゲット。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
皆さんに見送っていただき、帰路につきました。



ブログ一覧 | オフ会 | 旅行/地域
Posted at 2017/10/09 07:03:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年4月14日(日) 新潟ド ...
ヒイロVM4さん

おちょぼMTG7🐤🎵
あんこ☆さん

鬱金桜(うこんさくら)満開!
kuta55さん

祝・みんカラ歴11年!
舞汰さん

心配性の店主と自由人の話し (*^ ...
エイジングさん

✨夢✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2017年10月9日 7:40
おはようございます、昨日はお疲れ様でした。

ちょっと去年よりは余裕が出来たみたいで安心しました。

ヤレヤレ<(´ロ`')o

今日はさっそく仕事です、日焼けでヒリヒリしてます。

カレンダーも頂き ありがとうございます。

また、次回もご夫婦にお会い出来る日を楽しみにしてます。

m(_ _"m)ペコリ
コメントへの返答
2017年10月9日 12:01
カスタムさん

こんにちは
お疲れ様でした。
もっとお話しできれば、良かったのにと思っています。
はい、やはり浪人生から大学生になってくれるとホッとします。

3連休の予定でしたが、急に仕事が入ってしまって、私も今日は仕事です。

自家製のお米やニンニク、美味しくいただきます。
こちらこそありがとうございました。

次回は、ご夫婦でお会い出来ればと思います。
2017年10月9日 10:30
オフ会お疲れさまでした(^-^)
予想以上に暑い一日でしたが、
楽しく過ごせました。
カレンダーありがとうございます(^o^)
またelk関西にも遊びに来てください(^-^)
コメントへの返答
2017年10月9日 12:03
yositamaさん

お疲れ様でした。
暑かったですね。
エルクのブルゾンを着ようともっていったのですが、出番はありませんでした(笑)
カレンダー、ご笑覧いただければ、幸いです。

elk関西にも、訪問したいと思っています。
2017年10月9日 16:47
こんにちは 昨日は、ありがとうございました

カレンダーありがとうございました

また、お会い出来るの楽しみにしてます
コメントへの返答
2017年10月9日 20:42
TD-05さん

こんばんは
昨日は、本当にありがとうございました。
もっとお話しできればよかったのにと思っています。
カレンダーは、ご愛用頂ければ幸いです。

また、お会いできることを楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします。
2017年10月9日 20:03
masazumiさん、お疲れ様でした♪
今回お会い出来て嬉しかったです(^^)


丸ポストカレンダーもいただき有難うございました!

またオフ会でお会い出来るの楽しみにしていますっ♪
コメントへの返答
2017年10月9日 20:43
黒豆さん

やっとお会い出来ましたね。
そして、もっといろいろなお話をしたかったです。
丸ポストカレンダー、いつまで続けられるかわかりませんが、ご愛用頂ければ幸いです。

また、お会いできることを楽しみにしています。
その時は、もっとお話ししましょうね。
2017年10月10日 16:47
お疲れさまでした。
お久しぶりにお顔が見れましたね
私たちは夕方5時に美濃加茂を出ましたが
途中名神吹田まで断続渋滞で大津で一時間休憩を取りましたが
私の帰宅時間は11時半過ぎてました。

またお会いしましょう。
コメントへの返答
2017年10月10日 21:00
i会長さん

先日は、お疲れ様でした。
久しぶりにお会い出来て、ホッとした感じに浸りました。
i会長の雰囲気の良さだと思います。
私たちも、断続渋滞でしたが、6時半には到着出来ました。

また、お会い出来ますことを楽しみにしています。

プロフィール

「@N-O さん
ご令嬢さまのご結婚、おめでとうございます。2年前の3月、新郎側の父親として式に臨みました。新婦のご両親とは仲良く食事会を続けています。」
何シテル?   03/21 12:26
masazumiです。 ・コロナセダン(父からのお下がり) ・コロナハードトップ ・ソアラターボ ・クレスタツインターボ ・ランクル80 ・アコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドライブレコーダー取り付け (ミラーカム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/17 06:55:38
[アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)]BEAUTIFUL CARS 05 WATER SPOT REMOVER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/01 07:29:02
[ボルボ V40]エーモン 【Amazon.co.jp 限定】エーモン 静音計画 静音マルチモール 約3m (2658) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/26 12:17:21

愛車一覧

ボルボ V40 3代目VOLVOくん (ボルボ V40)
3代目VOLVOくん 今回は、私たちのライフスタイルの変更と共に、V60からダウンサイジ ...
ボルボ V60 VOLVOくん (ボルボ V60)
2012年11月にステアリング シルクメタル トリムを装着しましたので、Photoを一部 ...
ボルボ 960 エステート (ワゴン) VOLVOくん (ボルボ 960 エステート (ワゴン))
VOLVO960エステートに15年乗りました。とても、良い車で飽きが来ませんでしたが、修 ...
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
VOLVO960のセカンドカーとして、通勤に使用していました。 楽しい車でしたが、現在の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation