• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月18日

メンテナンス

メンテナンス 長かったですね~(∋_∈)


でも復旧してよかった(*´∇`*)




σ)Д`)ぷに
ブログ一覧 | みんカラ | モブログ
Posted at 2007/12/18 16:53:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

逆戻り↩️
ワタヒロさん

バースデーカード
hirom1980さん

思いつき ツーリング 彼方此方 B ...
kz0901さん

別所沼公園の桜が咲きました♪
kuta55さん

愛車と出会って5年!
LJSさん

4月14日、関西舞子サンデーかじや ...
大吟醸 ZIMAさん

この記事へのコメント

2007年12月18日 16:55
めちゃ長かったですね~ふぅ
コメントへの返答
2007年12月18日 16:57
米が早すぎです冷や汗

それにしても長かったですね。失敗しちゃったのかな。
2007年12月18日 16:57
長すぎだしσ)Д`)ぷに
コメントへの返答
2007年12月18日 16:59
みかんも多すぎですよ~
2007年12月18日 17:00
ベビースター食べたいw

ホント、復旧して良かったですね。
コメントへの返答
2007年12月18日 17:27
べびースターが大量にあるところなら知ってますよ(*´∇`*)

復旧してよかったですよね~
2007年12月18日 17:00
こんなところにまでベビースターがキテル。。。σ)Д`)ぷに

コメントへの返答
2007年12月18日 17:28
某ひでさんからもらった温泉土産にまぎれてました。
っていうか、ベビースターのほうが存在感ありすぎでした。
2007年12月18日 17:00
もしや!うま塩ですか?好物ですハァハァ
長かったっすよねぇ~ほんと
コメントへの返答
2007年12月18日 17:29
うま塩も入ってましたよ~

チキンがだぶっていたので4種類。
めぐりめぐってきました。

復旧してよかったですよね(*´∇`*)
2007年12月18日 17:04
顔文字でかすぎだしσ)Д`)ぷに
コメントへの返答
2007年12月18日 17:30
しょうがないからデカくなるように修正しましたよσ)Д`)ぷに
2007年12月18日 17:05
ばなな食べ過ぎだしσ)Д`)ぷに
コメントへの返答
2007年12月18日 17:31
もう何ヶ月も食べてないですよσ)Д`)ぷに
2007年12月18日 17:06
炙りすぎだしσ)Д`)ぷに
コメントへの返答
2007年12月18日 17:31
炙るとなんでもおいしくなるらしいですよ。
σ)Д`)ぷに
2007年12月18日 17:09
いや~今日のは長かったッス(ToT)/~~~
あれ?月給さんからお歳暮ですか(汗
コメントへの返答
2007年12月18日 17:32
青BG海苔の方からきました。

復旧してよかったですよね~
2007年12月18日 17:15
めちゃくちゃな長さでしたね。そのまま閉鎖されるかと思いましたw
コメントへの返答
2007年12月18日 17:33
長かったですが~復旧してよかったですよね。

あきらめずにメンテする精神はすごいと思います。僕ならバックアップを戻してメンテ自体を延期にするかな~
2007年12月18日 17:35
ほんと長すぎですね。
復活しないのかとちょっと思いました。。。
コメントへの返答
2007年12月18日 17:43
今回のはちょっと長かったので不安になりましたが~復活してよかったですよねσ)Д`)ぷに

2007年12月18日 17:46
復旧して何よりです。
コメントへの返答
2007年12月18日 17:50
よかったですよね(*´∇`*)
2007年12月18日 18:44
誰かがコメント管理でも壊したのかなぁ(笑)
コメントへの返答
2007年12月19日 23:09
コメント管理壊れてる人多すぎです(笑)

今回のメンテで直ったりしなかったのかな?
2007年12月18日 18:57
繋がらないのは。
私だけかと思ったりしてました。

なんか変化したんすかね?
コメントへの返答
2007年12月19日 23:10
だいたひかる状態だったんですね(爆)

何が変わったんですかね~まぁわからなく変えるってのもすごいかとww
2007年12月18日 20:36
でか!( ´∀`)σ)∀`)

メンテ長かったですね。某所で『データ復旧不能のため巻き戻し』などという怪情報が流れたのでガクブルでしたよ。 (。・x・)ゝ

まぁ、中の人、乙と言う事で。
コメントへの返答
2007年12月19日 23:11
ちょっと大きめにww

裏では色々と怪情報流れてましたね~でも復旧してほんとよかったですよね。

2007年12月18日 21:13
いや、だからさ・・・・・・

顔文字デカ過ぎだって・・・
ホント・・・・・・(>_<)

ここまで大きいと、さすがの『ぷに』もキモいです。('O')

クランチの面積の方が、小さいような。
プッ( ̄m ̄*)

コメントへの返答
2007年12月19日 15:18
相変わらず…が多いですね冷や汗2冷や汗2冷や汗2

間違いなくクランチよりベビースターのほうが幅きかせてました。

どっちもおいしかったです。
2007年12月18日 22:55
1年間できなくなると思いました(^^)
コメントへの返答
2007年12月19日 15:18
たしかにそんな予感すら感じさせてましたよね冷や汗
まぁ復旧してよかったですね。
2007年12月19日 1:59
しかしでかい(顔文字♪
コメントへの返答
2007年12月19日 23:13
携帯から見ているわけではないですよね??
2007年12月19日 5:34
知らなかった…(爆
毎日みんカラしなきゃダメですよね。。反省
コメントへの返答
2007年12月19日 23:14
知らなくていいこともあるかもしれませんよ(笑

みんカラが止まっていると~通勤電車がヒマでw
2007年12月19日 11:02
復活して良かったです☆
こんなに長いメンテは初めてですよね(><)
コメントへの返答
2007年12月19日 23:15
ほんと、復活してよかったですよね^^

久々に長いメンテでしたね~
もうこのまま使えなくなるんじゃないかとか思っちゃいました^^;
2007年12月19日 19:57
メンテよりメンチの方が、良いなぁ♪
(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)
コメントへの返答
2007年12月19日 23:16
あ~あそこのサイゼのですか?
(・ω・;)(;・ω・)
2007年12月19日 21:05
こんばんは(^^♪
全くわかりませんでした(汗
コメントへの返答
2007年12月19日 23:16
こんばんはです~

そんなときもありますよね^^
この日は通勤電車がほんとヒマでした(笑)

プロフィール

「お友達と温泉へ。
雨上がってよかった。」
何シテル?   11/17 15:58
最近ホイールの脱着やブレーキパッドの交換ができないようになりました。 まだまだ何もできない初心者なので~情報交換とかどんどんしていきたいというか色々教えていた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

★東京ばなな★さんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/30 05:47:19
スバル(純正) GDB用ブレンボキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/10 01:23:33
蕎麦人 弁慶 
カテゴリ:お店
2008/12/14 23:48:42
 

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
初めてのアルファロメオ 初めての赤 41779kmからスタート
ホンダ その他 ホンダ その他
2020/9/27納車
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
そういえばBPになってました いい車でした 182464km 2017/8/18~ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
MT( ´_ゝ`) 2017/11/25お別れ

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation