• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うめポンのブログ一覧

2022年08月31日 イイね!

イニD茨城栃木群馬ステージ制覇ツーリングに行ってきました!②

イニD茨城栃木群馬ステージ制覇ツーリングに行ってきました!②皆さんこんにちは!うめポンです^^

思ったより茨城で時間をとり過ぎたので、早速栃木へ移動します(^^)/

栃木ステージの最初は一番北にある塩那峠へ向けて100キロ超える移動へ!
流石に眠くてちょっと仮眠しましたが、眠くてしょうがないのであたりめ噛みながら移動しました!
alt

まずは地図上一番上にある塩那峠へ!

塩那峠は東堂塾のEK9(二宮大輝)とDC2(スマイリー酒井)とのバトルの舞台です♪
alt
ここは道が開通していないのでこの時間は車もいないだろうなぁ~とか思っていると・・・
alt
通行止め~~(´;ω;`)ウゥゥ

12月1日~10月31日まで閉鎖というと・・・

一年に一か月しか入れないとか><
もし、バッチ獲りに行くなら11月しかチャンスが無い(´;ω;`)ウゥゥ
また出直そうと思います(^▽^;)

なので、ここでは2013年07月21日に行った時の画像を貼っておきます!
altaltalt






alt
※しんやパパさん撮影

今から9年前・・・やってることが若いなぁ(笑)

そしてお次は八方ヶ原!
東堂塾OB プロドライバーの舘智幸の駆るEK9とのバトルの舞台です!
alt
今回は時間が無いので通り過ぎるだけになりましたが、
バトルは往復ですので、今回は復路になりますが、往路だとスネークライン辺りの景色が良いので行くならぜひ往路を走ってみてください(^^)/
alt
スタート地点とピットはここになります^^
alt
「スネークヘアピン」は結構道が広いので頑張ればパッシング可能なの・・・かな?
alt
コース最長のストレートのあたりには泥が溜まっていてどろんこになりました><
alt
「雄飛トンネル」はあのブラインドアタックが初登場したところですね!
ここは夜に来たかった(^▽^;)ザンネン
alt
ターン地点です♪
ちょっと広くなってるので何とかターンできそうです(^^

次に向かうのはもみじラインです!
SSR(セブンスターリーフ)の末次トオルのロードスターとのバトルの舞台です♪
alt
今回はGoproの容量が途中で切れて下の方の蓋の無い側溝の動画が撮れませんでした(^^;
alt
下りのスタートはこの辺のはず!
alt
他の峠に比べて道も広めで路面も綺麗な方なので気持ちよく走れます♪
alt
結構ストレートが長いので下りはかなりスピードがのるはずなので、ここを慣性ドリフトで流しまくるとか凄すぎます(゚Д゚;)無理!!
alt
もみじ柄の看板にコーナーの数字が書かれているのが特徴です^^

近くに住んでたら絶対仕事帰りとか早朝に走りに来たいですね(*^-^*)イイね!

そして!栃木エリアの最後は日光いろは坂です!
エンペラー 須藤京一のエボⅢと、 小柏カイのSW20とのバトルの舞台です♪
alt
ここは何度かMSSのチームの皆さんと来たことがありますが、実は下りよりも二車線ある登りの方が楽しいんですよね(笑)
(下りはいつ行っても渋滞してる気がします(^^;)

今日もは午前中で天気も悪いのでそんなに混まないだろうなとは思っていましたが・・・
altalt
はい、霧です><
これは怖い(;´Д`)
なのでのんびり登りました!

次は下りに向かいます!
alt

下りのスタート地点のガソリンスタンドです^^

下りは・・・・
altalt
雨と霧で混んでました(^^;
ちなみにインベタのさらにインはガードレールがあってできません(笑)

後半の・・・
alt
変則溝落としから
alt
トンネルに突入!
alt
抜けると橋がありその先がゴールですが・・・
alt
橋を抜けるとかなり下っているので、スピードが乗ってると確かに飛びそうですね\(^o^)/

一度でいいからフリーで下ってみたいところです^^

ここで栃木ステージは終了♪

今回は残念ながら制覇はできませんでしたが、また来る口実ができたので秋ごろにふらっと行ってみます(^^)v

次はいよいよ群馬エリアに入ります~(^^)/

Posted at 2022/08/31 18:59:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2022年08月30日 イイね!

イニD茨城栃木群馬ステージ制覇ツーリングに行ってきました!①

イニD茨城栃木群馬ステージ制覇ツーリングに行ってきました!①皆さんこんにちは!うめポンです^^

先日、ふと思い立ち、イニシャルDの茨城ステージの制覇ツーリング(といっても1か所ですが)に出発したのですが・・・

向かう際にふと、他の峠も近くに無いかな?と思い検索すると・・・





栃木って遠いんですね( ノД`)


というわけで、せっかく茨城まできたので、このまま栃木も制覇してきたら一石二鳥!

でもそれなら帰りに群馬も通ってくれば一石三鳥!!


と思って栃木と群馬の峠の位置を確認すると・・・・
alt
根拠はないけどいけそうな気がする~

という事で、急遽茨城⇒栃木⇒群馬ステージ制覇に切替えました\(^o^)/


まずは当初の目的通り茨城県の筑波山にあるフルーツラインへ向かいます!
途中で都内を突っ切ることに!
alt
alt
渋谷駅周辺を通り~
alt
表参道の入り口を横切り~
altalt
皇居前を通りすぎ~(夜なので全く見えないですが(^▽^;)
alt
ライトアップされたスカイツリーの横を抜けていきました(^^)/

都心を抜けたところで夕食♪
alt
すき家でチー牛食べました!美味しいです^^v

また、フルーツラインに行くという事で、最近MSSの公式飲料となった・・・
alt
クラフトボスのフルーツオレを購入しました(笑)

いよいよ目的地に近づいた時に、地図上に「パープルライン」の文字が!
alt
ゴッドアーム・城島俊也とゴッドフット・星野好造が発足したチーム「パープルシャドウ」の名前の由来は多分ここからなんですね♪


そして筑波山を登り始めるといきなりトラップが!!
alt
気づかずにゴツン!ゴツン!
これは痛い><

真ん中にキャッツアイがあるため絶対避けれないので、ひたすらゆっくり通るしかないです(^^;
調子に乗って飛ばしているとガツン!と車に大きなダメージが入りそうです( ノД`)
alt
そして何とかフルーツラインの入り口に着いたのですが・・・
私、今まで他のイニDに登場した峠は全て行ったことがありますが、フルーツラインは初!
なので、いろいろと困惑しました(^^;
alt
まず、道が原作と全然違う!
alt
altaltalt
真ん中にはキャッツアイが敷き詰めてあったり、場所によってはコンクリが盛られていたりで面影が全くないです><
昼間行ったら景色とかで原作の面影があったりするかもしれないですが、最初分からず途中で引き返してしまいました(^^;
しかも、側溝側にもキャッツアイがあるとは(;゚Д゚)えーーーー!!
側溝をまたぐショートカットをできなくするための対策なのでしょうか・・・(;´∀`)ここまでやる?

動画には全部はとれていなかったのですが、先にフラワーパークまで4キロの看板があったので多分間違いはないと思います^^

あとは、イニDの舞台のはずですが、ハイドラのバッチが出てこない><
結構しつこく探したのですが、結局出てこなかったです。
なので、バッチ取得できませんでした( ノД`)シクシク…

どなたか詳しい方いたら教えてくださいm(_ _)m

というわけでフルーツラインはゆっくり通り過ぎることしかできませんでした(^^;
来るなら絶対昼間に来た方が良いです^^

そして、せっかくならと筑波山に行ってみることに!
altaltalt
登ってみると流石土曜の夜♪それっぽい車が結構走っていました!
アルトワークスとかの軽自動やスイフトスポーツ、ロードスターやGR86やS15などなど・・・・
alt
雨は降っていないけど上の方は霧が出ていて先が見えないし、道がうねうねしている波状舗装があり、知らないで突っ込むと怖そうです(^^;
でも、それ以外は楽しいワインディングなので走っていて楽しかったです♪

途中で速い車が来たので譲ってついて行くと・・・

霧の中にガンガン突っ込んでいくので地元の人はすごいなと思いました(;゚Д゚)スゴ!
ちゃんと波状舗装のポイントも分かってる様子で走りやすかったです♪

あとは・・・
alt
三角板があったので徐行していると・・・
alt

alt

alt
先でセルフ交通整理が(;´Д`)
登って下ってきたらいなくなっていたので自力で帰れたようで何よりです。

次は筑波山からの景色も眺めたいので昼間に来てみようと思います(^^)/


そしてここから次の目的地のある栃木エリアへの100キロ超える移動へ!
流石に眠くてちょっと仮眠しましたが、眠くてしょうがないのであたりめ噛みながら移動しました!

次の日記に続きます(^^)/
Posted at 2022/08/30 19:23:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2022年08月27日 イイね!

サイクロン号を診てもらいました(^^)/

サイクロン号を診てもらいました(^^)/
皆さんこんにちは!うめポンです^^

今日は、サイクロン号を診てもらいに神奈川県相模原にあるバイクショップカイズさんに行ってきました(^^)/
家から1時間もかからないところに2ストバイクに強いお店があるのは助かります^^
alt
うおお・・・奥には超貴重なバイクもありますね(*^-^*)

店長さんはヤマハの専門店で25年間勤務されていたとのことで、RZも沢山扱われているので頼もしいです(*´▽`*)
事前にお電話した時には、県外からも修理依頼がきており非常に忙しいとのことで、持ち込みの修理は数か月待ちとのことでしたが、音だけなら聞いていただけるとのことで行ってきました!

エンジンかけて、私が気になっていたコロコロ音を聞いてもらったり、吹かしてみたり、バイク用の聴診器を使って音を聞いてもらいました!

結果としては、難しいところだけどクランクのビッグエンドあたりの音かなとのことで、今後徐々に音は大きくなっていくだろうけど、すぐにどうこうなるものではないという事で、だいぶ安心しました(´▽`) ホッ

なので、修理の順番が来るまではこのまま乗っておくことになりました!

忙しい中対応していただき本当にありがとうございました(人''▽`)

また、焼き付いたエンジンもパーツ次第ではあるけども修理していただけるとのことなので、修理後に今載ってるエンジンと入れ替えようかと思っています^^

これからサイクロン号を維持していくための希望が見えてきました!

それから、2ストオイルのオイルポンプからの流出は良好♪
alt
ちゃんとオイルタンクからオイルが減っているのが確認できたので、今後はガソリンタンク内のオイル混合は徐々に混合を薄くしていきます(^^)/

これで、うめカプもサイクロン号もひとまずちゃんと乗れる状態になったので、これからも2台を乗り換えながらバイク&カーライフを楽しんでいこうと思います(^^)/


今日は午後からうめカプのオイル交換と、追加メータの位置を入れ替えました!
alt
空燃比計を両面テープで固定し、その横に排気温度計をセットしてみました!
Defiメーターは位置の入れ替えが簡単で助かります♪

今日の夜は茨城県のイニシャルDの舞台になった「つくばフルーツライン」に行ってみようかと♪

終始ワンハンドステアできるくらい余裕をもった安全運転で行ってきます(^^)/
Posted at 2022/08/27 18:08:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2022年08月23日 イイね!

イニD埼玉ステージ制覇ツーリングに行ってきました!

イニD埼玉ステージ制覇ツーリングに行ってきました!
皆さんこんにちは!うめポンです^^


先日、仕事後にイニシャルDの埼玉ステージで登場した埼玉県内の峠制覇ツーリングに行ってきました!

久しぶりにイニシャルDの内容を振り返っていると、プロジェクトD埼玉エリアのバトルは3つ・・・


・・・と思っていたら、その前にハチロクターボと正丸峠でバトルしているので全部で4つという事になります(^^;忘れてた
alt
地図で確認すると、この4つの峠は意外と近いとことに集まっていて、
問題が無ければそれぞれ1時間もかからず移動できる距離にあります!

地図を見て出発前に「お!こんなに近いなら楽勝じゃん♪」と思っていた自分をはっ倒したい(´Д`)ハァ…
ちなみに4つの峠はすでにMSSのツーリングで行ったとこがあるので、今回の目的はハイドラのバッチを全部獲ってくることです(^^v

自宅を出たのが22:00くらいで、そこからガソリン入れたり寄り道したりで、大体2時間半くらいで第一の峠正丸峠へ到着♪
alt
何度か夜来たことはありますが、いつも通りヤバい雰囲気がプンプンします!
altaltalt
alt
ガードレールとか路面とか・・・よくこんなところでバトルできるなと(^▽^;)スゴイ

alt
今日は峠の茶屋(おくむら茶屋)のところで一般車に1台会っただけでひっそりしていました!
まぁ、平日の霧が出てる中くる変わり者は私くらいでしょうね(^^;
今度昼間来た時に正丸峠ステッカー買いたいです(^^♪


そしてお次は、定峰峠ですが・・・
alt

Googleマップで確認すると35分くらいなので楽勝♪と思っていたら・・・・
alt
濃霧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

先が見えません><
さらに、ガードレールが無いので、どこまでが道かが判別できない><ヒェ~~~
しかも落石と倒れた木とか枝とか勘弁して~~~><

何とか危険エリアを抜けたと思ったら今度は波状舗装の凶悪な奴が出現!
alt

alt
これ霧で見えない中でバイクで突っ込んだら自分なら絶対転倒する((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
真っすぐ載ったら「ガン!ガン!」といかにも車にダメージが入っている音が><ギャー

さらに進むとキャッツアイ&凶悪な奴の2段構えが!!
これは・・・確実に〇りに来てる><

霧の中トラップを避けつつ何とか定峰峠に到着♪
alt
こちらはFDとアルテッツアとバトルした峠です!
人は・・・誰もいない\(^o^)/
alt
駐車場はわざと?下がゴツゴツ荒れていてシャコタン〇し仕様になってます(^^;
alt

定峰峠の特徴は何といっても奥まで回り込んだコーナーですね♪
altalt


alt

先の見えない回り込んだコーナーを余計なハンドル操作を一切しないでアクセルを踏み込んでいきつつスッと抜けれると気持ちイイ~(*´▽`*)

今回行った峠の中では一番楽しく走れました♪

そして、ついに!間瀬峠へ!!
alt

カプチーノ乗りとしては絶対に外せない坂本カプチーノとバトルした峠です!!
かなり前にチームの皆さんと行った時は昼間で狭いなぁ~と思いつつ走った印象はあるのですが・・・
alt
夜に走るとどうなるのか?そして!雨の日に走るとどんな感じなのか?
ぜひ体験してみたいと思って天気が不安定な日にやってきましたが・・・

道の状態がかなり変わってる~><

数年前はまだ狭い印象はありましたが、路面の凹凸は少なかったように思いましたが、路面が割れて道の左右でかなり高さが違います><
排水溝の前後も高さが変わっていて、乗っかるところでは「ガン!」っと強い衝撃が来ます(;´Д`)
それから落石と枝とかが散乱していて、車高の低い車は危険ですね(;・∀・)

また、季節的なものかもしれませんが、草が多くて通れるところが少なすぎる~
軽自動車なら通れるけど・・・普通車は無理なんじゃない??というくらい狭いです。
カプチーノどうしでも離合できるか分からないくらいの状況ですので、大きい車で行くと離合できない&Uターンできない場合があります。
峠の入口の看板には通行止めとは書いてないので登り切ったところから先へ抜けられると思いますが・・・私は怖くて確認しないで帰ってきました(^^;

カプチーノで行くときは昼間に行くことをお勧めします(^▽^;)
夜は危ないし・・・・超怖いです><携帯が圏外になるところもあるので、一人で行かない方がイイと思います。

夜の間瀬峠下りをカプチーノで走った動画をYouTubeにアップしてみましたのでお暇な方は見てみてください(^^)/
天候は上の方では雨が降っていて、あとは霧が出ていました(^^;
なので、非常にスローペースで走っているので、2倍速にしてみました♪

お好みで再生速度を調整して雰囲気を味わってみてください(笑)

そして!今回最後の峠、土坂峠なのですが・・・・

alt

グーグルマップでは43分で着くと出たので行ってみると・・・

alt
通行止め( ノД`)

他の道を検索すると別のルートが出てきたので霧の中狭い道を進んでみると・・・
alt
左は通行止め・・
alt
右も通行止め・・

\(^o^)/オワタ

こんな感じで1時間半ほどウロウロ・・・・
alt
そのまま明るくなってきたので断念しました><

ちなみに、別のヤフーの検索を行うと・・・

alt

・・・・これは完全にアウトなのでは?
土坂峠はどうやら今は車で到達できないようです><
もしかしたら地元の方なら裏道を知っていたり・・・しませんか?

というわけで、通行止めが解除されるまではバッチ取得は不可能なので、
今回の埼玉ステージ制覇は失敗に終わりました_| ̄|○

また開通したらリベンジしようと思います(^^)/


次はどこに行こうかなぁ♪
Posted at 2022/08/23 20:17:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2022年08月20日 イイね!

イニD神奈川ステージ制覇ツーリングに行ってきました!

イニD神奈川ステージ制覇ツーリングに行ってきました!
皆さんこんにちは!うめポンです^^


先日、仕事後にイニシャルDの神奈川ステージで登場した神奈川県内の峠制覇ツーリングに行ってきました!


夕方からの時間で回るためには、箱根ターンパイクの時間制限がネックになるので、今回は以下の順番で周りました!


箱根ターンパイク
椿ライン
七曲り
長尾峠
ヤビツ峠

それから、お盆は地方から帰ってきている人も多いし、FSWでK-4GPが開催されていることもあって、周辺の峠は賑やかになることが多く、毎回ものすごく速い車に出会うため期待に胸ドキでした^^

まずは箱根ターンパイクへ!
alt
上りの車は少ないのですが・・・
alt
下りは激混み!!渋滞が数キロ続いていました!
altaltaltalt
ターンパイクの料金所は普通のETCは使えないので料金所で混みそうなのは分かるのですが、何で??
と思っていたら、登った時に理由が分かりました!

alt
ターンパイクの登りは車の調子を見るときに走ったとことが何度もあります!
altaltalt
道も綺麗で広いので走りやすいし、2車線のところもあるので、速い車に追いかけられてもちゃんと避けられるので安心です♪
また、大きめのコーナーがあるので足回りの具合を見るのにも重宝します^^v

今回勉強になったのは、登りで負荷をかけて走ってみると、排気温度が、
空燃比のセッティングがとれているブースト1.0以下だと810度くらい。
燃料濃いめになっているブースト1.0以上のブーストだと、780度くらい。
というように、燃料が濃くなることでエンジンが冷やされて排気温度にも影響が出ることがはっきり分かりました!
今後セッティングを詰めていくときに排気温度がどのように変化してくるのかがとても楽しみです♪

というわけで楽しく登っていくとだんだんヤツが濃くなっていきます・・・・
altaltaltalt

箱根名物・白い悪魔・・・霧ですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

alt
ここまでくると対向車の車種も全く判別できないですね(^^;


イニシャルDのチーム、スパイラルの池田の名言「見えない・・・何も! 白い闇だ」とここぞとばかりに連呼しながら登っていきます(笑)

そして、頂上のスカイラウンジに到着!
alt
・・・・そりゃみんな帰るわ┐(´д`)┌
何も見えないし、風が強くてとても楽しめる状況では無いです(^^;


まぁ、私は久しぶりに死神ごっこして楽しみましたが(笑)
alt

alt
霧の中に立って物思いに耽る・・・(・∀・)イイネ!!

そして、ここから椿ラインを下ります!
alt
ちょうど前に1台車がいてくれたので霧の中のんびり降りていくと、霧も晴れてきました!


すると、後ろから結構なペースで走ってくる車に追い付かれて後ろにピッタリ付かれます。

カプ乗りの方は皆さん経験があると思いますが・・・夜は後続車のライトが眩しい><

前に車がいるのにそんなにくっつかなくても良いのに・・・とか思っていましたが・・・


うめカプって後ろから見ると・・・
alt
これなので、そりゃあ夜の峠道を走ってたら煽られますよね・・・・知ってた!

すると前の車が避けてくれたので・・・眩しいのでさっさと下って横道に避けました^^

煽ってきてた車は〇ラバンでしたが、後ろから見てると地元の方は速いですねホエー(°◇°〃)

その後、下りきったところでハイドラを確認してみると・・・

alt
バッチが全部獲れていない( ノД`)

この後、何度か下り側のバッチのポイントを往復してみましたが・・・獲れない( ノД`)
alt
その後とりあえず次の七曲りに向かいつつ、ハイドラマスターのしんやパパ隊長に聞いてみるとiPhoneを再起動すると獲れるようになるよ!という事でやってみると・・・・バッチ獲れるようになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
alt
七曲りは今回は上りを走りましたが、いつものように急こう配の登りを低いギアで頑張って登りました!
altaltaltalt
こういう急こう配&ヘアピンみたいなところは、ノーマルタービンとかの方が登りやすいかもです^^

それにしても・・・・


霧が出てない(^^;
池田の名言を七曲りで言えないとは( ノД`)

というわけで、トコトコ七曲りを登りきったら、バッチをとりに再度椿ラインを下ります(^^)/

本日2回目の椿ライン下りで出会ったのが・・・・ランエボ軍団((((;゚Д゚))))

結構な台数が集まっていたのでおお!と思っていると、1台道路わきに停車していたので、普通に通りすぎたのですが、もしかして走るのかな?と思い邪魔にならないようにさっさと下ることに(;´∀`)

すると、ちょっと下ったところで後ろからすっごい勢いで近づいてくる(@ ̄□ ̄@;)速っ!!

すぐに張り付かれたので抜かせようと思っても抜かせるポイントがないので結構頑張ってみると・・・

ブレーキングからコーナーの立ち上がりまでバッチリ貼り付かれてる~
後ろからのブレーキの「キーーーー!キーーーーー!!」音が超怖ェ((((;゚Д゚))))ガクブル


短い直線で左ウィンカー出して抜いてもらい頑張って追いかけてみたけど、3速に入らずシフトミスしたところで一気に見えなくなって終了\(^o^)/オワタ
良いタイヤ履いて頑張っても無理だったのでもしこちらが万全でも全く相手にならないでしょうね(;´∀`)はぇぇぇ・・・・


結論!


峠のランエボはカッコ良い(*^-^*)



それにしても・・・・

今まで、サーキット走行時に横Gがかかっている状態のときに3速に入りにくいのはありましたが、一般道のGでも入りにくいのは問題なので、何とかしないといけないので対策を考えないとです(;´・ω・)ウーン

もしくはなるべくGがかかっていない状態でシフトチェンジできるように練習しないとですね(^^;

あと、今回気づきましたが、ファイナル変更したことで、下りでエンブレ効きやすくなっていてブレーキの負担が軽くなってかなり走りに余裕ができました♪
下りを走るのにはいいバランスになってるのではないかと思います(*^-^*)

イニシャルDの神奈川エリア限定なら、カプチーノと相性が良いのは多分ヤビツ下りだと思いますが、個人的には椿ライン下りが一番好きです(*^-^*)
これからもドライブに来ようと思います(^^)/

そして、無事バッチもゲットできたので、次の長尾峠へ!しかし・・・・
alt
・・・・全く先がみえません><
しかも強い風で道に折れた木の枝や小石などがあるのに先が見えないから散々なことに( ノД`)

とりあえずバッチはとれたから良しとしておきます^^v


そして最後は・・・・ヤビツ峠へ!

今回は車もバイクも多くて結構走ってましたね(^^;
しかし、今日は他の車のことを全く考えないで走ってるのもいたのでかなり怖かったです(-_-;)
それでか、警察や救急車まで来ていて大変そうでした><
alt
とりあえず、街の夜景を背に写真撮りましたが・・・暗くて分かりません(^▽^;)


そして最後は帰りに通る洗車場で綺麗に洗って終了♪
altalt
無事に帰りつきましたε-(´∀`*)ホッ

今年も、良い経験ができて楽しかったです(^^)/

今回の神奈川ステージ5か所制覇で・・・

alt

関東峠プロジェクト中級をゲット!

次は、「関東峠プロジェクト上級」を目指してみようと思います(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おまけ

帰ってから、10数年ぶりにお酒を飲みました!

檸檬堂というお酒で、美味しいと評判だったので飲んでみました!
alt

レモンサワーのジュースみたいでにゴクゴク飲めます(*´▽`*)ウマい!

調子に乗ってゴクゴク飲んでると・・・・




・・・寝落ちして朝になってました(笑)

いつ寝たか全然わかりませんでしたが、4分の1ほど残した檸檬堂と、スマホで撮った写真が残ってました(^^;
alt

ここではまともに見せられないほど真っ赤で目がイっちゃってました\(^o^)/オワタ
しかも頭痛が・・・><

10年経っても全く変わらず飲めませんでした(^▽^;)
Posted at 2022/08/20 10:35:38 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「MSSで治部坂オフに参加しました! http://cvw.jp/b/1517398/48475645/
何シテル?   06/08 18:20
MIYAGASE SPEED☆STARS のうめポンです! 現在原因不明のエンジントラブルからの復活を目指しています! お気軽に声をかけてください~(^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/8 >>

 1 234 56
78 9 10111213
1415 161718 19 20
2122 23242526 27
2829 30 31   

リンク・クリップ

頭文字D聖地巡礼2017(正丸峠) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/28 15:13:54
雨の日は時計を愛でる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/03 15:25:04
お帰り俺のZ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/03 15:12:09

愛車一覧

スズキ カプチーノ うめカプ (スズキ カプチーノ)
MIYAGASE SPEED☆STARS のうめポンです! うめカプはついに原因不明のエ ...
スズキ スイフトスポーツ うめスポ (スズキ スイフトスポーツ)
みんともさんとのご縁で我が家にスイフトスポーツ(HT81S)が嫁いできました^^ 現在耐 ...
ヤマハ RZ125 サイクロン号 (ヤマハ RZ125)
RZ125(1GV)で名前はサイクロン号になりました! カラーリングはRD400のデイト ...
ホンダ エアブレード ホンダ エアブレード
タイホンダのエアブレードです^^ なかなか頑丈でお財布にも優しいスクーターです(*^_ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation