2005年12月07日
今日朝、通勤途中の峠道の橋の手前で渋滞・・・・
何かいな~って思ってると、前からポリさんが・・
ガラスを☆ヾ( ̄ー ̄ )トントン って、なんですか?ってきくと
橋の上凍結してるから気をつけて通ってや~との事!
(・o・)ゞ了解!ってことで橋の上通過・・・・
ブレーキ踏んでみるとズルズル~~~~~
お~~~~滑ってるやんって
前見たら既に事故ってる車が2台・・・・それで渋滞・・・レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
Posted at 2005/12/07 23:32:14 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記
2005年12月06日
最近寝不足で・・・・仕事中にウトウト・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
その寝不足が祟ってるのか?風邪引きかけてます・・・
10日夜は南港オフがあるのに・・・・
昼間の大蔵海岸オフには参加できませんが・・・南港はなんとしても参加して~~~~~~~~~ので早く寝よっと~~~~
Posted at 2005/12/06 22:55:34 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記
2005年12月05日
おとんからバトンが来ましたぁ
①あなたの車に対する一番のこだわりのパーツって何ですか?
足まわり!!ビルシュタイン
②つけてみて良かったと思うパーツは何ですか?(その理由も)
やさダイアル(市販品ではない)
エナペタルビルシュタインのダンパー(オイラ好みの足まわり)
レカロ(腰痛持ちのオイラには外せない)
six-colorのエアロ(オイラの企画)
ビッグスロットル(ラムエアーより体感できる。)
まだまだあるけどきりがない・・・・
③逆につけて失敗だったと思うパーツは何ですか?(その理由も)
無いっす!!
④今、一番欲しいパーツは何ですか?(その理由も)
エアサス欲しいけど高いし・・・自分好みの足まわりになるか不安・・・
ハンドル!!モモのジェット!!(カーボン模様がGood!!)
⑤このバトンを回す次の5人の方は誰ですか?
お友達記念でkazu-mpv1503さん
おとんからも廻ってますがこだわりを聞いてみたい どらごん@MPVさん
黒Pつながりで あいるとんさん
同じく くさまりんさん
レカロ装着するの? めっき屋さん
よろしくです。
Posted at 2005/12/05 21:21:04 | |
トラックバック(0) |
バトン | 日記
2005年12月04日
今日は、かっじ~さん、ブクちゃんを誘ってσ(^^)のオドLEDの修理とオートライト取り付け、まささんのメーター修理にひらりんを強制拉致して弄くりプチを実施しました。(笑)
その後takuさんと低プレさんと合流しまったり王将でダベリングしてました。ひらりん今日はご苦労さんでした。

Posted at 2005/12/04 22:47:12 | |
トラックバック(1) | 日記
2005年12月03日
え~実は忘年会途中逃亡したのには訳があります。
忘年会やから会社に電車で行く予定が寝坊してしまい仕方なく車で行く事に…
朝から今日は車やから飲めへんで~って言っていたにも関わらず、酔っ払ったおばちゃんと工場長が車で行ってるσ(^^)に酒飲まそうとするし、挙げ句の果てに代行呼んで帰ったらええやろやって…その言葉に半分ブチ切れモードに…
ここ(藤井寺)から奈良まで幾ら掛かると思ってんねん代行呼ぶ金出してくれるんかって聞いたら、車で来るからや自分で払えやって(▼▼メ)
確かに車で行ってるσ(^^)も悪いかもしれんがその言葉は無いやろ~飲むつもりやったら自分で代行よぶわ
と、云うことでブチ切れて途中逃亡したのであります。

Posted at 2005/12/04 08:45:25 | |
トラックバック(0) | 日記