• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月31日

帰りました

帰りました お仕事の広島、神戸から帰ってきました。
いつもの沖縄料理屋に行くつもりだったのですが、バタッと寝てしまい、気付いたらこんな時間でした。

仕事とはいえ、行ったことがない所に行くのはいいものです。
でも、職場には山のように仕事がたまってました。
明日は、サービスで休日出勤です。

写真は明石大橋です。現在世界一、長いです。
ブログ一覧 | お出かけ | 旅行/地域
Posted at 2009/10/31 01:47:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2009年10月31日 8:36
お仕事お疲れ様でした。
コメントへの返答
2009年11月1日 19:24
ちょっと疲れました。
でも、職場を空けると、仕事がたまってますね。l
2009年11月1日 8:38
お仕事で行けるなんて

私からしてみたら本当に羨ましいです。。。

その分疲れると思いますが冷や汗
コメントへの返答
2009年11月1日 19:27
いけるのは良いですが、勤務時間とか行っている場合ではないですからね。
朝6時起きで、最後のミーティングが夜の11時過ぎ開始でした。

プロフィール

「ネギラーメン http://cvw.jp/b/152094/47677566/
何シテル?   04/25 21:09
いらっしゃいませ。 ついに定年をむかえたヒゲオヤジです。すっかり、ブログにはまって、毎日更新を目指してます。 食べること、飲むことが大好きです。でも、ちょっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

愛車一覧

トヨタ エスティマ エスティマ君2代目 (トヨタ エスティマ)
2代目のエスティマ君です。
トヨタ エスティマ エスティマ君 (トヨタ エスティマ)
27年乗って、手放しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation