• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月22日

早くも・・・

今日は幼稚園の運動会があります
夜中の2時に仕事が終わったので、幼稚園の場所取りの列を見にいきました( ̄▽ ̄;)
います、いますたくさんのお父さんたち!寝袋軍団、イス軍団・・・総勢50人以上確認できました(゜▽゜)
これが朝5時過ぎになると、毎年150人以上に膨らみます(´Д`)
先頭は夜の7時くらいからならんでるそうです
もちろん我が家は、ギリギリに行きますo(><)o
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/09/22 02:56:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

仲間増えた❓️❓️
ヒロ桜井さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

レアル・ソシエダが日本で‼見れる️
MLpoloさん

JTP新峠発表になったよ
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年9月22日 5:42
さすがマンモス幼稚園!
すご過ぎます(-。-;

我が子を見たい気持ちはわかりますがそこまでしなくても・・・って思います。

ウチも今日運動会なので今から場所とりいっつきます(苦笑)


嘘です。7時まで仕事です( ̄◇ ̄;)


コメントへの返答
2012年9月22日 12:35
並ばなくても、ばっちりいい場所てみれました煜
並ぶのは願書だけで十分です!
2012年9月22日 7:17
家の子供達の幼稚園はくじ引きで順番決めますよ昔は早い者勝ちだったみたいですけどね、
くじ引きでも300人くらい並ぶかな?

コメントへの返答
2012年9月22日 12:37
罪さんのとろも、すごいですね煜
自分のとこも田舎なのに無駄に人いっぱいです!
くじってなかなかいいですねo(^-^)o
2012年9月22日 8:05
幼稚園ってすごいですよね~保育園は、そんな事ないの…応援頑張って下さい
コメントへの返答
2012年9月22日 12:39
結構年配の一人っ子の親がすごいですねo(^-^)o
クレーマーが多く、保護者のブラックリスとがあるらしいです(☆_☆)
2012年9月22日 8:46
運動会お疲れ様です。
幼稚園の運動会って、パパさん、ママさん、じーちゃん、ばーちゃん、皆んな気合いはいるんですよね〜(^^)
大きくなるとだんだんめんどくさくなって来ます。上の子の時は、まだはじめてだったんで見てましたが、二人目で小学校高学年になると、出番のところが終わると家に帰っちゃいます…(笑)ビデオだけ撮って…
金パパさんとこは4人、大変ですね。
コメントへの返答
2012年9月22日 12:45
じいちゃん、ばあちゃん特別席まであるんですよo(^-^)o
我が家はビデオ撮らずその場で応援なんで、最後までがんばってます煜煜
2012年9月22日 9:49
こんにちは。

うちも今日は幼稚園の運動会です(^-^)
夜からは仕事がありますが…

うちも場所取り不参加でした(^ー^)ノ

コメントへの返答
2012年9月22日 12:52
自分は、1番上の子供の時だけ並んで、並ぶ必要ないかなぁーって思い、それ以来並んでないです煜
写真撮影タイムもお遊戯の最後にありますし煜
2012年9月23日 21:08
こんばんわ!

運動会、お疲れ様でした!
我が家も昨日でしたが、幼稚園はそんな凄いんですね!
保育所ですが、早くても開門の一時間前ぐらいからだそうですよ。7:30ぐらい?って誰かが言ってました(爆)
コメントへの返答
2012年9月23日 21:20
さおりさんもお疲れ様でーすふくろ
結局時間ギリギリに行ったら、駐車場もいっぱいでした猫2
並ばなくても、子供にカメラ渡して、隙間に無理矢理入らせてとらせてましたo(><)o
次に並ぶのは音楽発表会ですね
もちろん、我が家はギリギリに行く予定です(゜▽゜)
2012年9月24日 12:45
こんにちは!!

夜の7時から並ぶ人もいるんですか!!!!!?

iphoneも顔負けですね(笑)

都会はすさまじい事を知りましたw^^
コメントへの返答
2012年9月24日 20:22
僕らのとこも、以外と田舎ですよ
ただ私立だけど他より安く、若くて綺麗な先生が多いので、それでかなりの人気らしいです煜
毎年並ぶよって、皆が言うので年々並ぶ時間が早くなってるみたいですトレードマーク
願書だと先頭の人は、お昼くらいから並んでますよ猫2
2013年6月5日 4:39
足跡から、はじめまして(^^)/

4人娘さんがいるんですね!(^^)!

うちは息子と3姉妹の4人です(^。^;)

夫婦でビデオカメラの動画係り、デジカメの画像係りと分担し、運動会に臨んでおりますσ(^_^;

ある意味、戦場状態です(>_<)
コメントへの返答
2013年6月6日 12:27
本当にちょっとした戦場ですよね猫2
脚立禁止なんで、最前列取れなかったら子供にカメラ、ビデオ渡して隙間に入り込んで撮ってもらってます

プロフィール

「子供の写真撮影会のため名古屋に出発」
何シテル?   05/26 09:55
金パパ4姉妹♪です。よろしくお願いします。 後期黒のヴェルファイアに乗ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
まだノーマルですが少しずつ弄っていきたいです!H24.3 .2 納車

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation