2006年04月08日
今日の黄砂には驚かされました。
折角車洗ったのにもうドロドロです。
洗うんじゃなかったとちょっぴり後悔です。
空もずーっと霧がかかったみたいでしたしなんか空気悪い感じがしてました。
困ったもんです・・・
Posted at 2006/04/10 00:32:36 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年04月07日
ついに新しいTTの写真を見てしまいました。
なかなかカッコいいじゃないですか。
特に内装がよさそうですね。
内装にこだわる私としては高ポイントです。
写真なんで実際のとこはわかりませんが。
もっと詳しく見てみたいですね~
日本には今年は入ってこないような感じらしいですが。
気になるのはお値段ですね。
旧TTよりも高くなるのかな?
安くなるってことはなさそうですが。
価格によってはちょっぴり後悔してしまうかもですね。
複雑な気分です・・・
Posted at 2006/04/07 20:24:02 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年04月05日
1週間ほど休めそうなのでTTでドライブ旅行に出かけようと思ってます。
目的地は当初の予定通り九州方面へ。
フェリーは高いので全て車で走ることにしました。
1日目京都から広島へ。宮島に行きたい~
2日目岩国、秋吉台、萩、角島、下関、と回り小倉で一泊
3日目湯布院でゆっくり
4日目阿蘇山方面へドライブの後夜の福岡の街で遊びここで一泊
5日目帰路へ。一日で帰ると疲れそうなので岡山辺りで一泊。
6日目京都へ戻る。
とまぁこんな感じなんですが5日目の予定がイマイチですね。
行きと帰り同じ道を通るのも気に入らないんですが予算の都合で我慢です。
2日目の予定がみっちりなので5日目に振り分け検討でしょうか。
実際にこのように上手く回れるかどうか心配ですね。
ドライブ旅行って難しいなぁ・・・
上記のコースで何か情報をお持ちの方ご教授ください。
ここに寄るといいよーとかなんでもいいです。
この道混むからヤメローとか。
Posted at 2006/04/05 21:45:23 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年04月05日
株取引を始める為に
早速旧UFJ銀行にて口座開設してきました。
インターネットで事前に申し込みATMにあるテレビ窓口で口座開設の手続きをすればその日のうちに通帳は手に入るのですがキャッシュカードは1週間後、肝心なネットバンキングに関してはさらに1週間またされるそうな。
ネットトレーダーデビューは当分先になりそうです・・・
Posted at 2006/04/05 21:31:50 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年04月04日
以前から興味のあった株式取引ですが
ようやく口座開設が終了して取引できるようになりました。
といってもネット入金する為には都市銀行の口座が必要なようでして今から慌てて作りますので実際に始めるのはもう少し先になりそうです。
とりあえず今は下調べでもしておきましょうか。
株主優待が手厚い銘柄がいいですねー
まぁボチボチいきますかね。
Posted at 2006/04/04 20:43:11 | |
トラックバック(0) | 日記