• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月07日

M・B・Fオリジナル\(^o^)/

またまたお世話になりました。

MABOファクトリーオリジナルチョビハンです。


無理言って刻印まで入れて頂きました。

世界に一つです!嬉しい~!!


暫定ではありますが、オンオフスイッチおさまりました。(^-^ゞ

そして…


ステップに乗せる足が、後ろ気味になってしまうと言うのを察知してくれていたのか…ステップゴムまで(;o;)

ホントにみんカラで知り合った方々って、素敵っ!(^з^)-☆

MABOさん、突然の依頼に快く受けていただきまして、ホントにありがとうございましたm(__)m


そして…今回、ご好意でサンプルとして3タイプ送っていただきまして、

使わずに、熟成させるには、勿体ないなくて…MABOさんにも了解済みですので

欲しいと言う方いらっしゃいましたら、
手元にある、3つのチョビハンどちらかを送らせて頂きます。
送料だけはお願いいたします。


チョビハン
径22.2mm、長さ40mm、高さ17mmタイプ&斜めタイプ(各一個ずつ)
同じく……高さ25mmタイプ


各一つずつです。

メッセージにて、ご連絡下さい。
連絡頂けた方より順で、終了させて頂きます。m(__)m

2/8日、斜めタイプ終了しました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/07 18:17:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

雨降り☔️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2013年2月7日 18:30
うぉー(°_°)!
セパハンでない私でも
垂涎モノの一品ですね!
コメントへの返答
2013年2月7日 18:33
とみちゃん居るですか?

☝毎回馴れ馴れしい(笑)ゴメンね!

セパハンで無くても使うっしょ?
2013年2月7日 18:39
実はねー、もうハンドルに
スイッチ着ける場所がなくて
どうしようか悩んでたの(爆)

ほ、ほ、欲しいです(・∀・)♡
コメントへの返答
2013年2月7日 19:40
了解しました。斜めタイプ、高さはどちらにしましょうか?

先日、携帯クラッシュさせてしまったのです。f^_^;)アドレスなど、バックアップして無くて…

お手数ですが、メールでも良いので連絡お願いします。m(_ _)m
2013年2月7日 18:48
そのステップゴムが良い仕事をするんですよ(*´ω`*)
コメントへの返答
2013年2月7日 20:10
チビを寝かし付けたら乗って確かめます。

乗ってていつも不安定だった足元が、解消されるんですね~!

みんカラpcxの皆さん、探究心がホントに凄いと思います。

2013年2月7日 20:27
ただ1つのワンオフパーツ♪
売りきれ必至ですね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年2月7日 21:38
売りでは無いですから…f^_^;) MABOさんに叱られます!!

日本語下手でゴメンなさい。説明不足とも言う…ヽ(;▽;)ノ

良かったら送りますから、メッセージにて送り先教えてね~!(笑)
2013年2月8日 8:39

おはよー!!

基本的に現物合わせな工作だから、それをベースに改良点が有るんなら遠慮なく言ってなぁ♪
コメントへの返答
2013年2月8日 8:56
MABOさ~ん!おはようございます(^。^)

今回、無理言ってすみませんでした。ありがとうございましたm(_ _)m

何度か付け替えさせて頂いて、下向きにしてみたらスッキリおさまりました。♪( ´▽`)

ホントにみんカラpcxの方達って、ステキ(*☻-☻*)

気持ちが、またまたグラグラしちゃう!シ◯さん…総◯…◯8君…………どうしよ〜!キャハ
2013年2月8日 17:44
チョビハン?ミラーに噛ましてスイッチをつけるものですか?
コメントへの返答
2013年2月8日 17:54
そうですよ!ミラーのネジ穴に共締めです。
あっ!ご老体さん、グリップヒーターのスイッチをミラーにくっ付けてましたよね~~(・・?))

ハンドル周りが賑やに成って、電装部品やらスイッチのつけ場所無くなってしまって困ってたんです。

オリジナルで、カッコいいです。(^。^)
2013年2月8日 18:10
グリップヒーターのスイッチミラーに付けました\(^o^)
電装だらけになってきましたね!ナイトライダーやバクトゥーザフューチャーの車みたいに。私ら子供の頃はポジションをチカチカ七色に光らすやつくらいしかなかったですよね?
コメントへの返答
2013年2月8日 18:36
ああいう、チープなチカチカでもワクワクしましたね(笑)

LEDのエコな感じは、バイク弄りで実感したと言う(^。^)

プロフィール

「@NONBE いつもの通勤スタイルで、ゲレンデでも、バッチリですね(^ー^)ノ」
何シテル?   01/03 22:28
syunpapa at pcxです。2011年9月にpcxを購入しました。 いろいろな方々のカスタム履歴を参考に、コツコツと少しづつ弄っております。 チョッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BRIDGESTONE ECOPIA NH100RV (205/60R16) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 07:59:35
2015年 S-1GP第3戦(桶川)レポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/22 15:36:53
予定が狂ったので… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 03:37:19

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
ホンダ PCXに乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation