• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月31日

ども。突然の復活です。(爆

ども。突然の復活です。(爆 かなーり、相当、めっさ、お久しぶりのご無沙汰しております。
wataruです。(爆

これからまた潜めるか、更新するか微妙なところですが、今日は突然更新します。

もんちーさんのクルマ乗り換えも衝撃的だったのですが、
今日は、更なる衝撃がっ!
その衝撃の大きさに動かされ更新です。(笑

今日というよりは、昨日の話なのですが、
友人が「筑波2000を走るから、見に来ない~?」とのことだったので、
昼過ぎに自宅を出発しました。

いやー、ホント、こんなところで遭遇するとは思いませんでした。
ええもう。
写真にあります通り、黄アテのご登場でした!

初めて見ましたので、どちらの方かは解りませんでしたが、
いぢっておられましたねぇ~~~~~
カーボンボンネットにGTウイングまで生えて~
更には、カナードから、ベンチレータ、オーバーフェンダーまで!

今度、是非ともゆっくりとお話したいですね~♪
もし、ご覧になられていましたら、メールいただきたいです~
wataru417@hotmail.comまでよろしくどうぞ!

友人の筑波2000もクラス2位で、おめでたき~でした。(笑
今度、機会があったら走ってみようかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/07/31 14:10:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

都市化、その2
V-テッ君♂さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2006年7月31日 20:50
すげーこれ(笑

ってかさ…車間近くね?(爆
コメントへの返答
2006年7月31日 21:01
う~ん そうなんだよねぇ~~~
私ももっと頑張らないとなぁ・・・
次は、何しよ~♪

車間は、信号待ちの時に撮ったので、問題ないっす。(笑
2006年7月31日 21:28
おっひさぁ~♪
そして、復活おめでとうございまぁ~す!
しかし、このアテ・・・凄まじい闘魂魂が出ております・・・
バーフェンもただならぬ気配が・・・
コメントへの返答
2006年7月31日 22:24
どもども~
いやー、ほんっとに、直接お会いして、いろいろとお話してみたいものですよぉ~
流石に、ウチのはここまで気合入れられないですが、
もう少しイカツクしないとですねぇ~(笑
やっぱり、バイナルですかね。(爆
2006年7月31日 22:21
こりゃ、インパクト大ですね!

後ろに憑かれたら、道を譲っちゃいそうです。(笑)
コメントへの返答
2006年7月31日 22:27
お久しぶりです~

ええもう。
んっ!? 黄色い・・・?
キタァーーー
でした。(笑

交通量の少ない横道にそれて停車しようと思って曲がったのですが、
追いかけてきてはくれませんでした。。。
その後、直ぐに追いかけたのですが、3方向に道が分かれてしまって・・・
是非とも、もう一度、拝みたいものです~♪
2006年7月31日 23:37
おっ!やっと起きたの?(笑)

う~ん、このアテは気合入りまくりだね~

とりあえず、アルミでカナードでも作ろうか?

ボンネットダクト開けるときは呼んでね!手加減無しで開けてあげるよ~(爆
コメントへの返答
2006年7月31日 23:49
どもどもども~
久しぶりに更新しちゃいました。(笑

負けていられませんからねぇ。。。
何か、気合入れねばです!
ただ、カナードは危なかです・・・

ボンネットダクト・・・
ギャー そんな、開けなくても十分ですっ!

それよりも、サイレンサーが欲しいです。(笑
ちょっと爆音に飽きてきました。(爆
2006年8月2日 22:08
こんばんわ~!!

びつくりですよね~同じ色でイジっているなんて
会ったら話したいですね!!!

是非お仲間にしてくださいよ!!
コメントへの返答
2006年8月6日 21:09
ども~
返信遅れまして、スミマセンです・・・

いや~ ホントですね。
今日のブログにも書きましたが、やっぱり、同じ色でいぢられている方が居ると、
見ちゃいますねぇ~~~(笑

是非とも、コンタクトを取りたいものです・・・

プロフィール

「今日は会社サボってN-ONEメンテ。ありがとうDIXCEL、ヨロシクAdrenaline & プロミュー! プロミューパッドはST190コロナ以来。吉と出るか凶と出るか・・・2003年にTYPE HC-Titan Kaiに替えた直後に谷底ダイブ(爆 きっと大丈夫と信じよう!(笑」
何シテル?   04/05 13:32
2010年6月から長年住んだ栃木を離れ、 東京にて生活しております。 (と言っても、ギリギリ東京で、スグ隣は埼玉なのですがー) ↓ 2017年4月 つ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Let's Go with ATENZA! 
カテゴリ:本家HP -Atenza Side-
2008/08/10 17:27:52
 
Let's Go with TYPE R! 
カテゴリ:本家HP
2005/09/15 00:04:31
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント
2022.12.17 契約 2023.1.9 納車 れがすぃDITで、さんざんガソリン ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
コロナ禍となってから、色々とあり、悩んで購入決断をしたN-ONE。 2020年末の契約か ...
ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
12年弱乗ったガイアに不具合箇所がちょこちょこ見えてきたので、買い替えとなりました。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初のスバル車。 自社製品は・・・欲しいクルマ(ワゴンでパワーのあるクルマ)が無いので却下 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation