悩んでいるんです。
大きい悩みはセカンドカー。
先日もindividualさんが“1人2台体制”とかアップするし。
先週末のアバルト500は楽しかったし。
でで、以前のブログでアップしたハスラーも気になるし。
カタログもらっちゃったりして。
オレンジ君だけでは日常使いがキツくなってきました。
出かける時間帯によっては非常に気を使うし、快適性ゼロだから。
↓みたいなの乗っていたので、色々言われているけど86君も気になりだした。
オレンジもあるしさ(笑)
GT Limitedだと車体だけで300諭吉オーバーなのね。
きっとというか絶対弄るから、その倍以上って感じになっちゃうのかな。。。
土曜日に船堀のAREA86でも行ってくるか。
(エリア88からきてんのか?、オッサンが考えたんだろうな)
話飛びますが、4尻グランクーペも発表になりましたね。
335で800諭吉オーバー、セカンドカーにはならんな。

何シテル?でも書いたけど、BMWはボディのラインアップじゃなくエンジンの
ラインアップ増やしてほしかった。
ドイツの税制考えると仕方ないんだろうけどさ。
でも、NAエンジンは4発でも良いから残して欲しかった。
↑単にオレがNAエンジンが好きというだけです。
個人の趣味趣向に基づく主観的発言ですので気にしないでくださいね。
中くらいの悩みはDMEチューン。
ラムチャー+アクラポEVOなので3D Designのを試してみたい。
普通はECU(Engine Control Unit)なのにBMWではDME(Digital Motor Electronics)
体感がどうか分からんものに20諭吉強。
どなたか施工された方、どんな塩梅か教えてください!
タイヤもソロソロな感じなので、一緒にルーホイも逝きたいし、、、、、、、、、
18inchの方。
コレをグロスブラックに塗装。

ハゲしく悩みます。
可愛い悩みはステッカーチューン。
スパルコのを買っちゃったので、何処に貼ろうかと。。。
スパルコ好きなんです。
メットもスーツ、グローブ、シューズも全部、スパルコなんです。
妄想族なので、妄想して暫く楽しみます。
妄想だけで我慢
できるのか
自信ないけど。
色々ツッコミ入りそうなので先に言っときます。
関係ないですが週末から読み出したバリ伝、久しぶりに読破しました。
インテリジェンスの欠片もない中年オジさんです。
このシーンが一番好きかな。
筑波山行ったら読みたくなっちゃった。
明日からはイニDいくか。
全く取り留めのない内容ですいません。
Posted at 2014/05/22 00:13:57 | |
トラックバック(0) | クルマ