• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月17日

本当にすみません。。。

ご無沙汰をしています。
一応、生きておりました。

みんカラ、全然放置で、みん友さんにも呆れられたかな?なんて思うと、ページを明けるのも怖い位でした。

どうして、こんなに放置してしてしまったか?
結論から言えば、忙しくて車に全く係っていなかったこと。
その間、シビックはフロントガラスに飛び石されて、全交換だったり、不幸も(涙)
もう、みんカラもやめちゃおうか?(半ば止めていたも同然ですが)なんて思う事もありましたが、結論的には車が好きだしな。。。でした。

更新は、なかなか出来ないかもしれませんが、こんな感じでも末永くお付き合い頂けるみん友さん、改めて宜しくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/17 21:45:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

念願のエキスパートクラス 優勝
セブンCLA45sさん

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

いんて〜く🎶ぶらぶら外干し☀
カリカリCarrotさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2017年7月17日 22:28
こんばんは(^-^)

お元気そうで何よりです(*^^*)
みんカラへの参加の仕方は
人それぞれでいいのですから
そんな事は気にされず
なおさんのペースで参加されて下さい!

これからも宜しくお願い致します♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2017年7月18日 20:14
クロネコ大好き!さん

こんばんは。

温かいお言葉、ありがとうございます。
元気と言い切れないほど、ヘトヘトな仕事生活ですが、何とかやってます。

はい。そうですね、マイペースでいきます。
2017年7月17日 22:38
こんばんわ ( ^^) _旦~~

飛び石災難でしたね。
よろしければ、その時の部品代・工賃等々
整備手帳にでもアップして頂ければ、
参考になります <m(__)m>
コメントへの返答
2017年7月18日 20:15
黒タマネギさん

工事車両から飛んで来たんですがね。
証拠が無いのでどうしようもなく。

部品代&工賃。
思い出したくも無い(笑)ですが、後で伝票探してみます!
2017年7月17日 22:39
こんばんは!
本日はお疲れさまでした(^^;
また機会がありましたら遊びに来て下さいね~🎵
コメントへの返答
2017年7月18日 20:17
ともぞ~@KA9さん

お誘い頂き、ありがとうございます。
仕事が不規則すぎますが、参加出来るときは是非に!
2017年7月18日 0:00
こんばんは

変わらずお忙しそうですね。
シビックはガラス交換とはかなりの大きさだったんですね…。
S2000も元気に走っていますか?
コメントへの返答
2017年7月18日 20:19
じーてーあーるさん

忙しいです!嫌になります(笑)
ガラスに一直線、ピシリ〜〜と入ってしまいました。
S2000もお陰様で、元気です!
2017年7月18日 20:15
naoさんおかえりなさい

ノンビリマイペースでやりましょ

( ^ω^ )
コメントへの返答
2017年7月18日 20:20
BLUE TEARSさん

戻って参りました。
そうですね、のんびりやります。
ありがとうございます。
2017年7月19日 9:51
おかえりなさいませ。

仕事で忙しい時は無理をせずに
マイペースで良いと思いますよ。

だっくもマイペースで少しづつブログを書いてますので。
コメントへの返答
2017年7月22日 10:11
だっく916さん

ただいまです。

仕事が最悪に忙しいです。
そっちが、余りにマイペースを外れていて、別の場所のマイペースが分からない感じに(苦笑)

でも、ボチボチやります。
2017年7月19日 18:39
naoさんお久しぶりです!

私も更新多くないですが、マイペースで良いと思います(^^)v
これからも宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2017年7月22日 10:12
Keiyo307さん

お久しぶりです。
ご無沙汰している間に、生活が変わっていたのですね!おめでとうございます。
こちらこそ、これからもお願いします。

プロフィール

「@なお@ 本当にしなやかで、全方位に性能が良いように感じるタイヤですね!私も初めて使ってみて、良さに驚きました。しかも、安かったですし。」
何シテル?   09/11 20:00
AP1naoFN2です。よろしくお願いします。 18歳の終わりに免許を取得してからもう...。 中古のミラから始まった車人生ですが、スポーツカー乗りになりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

225 or 235? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/26 22:41:28
知ってて損しない、旧車部品の入手方法のまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 22:02:57
【ラブライブ!】美少女レイヤーが『小泉花陽』のコスプレした結果wwwwwwww【栄コスフェス】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 19:57:21

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
ほぼ毎日乗ってます。 自動車通勤なので、走行距離が伸びていく〜〜(⌒-⌒; ) 購入後、 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
オデッセイアブソルートを所有していましたが、どうしてもS2000が欲しかった気持ちが押さ ...
プジョー その他 プジョー その他
ずっと所有しています。 たまに乗ったりしてますが、正真正銘のサブです。 プジョーって言っ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
プレリュードからの乗り換えでした。 オデッセイと悩んだのですが、しっかりとしたボディ剛性 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation