• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月15日

パンダ4×4でスノーボードinエコーバレー( ^o^)ノ

パンダ4×4でスノーボードinエコーバレー( ^o^)ノ 全国的に雨といことは、山は雪じゃん(o^^o)
ということで、
板をかついで、パンダでGO( ^o^)ノ

目的地は、天候と営業状況から選んだ
長野県エコーバレースキー場!

ここは、アルペンスノーボードの聖地なのです。

中央道のエコーバレー
関越道の尾瀬戸倉

は、スノーボードがゲレンデが締め出されていた20数年前でも解放していた、スキー場なのです。
今じゃ、どこのスキー場でも滑るれるのが当たり前ですね(´▽`)ノ






天気は、晴れたり雪が降ったりでした。
エコーバレースキー場は、35周年イベント開催で、お得でしたよ。



さすがにこの時期ガラガラでしたw
貸切( ^o^)ノ



皆さんお馴染みの車山にも帰り寄ってみました。
雪景色ですね!



帰りに甲府によって、そば屋で鳥もつ煮を食べて帰宅しました。



みなさんも、雪山いかがですか?( ^o^)ノ
ブログ一覧 | スノーボード | 日記
Posted at 2016/12/15 08:15:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

セルシオ日記【第59回】今では見か ...
とも ucf31さん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

緊張したぁ〜
のにわさん

この記事へのコメント

2016年12月15日 12:16
雪山良いですねえ~(^-^)
遊びにいきたくなっちゃいました。
といいつつ、いつ行けるのかなあ…

板は小賀坂なんですね。ボードだとOGASAKAになっちゃうのかな?渋い!!
私もスキー板愛用させてもらってます。


コメントへの返答
2016年12月15日 21:38
やっぱり、山に雪が降ったら、遊びに行かないとねぇ(^_-)

小賀坂って漢字で、書くと昭和な感じしますねw

小賀坂って縦書きの看板、昔は見かけたなぁ
おそろいだ( ^o^)ノ
2016年12月15日 12:34
貸切ですか!(笑

MAC遠藤氏の本を読んで
ライセンスを取得しに行ったなぁ・・・
懐かしいなぁ

ほぼフルセット買わないと雪遊び出来ません(涙
コメントへの返答
2016年12月15日 21:45
アハハッ 貸切( ^o^)ノ
この時期、平日に滑るのは、マック遠藤位でしょw

エコーバレーで、しっぽ付けて滑ってるおじさんですよねぇ?
昨日もいましたよ!

バッチテスト受けてるんですか!
凄いなぁ~
フルセットご購入!決定!\(^o^)/
2016年12月15日 13:06
こんにちは。
雪原に🐼4x4は似合いますね~。
次回はゲレンデタクシー運行中の写真をお願いします(コラ!)。
ではまた。
コメントへの返答
2016年12月15日 21:49
四駆の安心ハンパないッス( ^o^)ノ

ゲレンデタクシーって、スバルでやってるリフト代わりのヤツですよねぇ( ´艸`)

ゲレンデ登ってみたいなぁ
2016年12月15日 15:10
雪パンダ+ラック似合いますねー(о´∀`о)

見てたら滑りたくなりました( ̄▽ ̄;)

ステキです👍
コメントへの返答
2016年12月15日 21:52
あざっ~ス!
ラックには、まだ何も載せたこと無いん、ですよーw
白バックだと、目立って良い感じに(^_-)

今週末は、ドカ雪後で良いんじゃないっすか?
ゲレンデが呼んでますよー(^з^)-☆
2016年12月15日 15:34
今週末視察に行こうかなー
コメントへの返答
2016年12月15日 21:54
今週末くらいから、オープンが増えるみたいですね。

行っちゃいましょ(o^^o)
2016年12月15日 17:28
はじめまして、、
ずいぶんスノボ歴が長いんですね。自分も16年フリースタイルボードです。
もうすっかり、滑り2時間、酒半日になってますが。。。(^_^;)

来週末が初滑りになると思います。
コメントへの返答
2016年12月15日 22:04
初コメありがとうございますm(_ _)m
フリースタイルですか( ^o^)ノボード歴も長いですね!

私は、ボート保有歴と言った方が正しいかもしれませんw

私も、前ももが疲れて、休憩が多くなってきました。ナイターとかずいぶん行って無いですね。
そのころには、できあがってます。
飲みすぎダヨ(^_^;)\(・_・) オイオイ

オフトレしないとダメですねw_| ̄|○

初滑り行ってらっしゃい\(^o^)/

2016年12月15日 17:36
シーズンイン前のガラガラのスキー場、イイですね~!
エコーバレーは学生時代によく通いました。
林間ロングコースの楽しめる、良いスキー場ですよね!
コメントへの返答
2016年12月16日 2:56
平日の特権ですね!
ただし、高速道路高いッス!
割引無し(ToT)

エコーバレーフリークですね!
私は、20数年前にスノーボードショップのツアーで行ったのが、最初でした。
懐かしいなぁ

片下がり斜面の少ないフラットバーンのイイゲレンデですよね(^_-)
2016年12月15日 18:12
雪に4×4がドンピシャ🎶
チョーかっこいい\(^o^)/

そして、美味しいものざんまいに貸し切りのゲレンデ、最高の贅沢〜〜🎶

ボードは子育てのこの10年やらなかったので、昨年捨ててしまいました(笑)
今はスキーだけです(^ ^)

いいなあ〜〜楽しそうでおいしそう(^ ^)
コメントへの返答
2016年12月15日 22:51
このために買った四駆ですからね( ´艸`)
使わない手はないw
今回那須は、雪のコンディションの都合もあり行きませんでしたm(_ _)mすみません。

鳥もつ煮は、食べたいなぁと思って運転してたら甲州街道沿いにあったので思わず立ち寄りました。

子育てを理由にボードお休みしちゃダメですよーお子さんと一緒に、雪を楽しみましょう。
父さんが楽しんでると、子供も楽しいもんです(^_-) 

と、いうことは、クルマ好き( ´艸`)
2016年12月15日 19:26
平日行かれたんですね~
気温も下がって、らしくなってきたようですね。うちは今週末行ってきます。
OGASAKAのボード、ソールが見たことがありませんが、オールドモデルですか?最近は板の値段が跳ね上がって、とてもニューモデルなんて買えないです>_<
私のも少し前のF2のシルバーファイルです。
コメントへの返答
2016年12月16日 2:59
平日参加してきました( ^o^)ノ
週末行くんですね、雪が降って良い感じじゃないっすか!

F2は、乗った事無いですね。非対称のバートンやら、ヨネックスなど乗ってましたけどw
オガサカの、この板に、食いつきましたかー
お目が高い( ^o^)ノ
ズバリ!安物ですw
きっぱり古いです。
発売当時、オールラウンドモデルのフリースタイルアルペンスノーボードなんですよ。フレックスもソフトで、ソールもグラファイトではないのでアルペンとしては安いのです。
パウダーも、キッカーもイケちゃいますw
最近のは高いですね!体に優しいらくなボードが欲しいです(^_-)
2016年12月15日 22:18
雪に映えますね。カッコイイ!私もアルペンでした。5年前くらいに行かなくなりましたが、行くのはいつも富士見パノラマでした。なかなか売ってないから高いんですよね〜アルペンは!
コメントへの返答
2016年12月16日 6:43
ありがとうございます。やっぱり四駆にアウトドアは、しっくりきますね。

アルペンライダーでしたか、けっこう沢山居るもんですね。
ゲレンデでは、とんと見かけませんw
富士見パノラマは、ゲレンデ飯が上手い!
おばちゃんがちゃんと造ってる味がします(o^^o)
モブと呼ばれる、方々もいて良いスキー場ですね。
最近のアルペンスノーボードは、高いレースボードが、多くなりましたね。
そもそも売ってルところが少ないですw
2016年12月15日 23:00
独身の頃はよく石打丸山や尾瀬岩倉へ行きました・・・☆(遠目汗)
やっぱAWD 羨ましい!!
コメントへの返答
2016年12月15日 23:18
えっ!パパさんもー
皆さん『私をスキーに連れてって』世代ですねw
バブルだ(爆)
四駆は、良いのですが、カングーほど積めないなし。車中泊は、無理ですね(ToT)

プロフィール

「前乗ってたカングーが
ランキングに、上がってきた(笑)」
何シテル?   10/18 17:31
皆さんのみんカラブログで勉強してまーす(^o^)丿 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BELLOF プレシャス・レイZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 06:10:16
BOSCH シルバーX SLX-7H 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/17 22:53:48
BBパイプの抜け対策を考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/25 07:25:36

愛車一覧

ルノー カングー ジョンくろ (ルノー カングー)
カングー リターンズ(^o^)丿 3年半のパンダ生活を経て、カングーに戻りました! 今回 ...
ルノー カングー ジョンくろ (ルノー カングー)
H23.12から、カングーが、我が家に加わりました。 ジョンアグリュムに黒バンパー、ク ...
フィアット パンダ ジョンくろ (フィアット パンダ)
イタリアから、船で来て、生き別れた19台の兄弟の目撃情報求めてます(笑) 20台の限定車 ...
ジレラ cx125 ジレラ cx125
イタリア車 ジレラCX125  どうやら私が、みんカラでは、初登録みたいです。 これは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation