• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
業務連絡その他なんでも,こちらへお気軽にどうぞ♪
007 [ Team ST_Nao ] 2006/11/25 19:52:45
最新作カジノロワイヤルを観てきた。
平日の試写だったため空いていたのも良かったし、映画の内容も単純に楽しめた。
Newモンデオ、アストンマーチンをはじめ、フォードPAGのクルマがやたら出てきたりして、密かにニヤリとしてみたり。ま、英国モノだからして、ジャグワーやランドローバーが溢れてても不自然ではないのかもしれないけれど。

それよりも、電気製品が全てソニー関連で固められていたほうが目に付いた。
Re:007 [ focus_take ] 2006/11/26 16:38:04
楽しめたようですね。
見に行こうかな~

> それよりも、電気製品が全てソニー関連で固められていたほうが目に付いた。
ソニーピクチャーだから?
そう言えば、家の電化製品も、AV関連はソニーが多いな…(^^)
Re2:007 [ Team ST_Nao ] 2006/11/29 21:29:48
> 楽しめたようですね。
ハリウッド物とは趣の異なる感じ(ウェット感?)は、やはり独特。

> ソニーピクチャーだから?
でしょうね、間違いなく。
私もけっこうSONY派です。

しかし、その後、高熱と吐き気でぶっ倒れました。
人ごみで風邪などもらってこないよう、皆さまお気をつけください。
© LY Corporation