ボルボ C30に乗っています。街であまり見かけません。ボルボのイメージがエステートですから、ある意味当然ですね。希少車になるのであればそれも良しです。 2014年12月23日にHeico Sportivのセンター2本出しマフラーをつけました。 2015年5月3日にENKEI Performance ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年05月14日
2022年6月4日にセカンドカーとして増車しました。人生初めての2台持ちです。 軽オープンで5MTのスポーツカーはこれからどんどんなくなってしまうクルマなので、思い切って買うことにしました。 COPEN GR SPORTはGazoo RacingがチューニングしたCOPENで、ボディーを補強して足 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2022年06月04日
はじめて新車で買ったクルマですが、写真はありません。先日古本で購入したモーターファン別冊から写真を拝借しました。色は写真と違って白でした。小さくて軽いクルマだった印象があります。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月17日
3代目オデッセイです。車高が低くなり、走行安定性が高いミニバンでした。面構えもよく、気に入っていました。 隣は、トヨタエスティマエミーナ(通称小エスティマ)です。オデッセイの納車の時の写真です。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月14日
古い写真を見つけましたのでアップしました。子供が生まれて買ったミニバンです。このころ、クルマは道具の感覚でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月31日
人生初のオープンカーを楽しんでいます。軽自動車のコスパの良さに加えて、クルマは『軽さ』を実感できます。GRのチューニングによる軽自動車とは思えない剛性感がいいです。カスタムパーツも輸入車より安く豊富で、自分好みにしていく楽しさも味わっています。
2025年06月07日
ノーマルコペンの乗り味はわかりませんが、コペンGR SPORTは軽自動車とは思えない剛性感にともなう運転の安定感と、ハードトップオープンの使いやすさ、クルマの走行の原点の850kgの軽い車重、軽いがために660cc 64psでも十分な加速感に満足しています。
2022年07月03日
ボルボなのに荷物が詰めず、4人しか乗れませんが、安全安心で故障もなく、これから出てこないであろう特徴的なデザインがお好みのマイナー志向の方にはオススメかもしれません。
2021年02月11日