5月18日[日]
am6:00-6:30集合
関西からOHC西の親方ことtake☆さんご夫妻、黒おやじさんご夫妻、
マイヒロさんご夫妻が箱根にやってきます。
みなさんでお出迎えしてしまいましょうwww
集合場所は今回まだ決定していません。
詳細決まり次第告知します。
参加者、参加希望者は書き込みorメィルにてご連絡くださひ。
ドタ参もアリですが、基本掲示板に書き込みor連絡先を明記の旨メッセください。
【ルールとマナァ】
時間厳守です。連絡ないと置いてきます。
一見さんも、顔パスなアナタも挨拶を忘れずに。
基本Asa-Haco!及びYoru-Haco!は
幹事の独断と偏見という気分次第でルートが決まります。
自分のペースで走ってください。趣旨はドライブです。
ムリな走行は事故を招きます。
ポイント毎に集合場所をつくりますので
焦らず走ってください。
ルールを守れない、何かが起こった場合
今後掲示板などには挙げず、身内のみでの開催とさせていただきますので
ご了承ください。
45さん→今回はよろしくお願いします。
kappaさん→色々と噂は聞いてます、よろしくお願いします。
ゴランさん→お久しぶりです。再会楽しみにしてます。
で、詳細スケジュール未定なんですが、
一応ですね~。宿は箱根湯本の「箱根の森おかだ」って
とこに素泊まり宿泊予定してます。
で、土曜日はさっさと寝て早朝から行動しようかなっと。
箱根の地理にはかなり疎いんですが、箱根ターンパイク、芦ノ湖スカイライン、椿ラインも
近いですよね?!富士山鑑賞。。。したい。。
東の親方、上海逃亡中の方、リアハッチに穴開けちゃってる方、最近若いムスメさんと付き合ってるっていう噂の方、その他の方々も来てくれるかな。
ここだったんですね。
確かにワンクッション置いた良い場所だと思います。
オフミのやり方、非常に筋が通ったストラテジーで良いですね。
さてさて・・・小生当日はやはり無理ですね。
白馬から戻ろうと思えば戻れますが・・・
暫く実家に戻れないので、今回は白馬より実家に行きます。
take☆さんとも是非お会いしたい!!!
実は5/8にtake☆さんと兄弟仕様になりますので2ショット写真が撮りたい・・・って希望もあり・・・
そう当日関東って事は関西に戻るよなぁ・・・って事で・・・・私が5/18に企画している中部圏のオフに少し寄って頂けないか、個別交渉してみますね☆
もちろん、ワタシのオフは夕方~夜ベースですんで、コチラのオフにはご迷惑はかけないと思っていますww
現在の参加確定者[予定も含む/敬称略]
黒おやじ夫婦
take夫婦
マイヒロ夫婦
kappa307
イタリア人
ゴラン
kenpi
じゅりあ嬢
45
って感じですかね。
一応関西ズの事を考えて解散は御殿場にしたいと思います。
kureakiさん、jfkさん、蜜柑さん…残念ですがまたの機会に…><
参加者いったん締め切ります。
参加予定の方は必ず連絡ください。厳守です。
【確定参加】
○黒おやじ夫婦/ゴルフGTI
○マイヒロ夫婦/フォーカスST
○yosss夫婦/フィエスタST
○イタリア人/Xsara VTS
○じゅりあ嬢/スイスポ
○ゴラン/フォーカスST
○kappa307/フォーカスST
○ハチム+1?/フォーカスST170
○kenpi/アルファ145
○主催者/Saxo VTS
以上14名確定です。
今回takeさんは残念ながら不参加となりました。
集合は6時予定しています。
関西ズを宿まで向かえに行こうかとも考えていますが…
西湘バイパス下りPA集合が有力です。
椿ラインかTOYO箱根ターンパイクのどちらかを走行
大観山ドライブイン→カフェジュリア?→芦スカ&箱スカ→御殿場の魚啓で昼食予定→その後まだ未定ですがアウトレットか山中湖まで遠征を予定してます。
途中参加はスケジュールの都合で厳禁とさせていただきます。
解散は自由です。
また決まり次第掲示板にアップしますのでよろしくお願いします
そういえば赤いSaxo見るの初めて。。です。
去年の6月の神戸では白やったしね。
つう訳でいよいよ来週になりましたが、
45さん色々お気遣いありがとうございます。
箱根はまったくの未知の場所なんでどこへいって連れていって
もらっても楽しめそうです。
前日の土曜日はマイヒロさん、yosssさんと昼頃から沼津から伊豆スカあたりをうろうろ
してる予定です。
kenpiさん、初めましてですが、ばぁみんパパさんとこから
ちょくちょく拝見させてもらってます。よろしくお願いします。
▼ -
はじめまして! [ パパイヤ ] 2008/04/12 15:33:57
パパイヤさんだったんですか?w
最近は参加してませんが、よしともカップで友達が走ってたんでお名前だけは存じ上げておりました。
お声をかけていただきましてありがとうございます。
あのSaxo、一度だけ前オーナーの時によしともカップで走ってたりしてます^^
DVDがポケットマネーとは太っ腹ですねw
でもいい思い出になりました、ありがとうございます。
次回…資金難でなければ参加したいです><