昨日は未投入レンズ使用のため大黒へ。
駐車してすぐに車好き人間君登場。
近所なのに大黒か辰巳でしか会わない。
最近、都内ですれ違ったか(笑)
昨日は5DM3とEF35mm IS F2.0とフィッシュアイ投入です。
被写体を探すといますね、、、
すーぱーなおクルマ。
写真なんかとっていると何とmaru007さんが。
フェラーリ・クラブ・オブ・ジャパンの会食へ向かう途中に立ち寄ったそうです。
お友達のF様と一緒に。
やっぱ、458はカッコエエ。
63会の皆さんもオンリーメルセデスの取材ということで集まってました。
圧巻。
フィッシュアイ面白いな。
プラプラしてると、私のクルマのとなりに怪しいクルマが、しかも撮影している。
hydeさんでした。
目的は私と同じ新ミラーレス機の試写。
昨日も偶然、友人に出会いましたね。
ちょっと嬉しいかな。
ここから生涯お初のおクルマ2台とも出会えました。
スゴイ。
車好き人間君から名前教えてもらったけど、覚えられんかった。
最近、物覚えが悪すぎる。
F40&F50、F50ですよ!
大黒って、素晴らしいクルマとの出会いだけではなくて、不意に友人に出会えるところも
良い魅力的な場所ですね。
直ぐに行ける範囲に住んでいることも、車好きには幸せなことなんでしょうね。
さて、昼過ぎにhydeさんと別れ、何時もの平塚へ。
オレンジ君、車検のため1週間の入院です。
その間、ちょっとモディするのは内緒。
さよならオレンジ君、こんにちはゴルフ君。
2月9日(日)にWinter Racing Festival #7に参加することになったので
その前にもう一度FSW行きたいな。
コソ練。
Posted at 2014/01/27 19:23:09 | |
トラックバック(0) | クルマ