• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月13日

2012~2013

ってことで明けましておめでとう♪
去年はいろいろお世話になりました(^_^ゞ


去年の5月にスイスポ買ってから早幾年…
いろんな方とお話ができて感無量です(>_<)

去年を振り替えると
一番最初に仲良くしてもらったのが
赤のお姉さんだったなー(*^^*)

そこから番長、玉ねぎ、大空くん、
たっちゃんさん、トムさん、ゆすにゃんさん、YASUさん
などと深くお付き合いしていただいて
感謝感謝です(^o^)
目付き悪いし口悪いのにありがとうございます♪

その他にもチバーズの方々にも
いろいろお世話になりました(^_^ゞ
しゃぐまさんには本当迷惑かけました(◎-◎;)
ネジちゃんと返します!!


で話は変わって
今年は厄年です( ̄▽ ̄;)
にょろにょろの蛇年です!

新年早々良いことがあったり
悪いことがあったりと早くもいっぱいいっぱいです(^_^ゞ

良いことは白熱したバナナチョコじゃんけんに勝利したことと
プチオフ会に参加できたことかな(*´∇`*)

悪いことは寝坊してしまったことと
ブレスレットの紐がブッちぎれて玉がなくなったことかな( ̄▽ ̄;)

ん~まぁ悪いこと考えてても仕方ないので
ポジチブにいかんとねo(*⌒O⌒)b


今年の目標は
サーキットデビュー
ECU
タワーバー
3Dツイストコントローラー
フルバケ
目付きを治す
甘口になる
なるべくオフ会に参加
などなどかなd=(^o^)=b


まとまりのないブログですいません(;o;)
今年も迷惑かけると思いますが仲良くしてくださいf(^_^)

今年も一年みなさん良いお年になりますように(・д・ = ・д・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/13 01:00:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

<2024年12回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

Sheena Easton - T ...
kazoo zzさん

こんばんは。
138タワー観光さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

この記事へのコメント

2013年1月13日 5:44
今年もよろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2013年1月14日 3:05
こちらこそよろしくお願いします(〃^ー^〃)
2013年1月13日 8:17
仕方ないからよろしくやったるよwww

厄にまけない元気をみせてくれ(笑)

よろしくたのんます(。・ω・。)ゞ
コメントへの返答
2013年1月14日 3:07
よ…よろしくお願いします♪
優しくお願いします(*^^*)

元気なアホでいまーす♪

今年もよろしくです(^_^ゞ
2013年1月13日 9:12
どっかであったらよろしくー(・∀・)
コメントへの返答
2013年1月14日 3:07
家近いんでお会いしたときお願いします(*^^*)
2013年1月13日 9:24
甘口の今ちょんなんて今ちょんじゃなーい( ´△`)


今年もよろしくー♪
コメントへの返答
2013年1月14日 3:09
じゃぁ中辛ぐらいでいこうかなヽ(・∀・)ノ笑

今年もよろしくでーす♪
2013年1月13日 12:34
新しいオモチャも手に入ったし!(・∀・)ニヤニヤ

甘い言葉で人妻さんを口説いてください❤w


今年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年1月14日 3:11
お…おもちゃは…なんのことだい( ̄0 ̄;)

うちりの人妻さんはお堅くて難しい(*ToT)

今年もよろしくね♪
2013年1月13日 19:17
目つきなおすってプチ整形?
コメントへの返答
2013年1月14日 3:11
整形はしたくないですねー(*ToT)
アイプチでいいかな(*^^*)笑

プロフィール

「ミッションオイル交換中〜」
何シテル?   10/10 15:08
スイフトスポーツを下りてcr-z zf2に乗り換えました! 結構遠出したりドライブが好きですね? まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TC1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 21:46:47
加速するチューニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/18 16:50:33
愛車グランプリ^_−☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/11 21:53:42

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2号機。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)に乗っています。 みなさん友達になってください♪ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation