2006年05月01日
お久しぶりです。
引越しの為物凄く忙しかったのとネット環境が整っていなかったので
ブログ20日ぶりのUPです。
29日に引越しも終わり昨日は片付け等でもうクタクタです。
今回マンションを購入したのですがやっぱ MYホームは気を使いますね。フローリングの傷とか・・・まー そのうち子供に傷だらけにされると思いますが・・・
しかし 引越しって本当に諭吉さん沢山使いますね。
どんどん 貯金から諭吉さんが旅立っています。
今 私の中で1つの計画が立ち上がってます。
実は車買い換えようかと思っているのです。M35には未練はありますが 子供の為に買い換えようかと思っています。
M35の下取り価格にもよりますが。
今 行きつけのブルステに見積もりの依頼をしております。
買い替えを決めたのはうちの娘の保育園の入り口が結構な急勾配があり 先日バンパー下をヒットさせてしまってから保育園の近くに路駐して歩いていってます。やはり 雨の日は傘をさして保育園の荷物を持って娘を抱っこして連れて行くのはかなり辛いので・・・
うちの大蔵省も高くない車なら良いよと言ってくれているので。
まだ車種も決まってませんし下取り価格によっては買い換えないかもしれませんが。
Posted at 2006/05/01 12:43:53 | |
トラックバック(0) | 日記