E51エルグランドを前期から後期へ
投稿日 : 2012年11月23日
1
とにかく前期のインパネ廻りは後期と比べて安っぽくクオリティが低いのでみんカラの諸先輩方の投稿を参考にして自作加工取付けしました。おかげで残債しました。とほほ 改造箇所(1)コンビネーションメーター(2)インパネの木目フィニッシャー(3)インテリアパネル 写真でみたらそこそこ後期に見えるでしょう?
2
とにかく前期のサイドパネルは後期と比べて形状が薄くインパクトに欠けるのでみんカラの諸先輩方の投稿を参考にして自作加工取付けしました。おかげで残債しました。とほほ 改造箇所(1)フロントサイドパネル リヤスライドドアサイドパネル (2)ホイールは小さめの19インチ(3)ダウンサスはNF250 写真でみたらそこそこ後期に見えるでしょう?
3
とにかく前期のリヤ廻りは後期と比べてシンプル過ぎて味気ないので みんカラの諸先輩方の投稿を参考にして自作加工取付けしました。おかげで残債しました。とほほ 改造箇所(1)リヤバンパー(2)左右ロアーテールレンズ 写真でみたらそこそこ後期に見えるでしょう?
4
とにかく前期の顔は後期に比べて?いやいや顔廻りは前期のほうが好きなのでそないに、いじってません。 改造箇所(1)定番のライダーグリル(2)デイライト(3)フォグランプ内イカリング(4)明るさ控えめ6000Kのヘッドライト&フォグランプ(5)グリル内LED照明 どうです?クールビューティーでしょ?
5
これ間接照明点灯時です。
6
この写真が改造前のインパネ廻りです。一番苦労したのがナビモニターを純正モニターカバーに移植した事です。これもみんカラの諸先輩方の投稿を参考にして自作加工取付けしました。
7
どうです・かっちょE-でしょ?
8
そして・・・現在こうなりました。チャンチャン!
関連リンク
[PR]Yahoo!オークション
[PR]Yahoo!ショッピング