• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
アウディ
その他
三菱
スバル

日産 セレナ  

イイね!
日産 セレナ
通勤&家族お出かけ用
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年12月29日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
競技・イベント用車両。 2005年11月にエンジンブローで1度逝き、 ピストン&クランクシャフト&コンロッド交換のO/Hにより2006年2月復活。 2006年8月に2度目のエンジンブローで死亡。 2006年10月にブロック&クランクシャフト&コンロッド交換の大手術を受け、 腰下GDB仕様にて復活 ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2005年10月16日

アウディ TT クーペ  

イイね!
アウディ TT クーペ
インプレッサからランエボとハイパワーな2リッターターボ4WDを乗り継いで、 歳も歳だし少し大人な車ということでTTを選びました。 良い点: 程よいパワー 気持ちよくシフトチェンジされるAT 高速の直進安定性 トランクが広くセレナクラスのタイヤなら後席倒して4本載せれる 悪い点: 低速時に少しギ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年08月24日

三菱 ランサーエボリューションVIII  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションVIII
過去所有。 通勤快速として4万km、7年乗りました。 もうちょっと小回りが利いてくれれば… AYCポンプやフロントブレーキの不調のためおりる事に。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月11日

スバル ルクラ  

イイね!
スバル ルクラ
嫁車。 2012年01月発表モデル。 2012年02月18日納車。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月18日

三菱 パジェロイオ  

イイね!
三菱 パジェロイオ
嫁車。 叔父さんが三菱社員だったため社販利用して安く買えたらしい。 車格はイオの中でトップのターボモデル。 ATで楽。意外と速いw 車両入れ替えの犠牲となり手放すことに(^^; 代わりにエボⅧ投入。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月03日

スバル R2  

イイね!
スバル R2
通勤・町乗り用車両。 快適にをコンセプトにお金を掛けずに弄っていきます。 グレード:R ギア:MT 駆動:AWD オプション:HIDヘッドライト、マルチリフレクターフォグライト 嫁車ルクラカスタムRSと入れ換えで下取りに。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月06日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
ロードバイク。 フロントフォークと後ろの三角部分がドライカーボン、 他はフルアルミという結構贅沢な仕様。 重量は8kg台。 お値段が24諭吉と自転車って考えると・・・orz まぁ、上には上のお値段な自転車も居ますので・・・w
 
所有形態:その他
2005年10月20日

クルマレビュー一覧

スバル ルクラ

レビュー
ターボ付きなので加速感に不満なし。 以前乗っていた1.8Lターボのパジェロ・イオと遜色なく加速してくれます。 試乗で乗ったマイチェン前普通グレードのルクラと比べるとロールが抑えられ、 足回りが少し硬いような感じがするが不快という程ではない。 ブレーキに関しては少し甘い感じはするが、 踏みこめば ...
2012年02月21日

プロフィール

「とりあえずインプの現状把握。ガソリンタンク内が錆びてました。穴が空くほどの錆では無いので燃料を全部抜き、新しく燃料を投入。他はエアコンが効かないくらいで不調なし。ブレーキo/hとタイヤ含めた消耗品関係全交換くらいで公道復帰は可能そう。」
何シテル?   06/07 20:10
近況: 2009.02.14 婚姻届提出 2009.02.17 東京ディズニーシー(ホテルミラコスタ)にて挙式 2009.03.24 ㈱キャリ○...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ユーロ...?さんのAMG A45 AMG 4MATIC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/27 09:53:48
昨日と今日! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/29 23:07:48
C3-Impact 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/03 20:32:52
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
通勤&家族お出かけ用
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
競技・イベント用車両。 2005年11月にエンジンブローで1度逝き、 ピストン&クラン ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
インプレッサからランエボとハイパワーな2リッターターボ4WDを乗り継いで、 歳も歳だし少 ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
過去所有。 通勤快速として4万km、7年乗りました。 もうちょっと小回りが利いてくれれば ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation