• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月23日

2回目のレイクサイド♪

2回目のレイクサイド♪ 今日はエランさん主催の

エランDE走行会♪に参加しました(^-^)

今回は昼までなので娘も一緒❤️






朝から

雨〜雨〜雨〜(;▽;)


晴れ女返上します(´;ω;`)


到着して9:30からドラミ

10:00から1回目の走行開始〜。

初のウェット走行は




滑る〜滑る〜(笑)




からの


スピン

うわwwwwwwwwwww

ぬかるんだ芝にイン(笑)



踏む!滑る!

踏む!滑る!

踏む!滑る!



(*ノ∀︎`)ノ゙))アヒャヒャ

もう笑いしか出ませんでした。




11:00から2回目の走行♪

1回目より雨足強っ(:.o゚з゚o:.).:∵︎ぶっ


助手席も開けれないから

窓が曇りまくりで

エアコンオン(*ノ∀︎`)



水溜りいっぱーい!

川が出来てるー!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

じゃなくて

滑るwwwwwwwwwwwwwww


こんな感じで本日の走行終了〜。


ウェットって難しい〜(^^;;

ブレーキもアクセルもステアも。


今日1日、良い勉強になりました(^-^)






ご一緒した皆様

お疲れ様でした(*´∀︎`*)
ブログ一覧
Posted at 2015/12/23 21:17:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

ひさびさに 充電インフラやバッテリ ...
pikamatsuさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

この記事へのコメント

2015年12月23日 21:24
お疲れ様でした。
ウエットのサーキットってメチャメチャ面白そですね^ ^
コメントへの返答
2015年12月23日 21:34
ねこピさん、何シテルにもコメありがとう
ございます(^-^)

スピード出てない(出せてない)のに滑るん
です(笑)雨の日も速く走れる方って凄いな
って思いました(●︎´-` ●︎)
2015年12月23日 22:23
に・か・い・め~の、レ・イ・ク…♪

違うっちゅ~の…(笑)

雨は楽しいですね

でも、後でフェンダーの中を見ると悲しくなりますね…(^_^;)
コメントへの返答
2015年12月23日 22:41
タイトルをそれにしようか迷いました(笑)

雨は変なテンションになります。もう笑いしか
出ませんでした(*ノ∀︎`)ノ゙))

フェンダーの中ですか?
……見てないです(^^;;
2015年12月24日 6:24
お疲れでした〜(^^)
雨のブレーキング難しいですね。

S2に挟まれて余計に焦りました(笑)

また、お会いできた時はよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2015年12月24日 7:28
お疲れ様でした(^-^)

ブレーキ難しいです〜。1コーナーをフルロック
でピャーっと滑った時は焦りました(^^;;

FD格好良いですね(●´艸`)
またお会いしましょー❤️
2015年12月24日 9:14
昨日は有難うございました(^^

今回は車種で組分けしたのですが、1組目第1走の皆さんは1コーナーでほぼ全員スピンするという黄旗振りまくりでした。
事故にはならず、良かったです。

私も2走目は少し走らせて頂きましたが、全域スリッピーで正直楽しかったです(^^;
コメントへの返答
2015年12月24日 9:43
昨日はお世話になりました(^-^)

雨の中、旗振り含め取り纏めお疲れ様でした。
雨は滑るって分かってても、つい踏みたくなる
皆さんのお気持ち分かります(笑)
事故も無く、終始笑い尽くした走行会でした♪

エランさん、挙動が安定されてて速くて凄いな
って後ろから見てました(●´艸`)

また参加させてください❤️

ありがとうございました(*´∀︎`*)
2015年12月25日 22:57
失礼いたします。
傍観者ながらアグレッシブな走りに圧倒されました!!
コメントへの返答
2015年12月25日 23:51
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )

滑る〜ロック〜回る〜変な笑いが止まらない〜
でした(^^;; 次はドライで走りたいです〜。
2015年12月26日 10:39
かなりの大雨でしたよね!
こちら、HSRもかなり川になる場所あるくらいでしたからね(^_^;)

事故なく楽しめるのが一番です!
ご無事でなにより(*^_^*)
雨の路面はアクセルの練習になりますし、良い経験されましたね!

ドライのレイクサイド走ったことありますが、かなり気持ち良く走れた覚えありますので、次回はドライで走れるといいですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年12月26日 10:56
HSRも大雨だったんですね(^^;;

ウェット走行って難しいです〜。
思った以上に滑りますし、アクセル開けれない
ですし、右足がピクピクでした(笑)
でも良い経験、良い練習になりました(^-^)

仰る通り、事故無く楽しく♪が1番ですね!
「家に帰るまでが遠足」を忘れずに、これから
も楽しみたいと思います( ´ ▽ ` )

プロフィール

「@まさ ひろ さん
撮影ありがとうございました^_^」
何シテル?   10/29 21:52
にゃーすけ☆です(●???ω??●?)?? 一応♀です。たぶん。 ホンダ車しか所有した事がありませんが、ホンダのまわし者ではありませんw フリードは5台目、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

柴田自動車 シバタイヤ TW200 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/13 11:34:24
HIDバラスト修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/11 23:49:56
ドアスイッチが接触不良になる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/17 22:42:46

愛車一覧

ホンダ S2000 にゃーすけ☆3号 CLEiB Special (ホンダ S2000)
7台目のホンダ車、2台目のS2です(・∀︎・) 憧れでもあり目標でもあるCLEiB☆S2 ...
ホンダ フリード にゃーすけ☆1号 (ホンダ フリード)
家族にチョウドイイ1号です(・∀︎・)
ホンダ S2000 にゃーすけ☆2号 (ホンダ S2000)
6台目のホンダ車です(・∀︎・)
ホンダ シビック ホンダ シビック
大好きだった車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation