ホンダ アコード セダン24iL 17年ぶりに、セダン、 これからは、アコードスボーツセダンで! 走る喜び! メイン カー Specificarions 2008年式 8代目前期 アコード 24iL 2400 DOHC i-VTEC 可変バルブタイミング リフト機構=VTEC 連続可変 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年06月14日
NワゴンカスタムL i-vtec ターボ パドルシフト! ボディーカラー プラチナホワイトパール 2024年式 Nワゴン2代目マイナーチェンジ後期 エンジン型式:SO7B エンジン種類: 水冷直列 3気筒 横置 動弁機構:i-VTEC DOHC ターボ vtec 可変バルブタイミングリフト ...
所有形態:現在所有(サブ)
2025年09月21日
本田技研工業 ホンダライフディーバ! DBA-JC1 通勤車 水冷直列3気筒エンジンSOHC660cc i-DSI ツインプラグ ショートストロークエンジン 165/55R 14 72S 平成25年5 2013年式 4代目後期 エンジン回転数とアクセルが連動しない CVTよりATが良いのでディ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2018年04月30日
2011年式 ホンダライフ 4代目後期 DBA-JC1 禁煙車! エンジン型式:P07A エンジン種類:i-DSI 水冷直列 3気筒 横置 ツインプラグ 動弁機構:SOHC 総排気量(cc):658 最高出力(ps/rpm):52 / 7100 最大トルク(kgm/rpm):6. ...
所有形態:現在所有(サブ)
2011年04月23日
日産グロリア グランツーリスモSV3000 9代目後期 V型6気筒DOHC3000SVこのグロリアも良い車でした! 日産にグロリアの名前が無いのは、悲しい! ともに30代をすごした、グロリアよありがとう! あの頃の時代の日産が、なつかしい! 日産は、この頃が良かった! 技術の日産から!やっち ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年12月07日
クラウンロイヤル サルーンG V8 4000 8代目後期 いつかはクラウン この響き、 静かで、とても良い車でした! V8クラウン ありがとう! この、車のエアサスペンションは 80キロを超えると自動で、サスペンションを調整し車高を、下げてくれる! これには、感動した! また、固さもえらべ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年12月07日
18で免許をとり最初に、乗ったマイカー もう、このような車は、出ないでしょう! 直列6気筒SOHCターボ ともに青春をすごした、マイカー 良い車でした! スカイラインよありがとう! 日産 スカイライン 2000GT と言う名は、特別です! 電子デバイス無し、安全装置無し、ABS無し エアバッ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月08日
初代ムーブ エンジン型式:EF-ZL エンジン種類:水冷直列 気筒数:3気筒 動弁機構:DOHC バルブ数12バルブ 総排気量(cc):659 最高出力(ps/rpm):55 / 7500 最大トルク(kgm/rpm):6.2 / 4000 15年間乗った前の我が家のセカンドカー!12万3千 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年01月13日
新車で乗って、17年目の我が家メインカー! 禁煙車! 2003年式 平成15年5 2代目前期 HONDA STEP WGN LA-RF3 K20A DOHC i-VTEC 直列4気筒2000 16バルブ 可変バルブタイミング リフト機構 Displacement:1,998L Ma ...
所有形態:過去所有のクルマ
2003年09月27日