• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月13日

いちご♪

いちご♪ いちご食べてきました~♪

いちご狩りって、最近流行り??ってくらい
予約ができなかったので、場所をかまわず
予約できるところに決めちゃいました。

時間も中途半端だったので
食べたのはイチゴだけ(^^;;
なんか、ゴメンねぇ。。。

道の駅関宿に集合して、その後いちご園へ。
蜂の飛ぶ中、イチゴを堪能。 いくつ食べたかは数えてないのでわかりません。
数える暇があったら食べなきゃね(^▽^)





そのあとフラワーパークに移動しておしゃべりしたりして、帰りの渋滞を考え早めに解散。
事故渋滞で詰まるも、あとは空いてたのでサクサク帰ってきました。

たまには参加者のおクルマなど(いつもあまり載せないから)。
奥からmotocoさん、CAT320さん、紅の翼さん&転回さん&一紅さん、私。

左からMIZOさん、zeon01さん。

いとまるさん

いちご狩り参加者以上の方々ですが、諸事情によりいちご後に合流されたVouさんも含めて。


参加された皆さん、お疲れさまでした。
明日からまたお仕事頑張りましょう~。


ブログ一覧 | オフ♪ | 日記
Posted at 2016/03/13 21:10:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

この記事へのコメント

2016年3月13日 21:14
こんばんは!

お疲れ様でした。

うちの娘が大変お世話になりました。

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年3月14日 20:28
こんばんわ~。

お疲れさまでした。

こちらこそ遊んでもらえて楽しかったです♪

またお会いしましょうね~(^^)ノ
2016年3月13日 21:21
企画ありがとうございました。

次回も赤いものを狩りましょう。
イチゴかリンゴか?
それともtoma...

誰かの日ごろの行いの結果で決めるということで(´▽`)
コメントへの返答
2016年3月14日 20:29
お疲れさまでした。
ありがとうございました~。

日頃の行い??
すでに表れていると思いますが(笑)

リンゴとか、他の果物も良いですねぇ。
またよろしくお願いしますね(^^)
2016年3月13日 22:26
最初から参加できず申し訳なかったです<(_ _)>

次回は最初から参加できるようにしたいですね(^^ゞ
コメントへの返答
2016年3月14日 20:31
健康第一っ!! 結果が楽しみです(^^)

まだ大丈夫なので
近場で仕切り直すのもアリですが。。。

またお会いしましょ(^^)
2016年3月14日 0:26
なんとも懐かしい雰囲気がw
幹事おつかれさまですョ!
コメントへの返答
2016年3月14日 20:32
この画、久しぶりでしょ(^^)
がおっちさんともお会いしてないですねぇ。。。
2016年3月14日 10:19
月さんこんちゃ(=゚ω゚)ノ

昨日はお世話になりました☆
いや〜久々のオフ会参加でしたが
以前と変わらない感じで面白可笑しく
楽しい時間でした(o^^o)

また次の機会もヨロシクだっちゃ( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016年3月14日 20:35
やっほぅ(^▽^)ノ

久しぶりに生zeon01さんにお会いできて
うれしかったですよ~。
顔半分はマスクで隠れてたけど(笑)
相変わらず基本はグダグダですいません。。。

次の機会? 
そんなにご機嫌で来られるのかな~( ̄ー ̄)
2016年3月14日 22:00
月さん下見も含め本当にご苦労さまでした。

仕事が頑張れないのであらかじめ休暇申請してましたので
今日は家でのんびり体調の回復?につとめてました(笑)
年に3000kmくらいしか乗らないから長距離めっちゃ楽しいけど
疲れちゃうのね(^^;

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年3月15日 19:07
CAT320さんもお疲れさまでした(^^)
月曜はゆっくりできて、
今日はさぞかし仕事が捗ったことでしょう☆

なるべくそちらに近くで・・・って思いますが、
なかなかいいお店がないので
いつも長距離になっちゃって申し訳ない。。。

またお会いしましょう(^▽^)
2016年3月19日 12:15
めっちゃ遅ればせながら、motocoさん参上!

企画ありがとうございました(^-^)
今回のイチゴは美味しかったですが、買って帰れんかったのが残念(-_-;)
早めに集まってまったりとお茶するのがどっか飛んじゃいましたけど、久々いつものメンバーでの生トーク良かったですね。
そろそろ今度は違うオフも良いかなあ。
あ。トマトは却下ですよ!(-_-)/
コメントへの返答
2016年3月19日 20:49
ん(・・? 誰??(笑)

こちらこそありがとうございました~。
まさかお土産分ナシだなんてね~(^^;;

まったりとお茶・・・なんか話が弾んでたので
そのままになってしまいました。。。
皆さん、久しぶりでしたもんね~☆

違うオフかぁ・・・たまにはお兄様が企画で♪
私はトマト企画担当で(笑)
鈴鹿サーキットの団体プランもあるんだけどさ~。

プロフィール

「今流れてるサッポロ一番のCM、しょうゆ味ないのかな?私は塩味推し(*^O^*)」
何シテル?   04/21 11:39
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ゴガクル 
カテゴリ:Studio
2014/12/07 18:52:21
 
長野県信濃美術館 
カテゴリ:Museo d'arte
2013/09/23 16:25:28
 
ムーミン公式サイト 
カテゴリ:Carattere
2010/02/26 21:09:37
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ コッシ―君 (スズキ スイフトスポーツ)
登録 2020年10月 セーフティーサポート装着 (全方位カメラパッケージ非装着) ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
乗り潰しました。4AT。
日産 アベニール 日産 アベニール
2001年6月から2004年5月まで乗っていました。5MT。
トヨタ カローラフィールダー フィルダ君 (トヨタ カローラフィールダー)
かわいい愛車です。5MT。 色はダークブルーマイカメタリック。 OPはアルミホイール、デ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation