• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

湾奥の愛車 [日産 スカイラインGT‐R]

愛車プロフィール

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
よろしくです!

2012.4月・・オバホしました。。

2017.9/18(日) 売却致しました


年式/グレード
平成4年式 BNR32STD 中期 ガングレーメタリック(KH2)
総走行距離 83,000km('12・3月現在・GT-SSタービン、エンジンオーバーホール2.7L化)


原動機/補機類
2.7L ハイコンプ仕様
インテークパイプ改
HKS:GT-SSタービン
HKS:STEP1カム
HKS:鍛造ピストン
クランクシャフトバランス取り
ブロック面研
シリンダー研磨
純正エキマニ段付き修正
東 名:タービンアウトレット
東 名:強化バルブスプリング
東 名:ヘッドガスケット
東 名:インマニガスケット
東 名:オイルパンバッフルプレート
ニスモ:強化オイルポンプ
ニスモ:オイルセパレーター
ニスモ:550ccインジェクター
ニスモ:大容量エアフロ
ニスモ:強化タイミングベルト
ニスモ:燃料ポンプ
日産純正:ウォーターポンプ
トラスト:デリバリーパイプ
トラスト:No8プラグ (16.4.26)
トラスト:スライドカムプーリー
WITH:デジタルパワーイグナイター(パワトラ)(2013.10)


制御
WITHオリジナル:CPU
BLITZ: SBC i-D Ⅲ(ブーストコントローラー)


冷却
WITHオリジナル:銅3層ラジエター (2015.6)
サムコ:ラジエターホース (2015.6)
トラスト:オイルクーラー(ラジ前)
トラスト:ラジエターフードパネル
ニスモ:ローテンプサーモ
ビリオン:電動ファン(2012.10)


吸排気
BLITZ:SUS POWER
トラスト:インタークーラーパイピングキット
トラスト:アルミ3層インタークーラー
フジツボ:フロントパイプ
WITHオリジナルマフラー:Decade/Spec-GT(2010.3)
SARD:キャタライザー


伝達/駆動
オートギャラリー横浜:SS690RVer.Ⅰ(17.3.25)2基目
SS690STD(14.7.25)1基目
HKS関西:ミッションメンバーカラー
エクセディ:ハイパシリーズ・マルチトリプルプレート(カーボン)(2013.4)
ニスモ:ミッションバッフルプレート
ニスモ:GT LSD Pro TTモデル1.5WAY (リアデフ)
クスコ:オリジナルトルク(フロントデフ)
WITHコーポレーション:オリジナル・ステアリングクイッカー
ATTKD・オーテック:GT-R用ATTESAコントローラー(2015.10.30)


足回り
WITH Fuction Spec-GT 車高調KIT(2016.10.12リセッティング&オバホ)
バネ:XコイルF11kg/R9kg (2016.4.26)
ニスモ:サーキットリンク
ニスモ:フロントアッパーリンクセット
ニスモ:リアアッパーリンク(前側・後側)セット
ニスモ:リアAアームセット
ニスモ:スタビライザー(前・後)

剛性
ニスモ:チタンタワーバー(前)
ニスモ:タワーバー(後)
ニスモ:アンダーフロア補強バー(前・後)
ニスモ:パフォマンスダンパー (2009.4)
ガッチリサポートPRO
WITHオリジナル:リアメンバースペーサー
DoLuck:フロアサポートバー(スチール)
DoLuck:リアクロスバー


制動
前:APレーシング6POTブレーキキット+ローター343φ(2014.7.3)
後:BNR34N1ブレンボキャリパー+DIXCELローター322φ(2015.7.19)
ブレーキパッド:DIXCEL ZType(2015.7.19)
ニスモ:ブレーキホース
DoLuck:デジタルGセンサー
カーショップF1:SBR 大容量ブレーキマスターシリンダー(2016.2.9)
HICAS撤去


計器類
トラスト:SMインテグレート(油温計・油圧計・ブースト計)
ビリオン:電動ファンコントローラー・VFC-eLM(水温計含)


ホイル&タイヤ
RAYS :VR・CE28SL 9.5J-18+22(2017.6.25)
ブリヂストン:POTENZA・Adrenalin RE003:255/35-18(2015.7)
RAYS :VR:TE37SL 9.5J-18+22(14.12.6)
ブリヂストン:POTENZA・RE-71R:265/35-18(2016.10.12)


内装
NARDIクラシック レッドステッチ(360㎜):ステアリング(14.9.13)
WORKSBELL:ボールロックシステム・ラフィックスⅡ(2008.1)
ニスモ:3連ホワイトメーター
ニスモ:ホワイトメーター
ニスモ:GTシフトノブ
レカロ:フルバケットシートRS-G CL
Prodrive:4点ハーネス


外装
VARIS:カーボンボンネット(2008.12)
S.P.G:チビスポ
クラフトスクエア:カーボンドアミラー(2008.12)
ベロフ・ルマンGT//HID(2010.12)
オールペン:ミッドナイトパープル(オリジナル)2013.11
所有形態過去所有のクルマ
所有期間2004/08/10 ~ 2017/09/18

愛車ログ

2017年01月26日 整備手帳 気がつけば車検w

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「@LEE坊 まあまあやっちゃいますた(*T^T)」
何シテル?   03/30 18:22
湾奥です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/10 20:07:45
板金塗装。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/11 23:54:14
あーる32さんの日産 スカイラインGT‐R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/04 21:03:40

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2007年式 フォルクスワーゲン:ゴルフ R32 納車時走行距離:30,100㎞(1 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
よろしくです! 2012.4月・・オバホしました。。 2017.9/18(日) 売却 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
先輩から安く譲ってもらいました! E51からの乗り換えです。トルク、高速安定感などハンパ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.