• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たっしーのブログ一覧

2013年10月21日 イイね!

Zで行こら、和歌山へ! 2013 ~煙樹ヶ浜編~

2013年10月13日(日)待ちに待った和歌山Z文字当日がやってきた!

例によって楽しみすぎてあまり眠れず午前4時に起きて用意して出発!

まずは第二京阪久御山南インター前のサークルKでDKさんと合流!



真っ暗www

しかも死ぬほど寒くてオープンどころじゃなかったww





すぐに第二合流場所の京田辺PAへ。

5分で着きましたw

ここでとかちさん、hirogeeさんと合流!



誰も来ないだろういうことでちょっと早いけど5:50に出発!

第三の合流場所である岸和田SAまで80キロぐらいでのんびりツーリング。





とかち号をみのりが激写!





やっぱりZは走行中が最も美しい(*´∀`*)

ちょうど1時間で岸和田SAに到着。

すでになおさんが着いてましたw

相変わらず早いw





小腹が空いたので変わった具のおにぎりで朝食。



Zを見ながらだったので味を覚えてませんwww





そしてどんどん集まるZ!



一般の母親とお子さんが見学に来てました。

愛車を褒めてもらえるとめっちゃ嬉しいですね(´∀`*)





ここで憧れのえいパパさんにもようやくお会いできました!!



唯一のロールバーのメッキカバー仲間です\(^o^)/

えいパパさんに憧れて僕も装着したのです。

内装塗装も憧れてたんですがリスクがでかいのでこちらは真似できませんでしたw

いや~しかしえいパパさんのZはさすがにピカピカでした。

メッキカバーなんて曇り一つ無く、快晴を映す鏡のようでした。





来ることを知らなかったんですが、kansaiさんとぴろみさんも来ました!

最近しょっちゅう会ってる気がするんで会ったら安心しますw



久しぶりにアニキさんとアネキさんにも会いました!

お元気そうで何より!



あ、先導係の鉄さんは出発予定の7:30に遅刻して登場w



イカスwwww





そんでまぁ10台ちょいで第四の合流場所である紀ノ川SAに向けて出発し、30分ほどで到着。



着いたら次々とZが集まってきました。



↑紀ノ川SAでは僕もみのりもなぜか写真を全然撮ってなかったのでGoさんの画像をお借りしましたw

そして凄い車も列に加わりました。



ムルシエラゴ!!

アイドリングからして化け物でしたw





この時点でかなりの台数なんですがみんなでゾロゾロと出発!

御坊インターを降りて、もうすぐで煙樹ヶ浜というところで信号に引っかかり、先頭を走ることになった僕w

正直どっちだろうって思ってたところに将軍様が立ってて助かりましたw

受付嬢のCc~さん、このイベントの総監督である会長が出迎えてくださり、煙樹ヶ浜へ。

Z'sHouseファミリーのたいほさん、GAOさん、アキさんの誘導のもと一番奥のロードスターエリアに停めました。







ロードスター最高!





自分の車に酔いしれたあとは次々と集まるZを見て回りました。

世にも珍しい370Zが2台も!!



左のスープラミュージアム館長さんの白い370Zはバーニスでした。



凄すぎる!!

右の青い370Zはお馴染みたいほさんのですが、すっかり別物に変わっていて迫力満点!





雲一つ無い青空、綺麗な青い海にマッチしてて美しかったです!





そして迫力の34バーニス軍団!



綺麗な赤もいました。



こっそり撮ってたんですが、のちにMK号だと知りましたw

ピッカピカでボンネットが反射する太陽光が殺人的な眩しさでしたw





同じ京都からはフジムラオートさんのき~ちゃんもイベントに参加!





ド迫力!!

黄色と黒の攻撃的な塗り分けがめっちゃかっこいい!!



隣りのマリちゃんさんのZもロケットダンサー仕様!

かっこよすぎてヨダレ出そうですw

僕の33ロードスターも同じようにしたいw





あと原型が何だか分からないほどカスタムされたDIYさんのZ!





いかつすぎるww





色々なZを見て回ったあとは、会長、フジムラオートさん、美浜町の町長さんの挨拶がありました。

町長さんが挨拶ってことは町のイベントでもあるんですよね^^;

凄すぎます会長!

しかも日産御坊店さんもR35を持って来てくれて、しかも日産が台数分の記念品を配るとかどんだけ!





可愛らしい猫の柄が入った有田焼のマグカップでした(´∀`*)

ディーラーお断りされそうな車ばっかり(←コラ)なのにお姉さんはZの写真をいっぱい撮ってたし挨拶したら笑顔で挨拶を返してくださったし、みんな車は御坊店で買いましょう!w





何とか全体も撮れました。





47台のZ!!

水平線ならぬ、Z(ズィ)平線です。





さてさて、そうこうしているうちに次のイベント会場へ移ることになりました。

会長を先頭にいざ白崎海洋公園へ!!

僕は3番手。

目の前にはGoさんの34ロードスターと誘導係のともりんさんw



そして後ろにはタテジマさんの33ロードスター!



ただのデジカメなのに木漏れ日のおかげでめっちゃくちゃ綺麗に撮れました\(^o^)/






~白崎海洋公園編に続く~


Posted at 2013/10/21 21:37:37 | コメント(16) | トラックバック(0) | オフ会 | 旅行/地域

プロフィール

日産フェアレディZ33ロードスターに乗っています。 綺麗な風景と車を撮るのが好きです。 宇治川ラインや307号線をよくドライブしています。 見かけたらよろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6 78 9101112
13141516 1718 19
20 212223242526
27 2829 3031  

リンク・クリップ

WEBER SPORTS フロントサイドダクトフィン(FRP) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 09:49:18
RAYS VOLK RACING G25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/17 20:46:25
ここで聞けば安心 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 21:15:07

愛車一覧

日産 フェアレディZ ロードスター ぜっちゃま (日産 フェアレディZ ロードスター)
休日専用の快適仕様車です。 フルノーマルからコツコツ自分好みに弄り続けてます。 現在の仕 ...
ダイハツ コペン せろじろー (ダイハツ コペン)
2022年11月に新車でオーダーし、2023年4月27日に納車されました! 京都は試乗 ...
日産 マーチ まーちん (日産 マーチ)
マーチニスモですがSではなくCVTの1.2L仕様になります。 通勤と休日のお買い物専用 ...
日産 モコ モコたん (日産 モコ)
中古で買うつもりでしたが、日産の対応が素晴らしすぎて通勤、近所のお買い物専用車として新車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation