• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月22日

SISを観に逝ってきました。 <<恐るべしRainmansPORSCHE>>

SISを観に逝ってきました。 &lt;&lt;恐るべしRainmansPORSCHE&gt;&gt; しかし昨日は「これでもかっ」てくらい降りましたねぇ(;゚Д゚)
オイラもSIS観に逝ってきました。
去年は地元の幕張開催でしたが、今年は有明。
往路の湾岸はまるで川でした。
会場のビックサイト。他にも色々と催し物が開催されていたので、混んでましたねぇ。
パーキングに入るのに1時間掛かりました(;´Д`)
他も結構満車満車のオンパレード。。。
某駅前のパーキングが比較的行列も短いので、順番待ち。





順番待ちの過ごし方皆さんも色々されていると思います。
オイラ達(この日は仲良しサンと一緒に逝ったんです)はコレを楽しみました。

ウチの2台にとって、今やオーディオとして大活躍しているi-Pod。
しかもオイラのはi-Pod touchなのでビデオやゲームもダウンロード可能。
コレで待ち時間も楽しく過ごせました。


入場してから、色々見て回り、みんなの待っているところへ向かいます。

一見色白のカワイイNewビートル。

あららピックアップになっていたのね(笑)でもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!。
ビートルのオーナーで、「海のオンナ」でもある仲良しサンも興味津々で、ケータイで撮影していました。
入場する時に偶然にもmichi911サンと逢いました(笑)

そしてみんなの待っている所へ。

エンジンがなくてドンガラでも。存在感あるオーラと神掛り的な「パワー」を放つ
「RainmansPORSCHE11号車」土曜日は「RainmansPORSCHE赤ピカチュウ号もいたので、
いい天気だったのですが。。。
もはや伝説では語れない何かが隠されている筈(笑)

みんなへの挨拶も済ませて再び「見学」
途中でKONISHIKI・河村隆一・COOLSのヒデミツを見かけました。


この日はお買い物の予定もあるので、早々に会場を後にしました。
この辺りに来ると雨も弱くなってきました(笑)なぜだろう。。。

ショッピング・晩御飯を終えて戻ってからビートルの宿題の作業を。。。

また宿題が出ました(笑)
完成後、前の宿題と一緒にご紹介します。

で今回の写真はこれだけです。デジイチ君はこの天候なので、持っていきませんでした。オネーチャンの写真も撮らなかったし(オイラらしくない?)
今回はじっくり目に焼き付けておきました(爆)



訃報:私事で申し訳ありません。オイラの叔父さん(オヤジの兄)が土曜日に永眠されました。享年78歳。オイラ先週の木曜日にオヤジ・オカンと一緒にお見舞いに行ってきたのですがその時で「後2、3日位だろう」と宣告されました。
心からご冥福をお祈りします。 今までありがとう叔父さん!!(T-T)




ブログ一覧 | ポルシェ以外のクルマ | 日記
Posted at 2009/06/22 08:47:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おフランスに決めてきました! (悪 ...
やっぴー7さん

やってしまいました(-_-;)気分 ...
ヒデノリさん

シリコーン系撥水剤の塗り重ねについて
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

どうせやるなら突き抜けろ!!
べるぐそんさん

【グルメ】今年も、桃の季節!🍑
おじゃぶさん

祝・みんカラ歴7年!
変り者さん

この記事へのコメント

2009年6月22日 10:46
お疲れさまでした!

雨の中行って良かったです。
なんだか、いつもの右近さんじゃない、右近さんが見れたし。(謎笑

コメントへの返答
2009年6月22日 10:51
おはようございます。

帰る時挨拶できなくてスイマセンでちた。
昨日のオイラがフツーのオイラです(笑)
2009年6月22日 11:44
いやあ偶然会えてびっくりしました。久しぶり会えて良かったです。今回の展示会は初めてですが、モーターショーよりずっと楽しいですね。ギックリ腰の為デジイチ持って来なかったですが、オンボロテジカメで沢山撮って来ましたのでお楽しみに!

このワーゲンピックアップは私も目の釘付けになっていました。けどロングボートだったら高速道路では飛ばされちゃいそうですね。

叔父様のご冥福をお祈りします。私の身の回りの人もどうなるかわからない状況です。。
コメントへの返答
2009年6月22日 12:02
どうも昨日はお疲れサマでした。
腰痛の方は和らいできましたか?

多分michiサンもあのビートルはチェックしてるだろうなと2人で話してました(笑)
仲良しサンも「あの人波乗りしてるでしょ」となかなか鋭かったです(笑)

これからお通夜・明日告別式と出席してきます。
2009年6月22日 12:41
ども。

ご冥福をお祈りします。

先週の金曜日、会社の先輩も若くして永眠され、わたしもまだ引きずっています。
コメントへの返答
2009年6月22日 13:08
ども。
ばしばしぃサンの会社の方もですか。。。

ウチのほうはオイラよりもオヤジの方がショックが大きいと思います。
昨日別の叔母さん(オヤジの妹)が退院したのですが、病後の事を配慮してか、叔父の死は伝えていないようです。
2009年6月22日 13:21
お疲れ様・・・・雨・・・・・もうイヤって感じです・・・悲
なんで週末になると降るんだろう?くろちゃんと行動を共にしなきゃいけないのかなー?

叔父様のご冥福をお祈りします。
コメントへの返答
2009年6月22日 13:46
お疲れサマでした。
「アタシ晴れオンナなのに。。。」って仲良しサンが言ってました(笑)

くろよん会長と「ムフフ」な間柄になればきっとピーカンの日々が来るはずです(爆)

それとも「雨オンナ」を探すか。。。
2009年6月22日 19:45
お疲れさまでした。
いつものようにオネエチャンの写真が有りませんね(笑
仲良しさんと一緒だと渋滞も楽しそうで!!
これからはツーリングも2名参加ですね(笑
叔父様のご冥福をお祈りします。
身近な人がお亡くなりになると寂しいですよね・・・。
コメントへの返答
2009年6月23日 19:54
叔父の葬儀参列の為返信遅くなりスイマセンでした。

>いつものようにオネエチャンの写真が・・・

仲良しサンに「撮らないの?」なんて聞かれてしまいました(笑)
ツーリングやレースも機会があれば一緒に参加したいと思います。
2009年6月24日 17:23
雨の中でも楽しかったようですね!
私もキャ○クラのリアディゾンの様なおね~ちゃんの写真を撮ろうかと思いましたが、やめました(*_*;
仲良しさんやかみさんの前では、いい子でいないとネ(^_-)
私の父母も叔父様と同じ歳です。悲しい現実ですが、私たちの年代がしっかりしないといけませんね!
コメントへの返答
2009年6月24日 20:07
雨でも仲良しサンと楽しく観てまわりました(笑)

あのリアディゾン似のオネーチャンとは上玉ぢゃないでつか(;゚Д゚)

会場ではオイラクルマの写真は撮りました(笑)でも仲良しサン、オネーチャンのチェック入れてるし(笑)
同性から見てカワイイコは意外とカワイイコいますよね。

昨日葬儀が全て終わってから他の叔父さん達から「もう俺らも先はそんなに長くないからお前達で仕切りなさい」と。
確かにウチのオヤジも含め70越えてますが、健在です。
ウチの一族ですが、オヤジや叔父・叔母の「兄弟会」とオイラ達の「いとこ会」もあります。いとこで20位居たかな。でもオイラはその会では若いほうなんですよ(;^ω^)

プロフィール

「ウチの近所の車屋で298諭吉さんだってよ❗️
((((;゚Д゚)))))))」
何シテル?   05/23 13:53
クルマとオネーチャンをこよなく愛する漢です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

中古外車屋道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 06:02:11
側溝清掃道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 11:15:36
スポニチ坂本報道はデマだった!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/11 22:02:17

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
74Carrera3.0RS Lookです。 ド派手なスタイルです。(いい歳してもう(笑 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデスさん (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
プジョーの後釜でやって来ました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
944の前に乗っていました。 やはり過去に撮影していません。 日産ギャラリーに展示してあ ...
ポルシェ 944 ポルシェ 944
ポル雄に乗る前に乗っていました。 学生時代からの友達から譲り受けたものですが、 当時の写 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation