• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月08日

6台も集まりました。



H.S.O.Cのチームステッカーをいただく為、たみんじさんと音更の某所で待ち合わせする事にしました。
当初、僕とたみんじさんだけだと思っていましたがノーチェさんとあおちょさんも来てステッカーをもらいにきました。
他にもたかさんとForlanさんも来る事になってましたが来るのに少し時間がかかるとのことで近くの某ファミレスで食事して待つ事にしました。
ほとなくして、2名が到着ししばらく談議してから撮影会する事にしました。

やっぱりスバルが並んでとまる姿を見るとイイですね。
でも夜より昼間に集まって撮りたいですね。
来月あたりに帯広組で昼オフやりたいですね。
いただいたステッカーは近日に貼らさせていただきブログ等でアップしようと思います。

ブログ一覧
Posted at 2013/05/08 23:27:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おお…(・∀・) 日差しに弱い私で ...
こいんさん

アジほぐしご飯😁
ワタヒロさん

代かき 
urutora368さん

4/17 散歩には辛いーー❕今日も ...
narukipapaさん

速報😃 「ゴジラ-1.0」 Am ...
hokutinさん

この日は。
.ξさん

この記事へのコメント

2013年5月8日 23:44
わざわざ出向いていただき、ありがとうございました~

当初はGVさんだけでしたが、あおちょさんも都合つくとの事で、なんなら撮影会にしてしまおうと思い至りましたf(^_^;
コメントへの返答
2013年5月9日 5:13
昨日ありがとうございました。
やっぱり2人だけより人数いたほうがいいですよね。
2013年5月9日 8:59
昨日はお疲れ様でした♪

今度は日中並べましょうね(^^)
コメントへの返答
2013年5月9日 11:13
昨日はお疲れ様でした。
次に集まる時は昼にしたいですね。
2013年5月9日 12:35
こんにちは~

やっぱり近場ですとすぐ集まれるのがいいですね(笑)


それにしてもESpremiumが羨ましいです( ´艸`)
コメントへの返答
2013年5月9日 20:36
昨日はお疲れ様でした。
帯広はすぐに行ける場所だからイイですね。
ESは3千回転からは車内からもわかるくらいいい音を出していますよ。

プロフィール

「[パーツ] #プロフィア グランドプロフィア メッキナビウィンドガーニッシュカバー https://minkara.carview.co.jp/userid/1519075/car/2341663/9947662/parts.aspx
何シテル?   06/18 21:14
平成23年9月に人生初めての新車としてGVBを購入しました。 遠出ばかりしてるので、4年目で10万km超えてしまいましたが、まだまだ乗っていきます。 ロ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今年もお世話になりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 12:43:23
今週末はオハハコへ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 12:36:36
フロントウィンカーLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 21:35:11

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
念願の新車を買いました。 ローンが残っているので、中々弄れないけど、少しずつ弄って行こう ...
日野 プロフィア 日野 プロフィア
今年新たに入った新車に乗り換えました。
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
前のギガからこちらのギガに乗り換えました。 このギガからは長く乗ると思うので、少しずつ弄 ...
その他 公共交通機関 その他 公共交通機関
ハイドラ用

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation