2012年06月09日
仕事帰りに近所のスーパーへ、特売になっていた野菜ジュース等を買いに行ってきました(≧▽≦)
道中、細い道を通ったので行き交う車はお互いに譲り合い(^_^)
その辺は特に問題もなく近くまで行ったのですが…
しばらく行くと跨線橋の側道に出、その先の信号のないT字路を右折すると目的地。
T字路は、交差している道からの右折車で込んでいるけども、直進側からはなんとか右折できそうなスペースが空いている。
よしよし、と思って少し手前からウインカーを点けて交差点へ。
そしたらいきなり、
停止ラインを越えて前に詰めるババアもといご婦人!
と、通れない(T_T)
クラクション連打してみるも、前方が進むまで動かない。
後続車いないのに、下がる気配なし。
信号が青になるけどすぐには動かない列。
私はあなたの前に並びたいんじゃないよ?!(;_;)
腹が立ったので通り過ぎ際にまたクラクション連打。
もう少し気が短かったら、最初のクラクションの後にすぐ車を降りて窓ガラスをノックしそう(笑)
でも、聞こえるかはわからないけど窓開けて「前詰めてんじゃねーよ!通れねえだろ!!」ぐらい叫んでも良かったかも、と後から思うくらい腹立たしかったです☆(≧▽≦)
今まで運が良かっただけなのかなぁ…。
あんな人に遭遇したのはじめてでした。
まだ落ち着かない。

Posted at 2012/06/09 19:18:30 | |
トラックバック(0) | 日記