2012年09月19日
16日に納車され いろいろあり 写真がUPできませんが
その原因というのが,ナビの取付&シートカバー取付&ウエルカムライト取付で
千葉県内の大手 カー用品店(現在の所 名前は伏せときます)で
お願いしたいのですが,16日のAMに納車され その日の昼に Dから
直にカー用品店に行ったのですが ナビ等を装着し返ってきたら
ハンドル下のニーエアバックに見たことのない1センチ位の傷が
ついているではないですか?
それを 追求したんですが そこは触ってないと言いはってました。
カーナビ&ウエルカムライト付けるのにはずすだろと追求したら
そこははずさず取付ましたと言って来ました。
そうゆう話を店員としていたら 店員がポロッと ETCは DOPでビルトインなんですが
『ETCの裏側の配線綺麗に処理されていかったのでタイラップで綺麗にしておきました。』
と言って来ました。と いうことは その辺弄くったということみたいです。
作業したピットのやつは 前から傷かありましたとか言い始めるし。
で こちらとすれば 納車時 ちょうど DOPのフットランプをつけたのですが そのスイッチが
その傷の近くにあり Dからそのスイッチの説明を納車時に受けてたので
もし 納車時に傷があったら その傷を見ているはずなので 納車時には傷はなかったので
カー用品店には ニーエアバックASSYの交換を要求しています。
で また そのカー用品店店長もバカで 知り合いのDに頼んで クレーム処理ということで
無償交換してくれるよう頼んでみるとの事!
この店長 バカ?それとも 詐欺師?
もし そんなことしたら メーカーにチクッてやります。
自分たちが傷をつけておいて メーカーに治させるっておかしいだろ!!
明日 今後の対応をどうしてくれるのか 正式に回答を受ける予定です。
回答によっては 店名を公表します(笑)
まー もともと あまり言い噂は聞いてなかったんですが Dの営業の紹介で
格安だったんで・・・作業をやる前に 3~4回傷をつけるなと釘をさしたのに・・・
Posted at 2012/09/19 23:12:47 | |
トラックバック(0) | 日記