• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月06日

最近お気に入りの・・・

ども。
ブログのスタイルを一新してみました。

てことで、VTECエンジンの高回転の音がアタマから離れない日々を過ごしております。(笑
そんな中、先日、素晴らしいムービーをニコニコ動画で見つけたのでご報告です。
投稿日が、今年の4月8日なので、もう半年も前のことなんですけれどねぇ・・・

こちらです。
【ニコニコ動画】【車】Leoの口まねスープラ&シビック
前半はスープラ、後半はシビックみたいです。
スミマセンが、ニコニコ動画のIDが無いと見れないです・・・

バカすぎて、ステキです。(笑
でもものすげぇ似てます。(爆
早く、VTECエンジンの載ったクルマに乗りたいと思わせてくれます・・・

アテも、よく1stギアで5000~6500rpmくらいで遊んでました。
エンブレ効かせて走っている時の、
「ふぉごぉおぉおぉおおお~~~、ぱぱんっ!」
って音は、心地よかったですねぇ。。。
(迷惑この上ないんですが・・・(苦笑

どうやら、直4の内燃機関の高回転時の音が好きみたいです。
(直6やら、V6などもいいのですけれどねぇ。。。

とにかく、早く愛車が欲すぃです・・・orz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/10/06 14:36:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

世の中には From [ ZOOM-ZOOM! Diary ] 2007年10月7日 21:46
凄い人がいるんですね。 エアギターならぬ エア走り屋 wataru-eさんのブログに載ってました。 ニコニコ動画は重いので、こっちを↓ <
ブログ人気記事

新年度を迎えるにあたって😃
mimori431さん

晩酌シリーズお休みです。🍺
brown3さん

ラストラン
ミドFさん

どこに貼ろう?!
shinD5さん

5層構造高品質のボディカバー
流星まにあさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2007年10月6日 19:25
早く買っちゃえば?(爆)
コメントへの返答
2007年11月5日 3:16
今は充電期間です。
次車は、納車早々、充電されたモノが一気に爆発しますので、
激しいクルマになるかもですね・・・(笑
2007年10月6日 19:51
あれ?NEWアテ、注文済みなのでは?(誤
コメントへの返答
2007年11月5日 3:17
NEWアテもスポーツを見て、やっとアテを感じることができました。(笑
排気量UPした分、トルクも太くなっておりますが、
やっぱり馬力はもうちょい欲しいところですねぇ。。。

ただ、もうスンスンなクルマには乗れないです・・・(苦笑
2007年10月6日 21:16
はよVTECの世界へおいで~☆
たまらないよぅ♪やっぱり直4の音は直4onlyな素敵音だね~←当たり前w
コメントへの返答
2007年11月5日 3:18
学祭おつかれしたぁ~
北坂方面の電坂上る時のVTEC音、
やっぱ、えかったすよぉ・・・(羨

早く、VTECしたひ。(笑
2007年10月6日 22:01
サーフの他にも、もう1台買うの?(驚)
コメントへの返答
2007年11月5日 3:21
サーフは父親のクルマとして買いましたので、
私の所有物ではないのですよぉ・・・
T社のクルマは、好きくないのですけれどね。。。

早く、クルマいぢりの趣味を復活させたいです。(笑
2007年10月7日 1:29
S2000のVTECの切り換わりからすごい音でした。(笑)
SLK55の始動音も・・・

挙げたらきりがないですね。(^^;)
コメントへの返答
2007年11月5日 3:23
VTECの切換わった後の音、
ホント惹かれますねぇ・・・
片道2時間半弱の通学時間中、ずーっと聞き続けたりしてます。(爆

始動音といえば、ユーノスコスモのオーナーズクラブのSoundの所がすげぇですよ~
あの音は、感動を覚えましたねぇ~~~
2007年10月7日 3:33
この人、お金持ちなんですかねぇ。
本当にチューンしたスープラは持っているようですよ。
コメントへの返答
2007年11月5日 3:26
トラバ、ありがとうございました!

お金持ちですかぁ・・・
いいですね。。。

なんか、このムービーが広がったら、
真似する中学生が増えそうです。(笑
<通っているラジコン屋の中学生を見ていてそう思っちゃいました。

VTECの音をいつでも出せる環境に居たいです。(え

プロフィール

「今日はGolf 8Rの日!? Dに1年点検に行くと8R Variの方が! VMG FA20Fからのお乗り換えだそうで(笑 つい、お声をかけてしまい一緒にパチリと♪ その帰り道、小江戸駅近くの商業施設に行くと8Rの方が!! 8Rに1日に2台も遭遇とは。今週の運は使い果たしたな…(爆」
何シテル?   12/03 18:59
2010年6月から長年住んだ栃木を離れ、 東京にて生活しております。 (と言っても、ギリギリ東京で、スグ隣は埼玉なのですがー) ↓ 2017年4月 つ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Let's Go with ATENZA! 
カテゴリ:本家HP -Atenza Side-
2008/08/10 17:27:52
 
Let's Go with TYPE R! 
カテゴリ:本家HP
2005/09/15 00:04:31
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント
2022.12.17 契約 2023.1.9 納車 れがすぃDITで、さんざんガソリン ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
コロナ禍となってから、色々とあり、悩んで購入決断をしたN-ONE。 2020年末の契約か ...
ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
12年弱乗ったガイアに不具合箇所がちょこちょこ見えてきたので、買い替えとなりました。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初のスバル車。 自社製品は・・・欲しいクルマ(ワゴンでパワーのあるクルマ)が無いので却下 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation