こんばんは
どうやらR18指定は出来ないようです、みんカラ(´・ω・`)
あたりまえか(笑)
前回の全開のブログは削除されてました(。>д<)
コメント・いいね・していただいた方々…
すみませんm(。≧Д≦。)m
さて、、、気を取り直してと、、、
穴 拡張ですね(^^)
あそこらへんの拡張やら
あそこらへんの拡張ではないっす←気が弱いので、完全にボカシきってます(爆)
フェリッタ3インチ改のタービンとのフランジ部分♪
キュッと1段、締まってます♪
あそこらへんなら、締まりがたまらんなぁです(//∇//)
が、ノーマルと比べると、気持ち良さは段違い…違う違う、抜けの良さは段違いで、気持ちいい加速をしてくれますp(^^)q
こちらは…某変態商店のマスターが
これの時に使ってた抜け抜けな1品♪
いや~take1さん風に言う、ズボズボっす(//∇//)
いきなし80Φ
タービンのエキゾーストハウジングをアングルフランジにかえる必要はあるけれども…ストレートフランジとアングルフランジでは、出口口径がアングルフランジの方がデカイのー
それは、rpm君ので実物を確認してます♪
ノーマル→フェリッタで、2次排圧がどんだけ影響するか体感してますので、、、、
これは、、、
楽しみでしゃーない((o( ̄ー ̄)o))
画像ではわかりにくいけどね(笑)
ちな、拡張性をもたせる加工もしてもらってます♪
いずれ、マフラー側を…の為の接続部分や、車検の時の為の…ほんと、ありがたいm(。≧Д≦。)m
あとは…時間だな( ̄ー ̄)
Posted at 2014/10/25 19:06:12 | |
トラックバック(0) | 日記