7人乗りの車が欲しいという家族の要望を受けて購入。 ミニバンは除外してSUVを比較したらこの車になりました。 まさかの三菱に戻る事態に! 雪道楽々。 で、速度のスイートスポットはかなり高め。 やっぱ日本市場はオマケなのかな。
所有形態:現在所有(メイン)
2019年09月29日
R53クーパーS。 納車時は走行1.1万kmのアプルーブドでした。地元モトーレンにて購入。 年齢的に今しか乗れない、実用性よりも趣味性の強い車を探したところ一目惚れ。 ボディのしっかり感、走りの気持ちよさが印象的で、ほぼ即決でした。 実は免許取得から実に6年半ぶりのMT車。 見た目も性能も、ド ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月13日
コルトのターボ(ラリーアートZ27A)。 試乗車UPで、愛知県のクリーンカーから遠隔納車しました。 走行は2,000km足らず、オプション満載でコミコミ150万円! 控えめな外見と元気な中身とのギャップに惚れました。 購入後もハイオク指定ながら燃費も良く(最低12km/l以上) 性能・維持費 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年10月06日
走り好きでコンパクトカーを考えている方には是非ともおすすめです。当初はAT/MT問わずアクセラ20S、フィット1.5S、エアウェイブL等の走りと使い勝手を両立させた(と思われる)車を中心に検討しましたが、家族で私のみが乗る車なので思い切って走りの方向に振ってみました(デザインの好みでコルトプラスは ...
2005年09月26日