• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月11日

とても富士山が綺麗でした~!

とても富士山が綺麗でした~! 今日は、冷え込みも有り富士山がとても綺麗に見えました~!



所用の為、いつもより1時間ほど早目にお山に登ったのですが、
冷え切った空気の中にもクッキリとした富士を見ながら登れたので
気持ちが良かったです!!



3本目の登りで、メルクスさんとお会いできたので、更に楽しく登らせて頂きました~!
\(^o^)/

暫し談笑後、用事のため下る途中で、リドレー先輩とすれ違いましたが、挨拶のみでチョッと残念でした。^_^;

今日は、3本やって年間194本!!

あと6本と成って来ましたよ~!







ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2016/12/11 00:23:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終?追!の車?
ケロはちさん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

通行止め⑧
.ξさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2016年12月11日 8:00
200回が目前ですね~♪
体調の方はいかがですか?
コメントへの返答
2016年12月11日 23:11
ども!
今日も登ってあと3回としました~!
(^_^)v
チョッと膝に違和感ありますが、無理しないでユックリ行けばOKだと思いますよ~!(^^ゞ
2016年12月11日 15:28
素晴らしい景色ですね。
天気はいいんですが風が強くて自転車に乗りに行く気になりません…
コメントへの返答
2016年12月11日 23:13
ども!

今週はぐっと冷え込みましたね~!
風が吹くと寒い寒い(#^.^#)

穏やかな午前中を狙って、走ってますよ~!(^^ゞ

プロフィール

「この日がベストタイミング? http://cvw.jp/b/151865/47632651/
何シテル?   04/03 22:38
バイク馬鹿だったが、家族が増えてもっぱら車ばかりになってしまった。3列シートの車が欲しくなプレマシーを見てリヤがディスクブレーキだったのが決め手で購入。でも、毎...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 1 2 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ケイトウ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 00:00:05
今年もやって来ました・・・(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/03 23:42:02
初登校 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/25 22:03:01

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー フレクロ (マツダ フレアクロスオーバー)
自身 初のKカー 初のターボ!! 楽しみです!!
マツダ フレアワゴン フレゴン! (マツダ フレアワゴン)
サイクルイベントに自転車乗っけて参加です! 普段は奥様の足車として活躍・・の予定!!
ホンダ ゴリラ 大猿 (ホンダ ゴリラ)
友人より格安にて譲っていただきました~! 6V初期なので、パーツに四苦八苦^_^;
日産 サニー 日産 サニー
一番最初のマイカー!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation