• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月25日

志村拳^^

志村拳^^ 昨日の続き作業です。
必殺裏拳を喰らわす前に、笑いを喰らわす志村拳を~~;
あれ~、スンナリホ~ンボタンが納まっちゃいました。気が抜けるほど^^
そんなこんなで時間が余っちゃったので、1100RTに乗ってやろうと。
しっかり暖機して、電動スクリ~ンを目一杯高くして乗りましたが・・・・・・
身体がしっかり冷え込みました。それとどうしても電気系統がしっくり来ません。
信号待ちでエンスト。アイドリングがカサカサ言って落ちて止まっちゃいました。
慌ててニュートラルにして、セルボタンを押してもセルが回りだしません。
後続が居なかったから良かったです。押して歩道に乗り込み。サイドスタンド出したり揺すったりで、ブレーキABSセンサーが、ウイ~って感知したとたんにセルが回ってくれました。
電気系統は良く解らん~~;
乗ってる間の信号待ちは、アクセルを少し開けてアイドリングを高めにしていました。
帰宅して志村拳を、当然噛ましておきました^^
午後はSに乗って高速1区間を使って、オートクルーズに慣れるドライブ。
その時なんとナビが落下^^

吸盤がエアーを吸ったのかな?
帰宅して100RSカウルに貼ったアルミ板の残りを貼る事に。

型紙切ってから、アルミ板に当てて切り出しました。

脱脂してかあらナビステーに接着。今度は大丈夫でしょう^^

まだ夕暮れまで時間が有ったのでストーブの調整。
色が好きなんです。

早速ばらします。

消化の時に、何時まで経っても消えない時があるんです。
埃を取り、CRCを吹き付け馴染ませます。
組み上げたら今度は、点火位置で止まらず消火位置に行ってしまいます^^
再度ばらして、耐震装置のスプリングを外してみると調子いい。

今回は不法改造しておきます。
折角なのでピカ~ルで綺麗に磨き上げました♪

楽しめた一日でした。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/25 18:05:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アイドリングストップ機能
Navy blueさん

いぬころ日記~コウの暑さ対策~
よしくん55さん

ガラガラ音の原因判明
ひろき_S2000さん

バッテリー交換。
竹の谷@森田さん

BANDIT1250Fで押し掛けし ...
T_NAKさん

青コスモの充電状態を点検
CD23Cさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヤドカリ^^ http://cvw.jp/b/1518184/41381414/
何シテル?   04/22 15:14
年金適齢期のKマスターです。他人と同じ車は嫌いで、少し自分で改造した古い車種が好きなオヤジです。 バイクもすきで古いBMWに乗っています。現在7万キロを超えて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

性格と体は人一倍堅い。人はそれを偏屈又は変り者と呼んでいる。しかし自分は普通ではないかと頑なに思い込んでいる。とにかく話をしてみましょう。
25 人のお友達がいます
彰さん彰さん * z50zz50z *
りんご7りんご7 * 路地裏の僕路地裏の僕
千石峡 秘密基地千石峡 秘密基地 グラスホッパーグラスホッパー

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モンキー お猿・壱号・弐号 (ホンダ モンキー)
お猿壱号はガレージに飾り、弐号は現役使用
ホンダ S660 東京ぼん太 (ホンダ S660)
東京ぼん太仕様です。 ヘッドレストの唐草バンダナが笑わせます^^ ボンネットのHマークを ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
昭和57年初登録です。15年振りに車検を取りました。 サムライ仕様のウインカーで飛び出し ...
マツダ ポーターキャブ マツダ ポーターキャブ
マツダ ポーターキャブに乗っています。自分で少し改造した古い車がベスト。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.