• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月29日

カレーランチ(and cafe)

カレーランチ(and cafe) 三連休の中日。いつもの時間に目が覚める。体に染みついているか。
いい天気なので洗濯でもと思い、その間にパソコン前。
しばらくしたら、たまった仕事を片付けに職場に行かなくては・・・・。

写真は職場近くのand cafe。日頃はあまり行かない洒落た店。カレーも激辛ではなく、マイルド。
たまにはこういう店もいいかな。
ブログ一覧 | グルメ:カレー | グルメ/料理
Posted at 2012/04/29 09:38:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通行止め⑧
.ξさん

桜!
レガッテムさん

祝・みんカラ歴5年!
KUNI'sさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

本日は…
takeshi.oさん

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「葉にんにく http://cvw.jp/b/152094/47662127/
何シテル?   04/18 06:44
いらっしゃいませ。 ついに定年をむかえたヒゲオヤジです。すっかり、ブログにはまって、毎日更新を目指してます。 食べること、飲むことが大好きです。でも、ちょっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ エスティマ エスティマ君2代目 (トヨタ エスティマ)
2代目のエスティマ君です。
トヨタ エスティマ エスティマ君 (トヨタ エスティマ)
27年乗って、手放しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation