• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぼぼちの"エル" [日産 エルグランド]

E51エルグランドを前期から後期へ

投稿日 : 2012年11月23日
1
とにかく前期のインパネ廻りは後期と比べて安っぽくクオリティが低いのでみんカラの諸先輩方の投稿を参考にして自作加工取付けしました。おかげで残債しました。とほほ                      改造箇所(1)コンビネーションメーター(2)インパネの木目フィニッシャー(3)インテリアパネル                             写真でみたらそこそこ後期に見えるでしょう? 
2
とにかく前期のサイドパネルは後期と比べて形状が薄くインパクトに欠けるのでみんカラの諸先輩方の投稿を参考にして自作加工取付けしました。おかげで残債しました。とほほ                    改造箇所(1)フロントサイドパネル リヤスライドドアサイドパネル    (2)ホイールは小さめの19インチ(3)ダウンサスはNF250        写真でみたらそこそこ後期に見えるでしょう?   
3
とにかく前期のリヤ廻りは後期と比べてシンプル過ぎて味気ないので みんカラの諸先輩方の投稿を参考にして自作加工取付けしました。おかげで残債しました。とほほ                         改造箇所(1)リヤバンパー(2)左右ロアーテールレンズ         写真でみたらそこそこ後期に見えるでしょう?                    
4
とにかく前期の顔は後期に比べて?いやいや顔廻りは前期のほうが好きなのでそないに、いじってません。                    改造箇所(1)定番のライダーグリル(2)デイライト(3)フォグランプ内イカリング(4)明るさ控えめ6000Kのヘッドライト&フォグランプ(5)グリル内LED照明                                    どうです?クールビューティーでしょ? 
5
これ間接照明点灯時です。
6
この写真が改造前のインパネ廻りです。一番苦労したのがナビモニターを純正モニターカバーに移植した事です。これもみんカラの諸先輩方の投稿を参考にして自作加工取付けしました。
7
どうです・かっちょE-でしょ?
8
そして・・・現在こうなりました。チャンチャン!

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「誰かこの車いりませんか http://cvw.jp/b/1516295/43080115/
何シテル?   07/22 08:59
ぼぼちです。よろしくお願いします。いつまで乗ろうかしら
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

E51エルグランドを前期から後期へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/23 03:55:03

愛車一覧

日産 エルグランド エル (日産 エルグランド)
日産 エルグランドに乗っています。 2016年仕様完成です!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation