
昨日は丸一日休みだったので、どこかに出かけようと思っていたのに、結局1日家にいました。
日曜に飲みに行って、帰りは午前1時前。昼間で寝て。パソコンの前に座り、その後出かけようと思った瞬間に気付いた。
「明日は、月に一度の資源回収の日だ」
うちの近くは第4火曜が回収日です。ここ何ヶ月か出しそびれて、チラシやら何やらがたまってます。ごそごそと片付けはじめたら、さらに部屋の中に積まれた雑誌も片付けるつもりになったからさあ大変。押入の中の片付けも含めて、ずっと開かれたことのない雑誌をエイヤッと捨てることにしました。写真はその結果です。終わったらもうどこにも出かける気力が無くなりました。
そんな1日でした。
Posted at 2006/09/26 01:39:00 | |
トラックバック(0) |
思い出 | 日記