昨日は4時起きでFSWへコソ練習に行って来ました。
この時期の東名は混んでますね。
6時頃の大和トンネル付近で渋滞が始まっていました。
7時半ころ到着。
天気は曇、気温23.5度、7月としては良いかな。
お隣のオレンジのエリーゼの方と走行前、走行後にも色々話をさせていただいたので、
一人で行ったにも関わらず楽しかったです。
新しい出会いも良いもんですね。
肝心の走行は人間にとっても車にとってもあまり良いもんではありませんでした。
水温、油温もかなり上昇しますし、タイヤもすぐタレる。
何度もタコ踊りしちゃいました。単に下手くそなんですけど。
でも、ダイエットにはもってこい。
汗だくになるので。
やっぱり、9月以降涼しくなってから、サキトに行った方が良いと実感。
走行後、ベイファールさんへ。
イスだけ、また入院です。
ここで、K-130iさんと合流。
一度、ベイファールさんへ来てみたいということだったので誘いました。
車のこととかイロエロ話をさせてもらいました。
自分の子供くらいの年齢の人間と話せる機会なんて、滅多にないのでオッサンな私に
とっても刺激になりますね。
その後、いつものようにB+さんへ。
K-130iさんも一緒。
ここで不治の病が発症。
やらかしました。
何をやらかしたかは後日。
写真は控えますが、いつもの方の車がありました。
またしてもご本人より先に仕上がりを確認。
カッコ良かったッス。
Posted at 2013/07/28 07:11:39 | |
トラックバック(0) | クルマ