
昨日の夕方に5日間限定の吉野家の牛丼を食べに行きました。10台ぐらいの駐車場の前にいつもはいない整理の方が立っています。店の中はいつもよりもたくさんの従業員がいます。カウンターはちょっと混んでいるぐらいでしたが、並ぶことなくすぐに座れました。でも、夕食のためか持ち帰りコーナーには長蛇の列です。とにかく次から次へと人がやってきて、列は全然短くなりません。「特盛りはやってません」の声が何回も聞こえます。
さて、注文です。「並ください」店の中は牛丼以外を注文してはいけない雰囲気です。やってきました。臭いが牛丼です。ワクワクします。紅ショウガをたくさんのせていただきま~す。
牛丼だ~!!
豚丼が何てあっさりした食べ物だろうと改めて思ってしまいます。だいぶ間があるので、昔の牛丼と比べてどう?と聞かれると難しいですが、美味しかったです。5日までにもう1回は食べに行きそうです。
Posted at 2006/10/02 12:47:12 | |
トラックバック(0) |
グルメ:近所のお店 | グルメ/料理