• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
日産
三菱
輸入車その他

ECR33 前期4ドアセダン (日産 スカイライン)  

イイね!
日産 スカイライン
3台目のECR33・・・ RB25の2.6L、GTRSタービンブースト1.2、ダイナパックで380馬力仕様です。 足回りはアラゴスタ、デフはニスモ、ブレーキはパッドのみ。 冷却系はARCインタークーラーカルソニックラジエター、オイルクーラーは入ってませんw 冷却性能はグリップなら小さいサーキットの ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年11月08日

三菱 パジェロ  

イイね!
三菱 パジェロ
なんだかよくわからない仕様で、峠から長距離クロカンまで何でもw マフラーと足回り、ヘッドライトとフォグとかいじってましたね・・・ そいえばレカロセミバケ入れてウーハー積んでた気が・・・ 当時はHIDというよりハイワッテージな時代でした。 80Wのヘッドライトと90Wのフォグいれてました。 寒冷地仕 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月10日

天才たまご。初めての車。 (トヨタ エスティマ)  

イイね!
トヨタ エスティマ
初めての車。 むちゃくちゃ距離走りました。 意外によく曲がりました。 ミッドシップだからかなw 足回りはタナベで、強化スタビいれた走りや仕様??? お山で、警察に職質されても平気。 むしろされないw でも追加メーターはつけてたのでみられると怪しいかも。 水温油温がすぐ上がってなかなか冷えない怖い ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月10日

日産 エクストレイル  

イイね!
日産 エクストレイル
エスティマ、パジェロ、スカイライン、と乗り継いできました。走行距離だけなら、タクシー並です(笑) この車、いったい何を考えているのかわからない設計でよく理解できないところが好きですw 長距離走ると腰とおしりが痛くなる酷いシート。 それに汚れにくいという理由で採用された合皮のシート素材。むっちゃ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年09月14日

輸入車その他 その他 その他  

イイね!
輸入車その他 その他 その他
ブログ用写真入れにします。 ブログ用写真入れにはならないことが今更わかりました。 だからなんかあったときの写真入れにします(笑)
 
所有形態:その他
2012年09月17日

プロフィール

「@雄さん75 それと意外にも住友キャリパより社外パッドが安くなるというメリットが。
デメリットは今まで履いてたホイルがはけなくなる。スタッドレスも17インチに。オーバーホール費用がかさむ。ホイル買い換えにお金がかさみ、なかなかブレーキ大径化のメリットが確かめに行けない笑くらいです」
何シテル?   08/14 14:41
名前と車種と写真がバラバラで申し訳有りません。 最初の車はESTIMA(TCR21W)、次がPAJERO(V24WG)、エクストレイルとかいろいろ経て、ECR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

3速全開 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 02:57:55
タイヤサイズ変更時の注意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 15:04:39
NB8Cロードスター、コンペティションユースでの注意点まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 13:35:17
 

愛車一覧

日産 スカイライン ECR33 前期4ドアセダン (日産 スカイライン)
3台目のECR33・・・ RB25の2.6L、GTRSタービンブースト1.2、ダイナパッ ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
なんだかよくわからない仕様で、峠から長距離クロカンまで何でもw マフラーと足回り、ヘッド ...
トヨタ エスティマ 天才たまご。初めての車。 (トヨタ エスティマ)
初めての車。 むちゃくちゃ距離走りました。 意外によく曲がりました。 ミッドシップだから ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
エスティマ、パジェロ、スカイライン、と乗り継いできました。走行距離だけなら、タクシー並で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation