• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月19日

また・・・。

今日は仕事で鹿島へ。

なんか高速バス降りたときから体調悪・・・。

明らかに熱がある感じ。


またか・・・。

寒いし体の節々が痛くて~変な汗出るし。


家帰って~熱を測ろうか30分くらい考え。。

だって測ってかなり熱があるのがわかったら~

そこからさらに精神的にきて体調悪くなるし。


結局、なんだかんだで計測。


38、4℃・・・。

37℃前半くらいかと思ってたのに・・・。


今日はもう寝よう。

明日は研修&面接。







合格発表見れてよかったぁ。(謎)
ブログ一覧 | 療養中 | 日記
Posted at 2007/09/19 23:06:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2007年9月19日 23:10
こばわ☆
もしや、合格発表って、アレですか。(笑)
ばななさん、書かなきゃ良かったです。(爆)
これ以上悪化して、ばななさんの皮が剥けないことを願います…(汗)
冗談はさておき、お大事にして下さいネ。
コメントへの返答
2007年9月20日 20:36
バナナの皮が剥けずにすみました。体調不良の中で面接もこなしてきましたよ~変な汗かきながらたらーっ(汗)
まさか合格してるなんて。どうせ裏口かと思ってたので(笑)
今日の会社も受かるといいなぁ・・・。
2007年9月19日 23:12
早くゆっくり寝て体調万全に♪♪
joさん看病に逝かせようか??( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2007年9月20日 20:38
昨晩、解熱剤飲んで寝たので~熱はだいぶさがった感じです。やっぱ一人暮らしで風邪ひくとつらいです・・・。joさんデリバリー頼みたいでするんるん
2007年9月19日 23:18
大丈夫ですか?!

身体は何事にも資本なのでお大事にして下さいm(__)m
コメントへの返答
2007年9月20日 20:39
昨夜よりはよくなった感じです。なんか最近、体が弱くなったような・・・。
今日は腰が最強に痛いです涙
2007年9月19日 23:20
こんばんは(^^♪
熱・・・
もしかして知恵熱?

夏風邪かもしれないので
早く休みましょう
お大事に・・・
コメントへの返答
2007年9月20日 20:51
お疲れさまです。

知恵熱かもしれないです(苦笑)
いや~でもつらいですバッド(下向き矢印)
最近ほんと弱くなったなぁと・・・。
2007年9月19日 23:40
こんばんちゃw

ムリなさらないでくださいね♪

おやすみm(__)m
コメントへの返答
2007年9月20日 20:53
こんばんわです。

だいぶ楽になりましたが~まだ身体中痛いです。特に腰・・・。
今日も早く寝よう。。
2007年9月20日 0:25
旅行の疲れが出てきてしまったのですね(><)

ゆっくり休んでくださいね♪
コメントへの返答
2007年9月20日 20:55
なんか最近ほんと弱々しくなりましたバッド(下向き矢印)
今日も早く寝ようかと。週末はオフあるし冷や汗2
2007年9月20日 0:30
無理せずに、ゆっくりペースを戻してくださいね。

どうしても仕事に行くことに体が抵抗するようでしたら、
いつでもご相談ください。。。。
コメントへの返答
2007年9月20日 20:56
ありがとうございます。今日は研修&面接だったので~頑張って行きました。通常業務だったら休んでたかも。今日のとこ受かったら行きたいな~と思ってますわーい(嬉しい顔)
2007年9月20日 1:10
お疲れ様です!
無理は禁物ですよ。

コメントへの返答
2007年9月20日 21:52
お疲れ様です。

今日は○レコムセンターで研修でした~新○洲駅を通る時に会長の姿を探したんですが~いらっしゃらなかったです・・・。

今日も早く寝ることとします。
2007年9月20日 2:34
お尻の穴にバナナさせば治るかと~ばく
ちなみにぼくはもと鹿島住民だすo(^-^)o
コメントへの返答
2007年9月20日 21:54
そんなバナナ~v(`∀´v)

鹿島に住んでたときも~サイゼで密会やってたんですかぁ?v(`∀´v)v(`∀´v)
2007年9月20日 6:15
あぁ~!タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!確かにそんな時って有りますよね!熱計るまでは元気で体温計見たとたんバタンキューってパターン!おいらは、どちらというとそのパターンです!ゆっくりお休み下さい!
コメントへの返答
2007年9月20日 21:55
さっき計ったら今日は下がってました(一安心)
でもでも~今日はトイレの使者と化してます。。
何回行ったことか・・・。
ついでに体も痛いです・・・。
今日も早く寝ないと。
2007年9月20日 7:19
あらまーたらーっ(汗)一難去ってまた一難( ̄▽ ̄;)
自分では、意外と気がつかない程疲れ溜まってたんですネげっそり
ソッコー治すなら、やっぱりユンケルの三千円exclamation&questionカナありゃ、効きますョうまい!(笑
コメントへの返答
2007年9月20日 21:56
ユンケル買うの忘れました。。

今日は熱は下がりましたが~体が痛いのと~くだっててこれまたつらいです。
土曜日までには完全復活しないと・・・。
2007年9月20日 13:05
初めまして★
で…お体大丈夫ですか?!最近気温の変化が激しいですからねぇ。

ゆっくりお休みになって下さい★

日帰り温泉グループでもお世話になります♪
若造ですが(爆)よろしくお願いします~(o^▽^o)
コメントへの返答
2007年9月20日 21:57
初めまして~コメントありがとうございます^^

こんな体調ではお風呂も行けなくてストレスたまってしまいますw
いいところあったらどんどんUPしてくださいね~
こちらこそよろしくお願いしますっ。
2007年9月20日 22:57
ぐは~風邪には要注意な時期ですからね・・・
22日は参加できそうですか?(・∀・;)

ユンケルとモルヒネで復活!(したような気分
でも大丈夫ですけどw
コメントへの返答
2007年9月20日 23:32
22日は~頑張っていきますよ(*´∇`*)

お会いできそうですね~
楽しみ♪

プロフィール

「お友達と温泉へ。
雨上がってよかった。」
何シテル?   11/17 15:58
最近ホイールの脱着やブレーキパッドの交換ができないようになりました。 まだまだ何もできない初心者なので~情報交換とかどんどんしていきたいというか色々教えていた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

★東京ばなな★さんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/30 05:47:19
スバル(純正) GDB用ブレンボキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/10 01:23:33
蕎麦人 弁慶 
カテゴリ:お店
2008/12/14 23:48:42
 

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
初めてのアルファロメオ 初めての赤 41779kmからスタート
ホンダ その他 ホンダ その他
2020/9/27納車
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
そういえばBPになってました いい車でした 182464km 2017/8/18~ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
MT( ´_ゝ`) 2017/11/25お別れ

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation