2012年11月24日
お久しぶりです。
いきなりですが「しばれる」って方言ですよね?
冷え込んでるとか、そんなニュアンスで使ってますが…。
日常的に使う言葉ほど方言なのか標準語なのかよく分からなくなります(゜∇゜)アハハ
年を追うごとに方言が染み着いていってるような気がしてきました。
会社と家とじゃ言葉遣いが明らかに違う。家にいるときのほうがよく方言が出る気が…(´ε`)ゴニョゴニュ
まぁそんな話はおいといて。
昼間、外では大きめの雪が降っていたので、ワイパー新調しました(≧∀≦)
家に帰る頃にはステラが雪でちょびっとモコモコしたように見えます。寒いので交換は明日に。
購入した冬ワイパーは、純正サイズだったり一部短めだったり…?
後ろは昨年までR2のものだったんですが
端が切れたのを期に285から340へ。
前は340と525と片方だけちょっと短い。
冬用は消耗品と思っているので、特にこだわりなく会社にあった某日産のピッ○○ークの冬ワイパー。
モノがいいのか悪いのかは
正直な話、素人同然で全くわかりません。
今まで使ってて特に不満や問題はないですし。。
会社で扱うワイパーがほぼこれですし。。。
4年くらい保ったら、コスパは十分かと(^_^)
最大のポイントは社員価格でお安くなるところ(爆)
冬用は替ゴムないから高いんだよな…。

Posted at 2012/11/24 22:42:48 | |
トラックバック(0) | モブログ