2005年11月13日
MAZUNAさんから貰ってきました。
Q1.あなたは賑やかな人とおとなしい人どっちですか?
どっちでもない。その場の状況による。酒を飲んで無くても
平気で回りにあわせられる。
Q2.あなたの性格に相応しい単語を五つあげてください。
優柔不断
お笑い好き
なまけもの
妄想
うたた寝
ここは皆さん一緒ですね(汗)
他をあげると、
突然キレる
スケベ
ちょっと変・・・
Q3.好きな友達のタイプは?
話が合う人
ボケ&突込みが出来る人w
気を使ってくれる人
Q4.嫌いな友達のタイプは?
人の気持ちがわからない人
空気の読めない人
Q5.立ち直りは早い方ですか?
目いっぱい遅い方で。
必要以上に物事を考え込んでしますタイプです。
Q6.恋人にしたいタイプの人は?
一緒にいて落ち着く人
共通点がある人
その人の前で自然体でいられる事!
Q7.恋人と一番の親友選ぶならどっち?
どちも選びます♪
Q8.次にバトンを渡す5人・・・・。
誰か、貰ってください・・・m(_ _)m
結構皆同じかも?でも似たもの同士って事で・・・(苦笑)
Posted at 2005/11/13 10:31:48 | |
トラックバック(0) |
○○バトン! | 日記
2005年11月12日

久々にベランダからつきが見えた♪でもさすがに寒くて写真だけとって室内に退避。携帯のデジカメって画素数は増えたけどやっぱ一眼レフみたいに綺麗に撮るのは難しいですね(汗)
風邪が治らないselでした♪
Posted at 2005/11/12 19:10:35 | |
トラックバック(0) | 日記
2005年11月10日
最近暖かい日があったり冷え込んだり・・・皆さんに『体調にはご注意を!』って言ってたら自分が風邪引いてしまった(T_T)
今朝から喉が痛くてx2!一応病院にて薬をもらって来ましたが結構辛いですね。季節の変わり目に弱いselです(苦笑)
Posted at 2005/11/10 22:25:39 | |
トラックバック(0) |
体調・・・ | 日記
2005年11月09日
週末の出来事・・・
会社帰りに実家に用事があったんでチョットバイパスみたいなところでオデのアブソと並びました。こっちは何気なく普段とかわらず流して走ってたのですがオデがどんどん早く走って行くんです!何かストがオデを追走するような感じになってしまってました。オデはすっと道を空けてくれたんでそのままストは加速して行きました。『優しいなぁ』って思った瞬間!速攻でストの後ろに張り付いたんです!気の長くないselは速攻でフル加速!オデは途中までは追っかけてきたのですが諦めてゆっくり走りだしました。そこで速度を確認したら○60キロぐらいになってました。これってまずいよな・・・。まぁ、気持ちよく走れたし、カーボンも抜けたでしょう♪
でもオデが本気で追っかけてきたら・・・勝てなかっただろうな?やっぱりカマの大きさには勝てないもんな(苦笑)
Posted at 2005/11/09 00:11:42 | |
トラックバック(0) |
車に関する事 | クルマ
2005年11月08日
昨日のブログの続き・・・
今日は電話機の製造会社(シ○ープ)の相談室にかけました。
そこでは携帯電話の製造はしてますが、販売の方はボーダーフォンに任せているので故障の依頼や相談などは『157』で相談して欲しいとの事。しかし製造してるのであれば故障箇所や修理内容を確認できるのでは?との質問した所・・・。
『では本日中にボーダーフォンから連絡いたします。』と言われそのまま電話を切りました。
・・・約1時間後・・・
ボーダーフォーンのお客様相談室からでんわが入りました。今回は本物の上司っぽい感じでした。
V :『○○様今回は本当に申し訳ありませんでした。内容はすべて確認させていただきました。こちらの不手際や対応の悪さなど本当に申し訳御座いません。』
今回はえらく丁寧だな?どうしたんだ?
sel:『内容がわかってるなら話は早いですね?一体どうしたら良いのでしょうか?この携帯はそんなもんとして諦めないと駄目なんでしょうか?』
V :『いえ、○○様の場合3回目の修理となりますので、特別に電話機本体を交換させていただきます。ただし本体をご用意するまで少しお時間を下さい。だいたい14日~20日ほど見ていただきたいのですが、それでも宜しいでしょうか?』
sel:『特別?普通は本体の交換はしないのですか?』
V :『基本的には修理という形でしか対応はさせていただいておりません。』
sel:『わかりました、ではそちらの方向で話を進めましょう。で、本体が変わると言う事は着メロや着歌フルなどは移動できませんよね?その分の料金はどうしますか?』
V :『わかりました、では今月は〆が間に合いませんので来月の基本使用料を無料とさせていただきます。』
sel:『わかりました。そこまでしていただけるのでしたらこちらも助かります。では本体を早めに送ってくださいね♪』
V :『はい早急に用意させていただきます。今回は本当にすみませんでした。今後もボーダーフォンをご利用お願いします。では失礼させていただきます。』
ってな内容で今回の携帯電話修理の件はとりあえず一段落♪
新しい機種はいつ届くのかな?楽しみだけど何かもう一波乱ありそうな感じです・・・。どうかな(-。-)y-゜゜゜
Posted at 2005/11/08 22:46:18 | |
トラックバック(0) |
携帯電話 | 日記